プロジェクト・ブルー

的外れ、空回り、無責任、三拍子揃った埼玉西武ライオンズ応援ブログ
 
 
プロフィール

獅子丸

Author:獅子丸
【好き】外野手からのバックホーム
     ダブルスチール

【嫌い】ファールフライ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック

 


エイプリルフールということで 

え~、今日はエイプリルフールということで、気の利いた嘘でも書こうと思いましたが

あまり面白い嘘が思い浮かばなかったので、本日の更新は




終了!




それじゃ!
























というのは嘘で ←ショボすぎるよ~ ヽ(;´Д`)ノ

思わず『嘘~ん!(゚Д゚ )』と思ってしまう瞬間を考えましょう。




交代して先頭打者にいきなり四球を与える小野寺力

もう見慣れすぎて驚かなくなってしまいましたが。
開幕2軍スタートのようで・・・
制球を修正して上がってきてほしいですな。



初球を打ち上げてしまう、1番打者片岡易之

積極的な打撃と、粘りのない打撃は紙一重、ってことでしょうか。



スライディングキャッチを試み、後逸するボカチカ

読みながら頷いている皆さん、多分今年も見られますよ!



中島裕之の魔送球

今年は守備も上達しているようだし、回数は減るかな?



守備固めに出てきて、いきなりエラーする原拓也

いや、1度しかないんだけどね。
あまりにも衝撃的だったもんでw



平尾博嗣のホームラン

いや、良い意味でね。
こういうのが日本シリーズとかで出ちゃうから、野球は面白い。



『ピッチャー、許銘傑』のアナウンス

首脳陣の、この試合に掛ける勝ちたい度が伝わってきてしまう瞬間。



切ない目でトボトボ歩く中村剛也

どんな場面かは、想像にお任せします。



代打、野田

コメント、必要ですか?







そんなライオンズは開幕まで、あと2日。

今年は、どんな名場面を見せてくれるのか、楽しみですね~っ!

なんだかんだ言っても、ライオンズが好きだぁ! ←コレは嘘じゃないよw




にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ  人気ブログランキングバナー



コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://projectblue.blog24.fc2.com/tb.php/94-b2749272
無料で募金
リンク
QRコード
QR
  
 
