プロジェクト・ブルー

的外れ、空回り、無責任、三拍子揃った埼玉西武ライオンズ応援ブログ
 
 
プロフィール

獅子丸

Author:獅子丸
【好き】外野手からのバックホーム
     ダブルスチール

【嫌い】ファールフライ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック

 


連覇の道も一歩から 


。・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆



昨日まで、選手はガチガチに緊張してるんじゃないかと心配してましたが、杞憂に終わったようです。



序盤はヒットこそ出るものの、なかなか得点に結び付かず、イライラ。

でも、5、6回にボカチカと細川の一発で逆転!

あ、今年もこのパターンなのね。



派手な攻撃ばかりクローズアップされますが、今日の立役者は栗山、ボカ、G.G.の外野手3人でしょ。

よく守ったよねぇ! (*^ー゚)b

キミたち、いつからそんなに球際に強くなったんだい?


偶然じゃないことを願います。




そんな今日の試合の中で、一番印象に残ったシーンは、コレ。


マリーンズに2点先制された直後の4回表。

G.G.佐藤がレフト線にヒットを放つも、大松が素早く2塁へ返球。

2塁ベース上で井口がボールをキャッチして待ち構えると、テレビ画面の外から突如G.G.が、まさかのフレームイン!



余裕でタッチアウト!  工エェェ(゚Д゚)ェェエ工




全国のライオンズファンが凍りついたであろう、この瞬間、ベンチの渡辺監督が映ったのね。



わ、笑ってるよ、おいっ! !?(〃゜口゜)!?



この監督の笑顔を見て、確信しました。





今年のライオンズは、イケるっ!





これぞナベQイズム!

『怒らないから選手は伸びる』ってヤツです。

これが野村監督だったら、大説教大会ですよ。


今年もライオンズの、伸び伸び野球は健在です。


連覇への一歩目は、ライオンズの野球を再確認させてもらいました。




あ~、また長いシーズンが始まっちゃったなぁ~ (´∀`*)




にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ  人気ブログランキングバナー



コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://projectblue.blog24.fc2.com/tb.php/97-3bc66725
無料で募金
リンク
QRコード
QR
  
 
