プロジェクト・ブルー

的外れ、空回り、無責任、三拍子揃った埼玉西武ライオンズ応援ブログ
 
 
プロフィール

獅子丸

Author:獅子丸
【好き】外野手からのバックホーム
     ダブルスチール

【嫌い】ファールフライ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

凄いカーブを投げる男 


本日、仕事で神奈川県立の某高校に行ってきました。

たまたま野球部の部室の前を通り過ぎた時、中からこんな会話が聞こえてきました。



野球部員A 『オマエの投球はすげ~よ! マジで高校レベルだよ』

野球部員B 『そうかなぁ?』

野球部員C 『オレのいちごオレ知らない?』

野球部員A 『本当だって。 オマエのカーブは誰も打てないよ。 打てるとしたら○○先輩くらいだよ。』

野球部員B 『オレ、カーブには自信あるんだよね』

野球部員C 『オレ、いちごオレ大好きなんだよ。 マジで知らない?』

野球部員A 『次の試合も頼むぜ!』





なにっ!? Σ(゚Д゚;




そんな凄いカーブを投げる逸材が、こんな所にいたのか!



これは即、ライオンズにスカウトしなければ!



んっ、ちょっと待てよ・・・そのカーブを唯一打てる○○先輩のほうが凄いのか?

でも、その先輩以外は打てないなら、充分通用するだろ。

だけど○○先輩が他球団に入団してしまったら、これは困る。

やはり2人揃って、ライオンズのユニフォームを着てもらうべきか・・・。


しかし、最初の一文を思い出していただきたい。

この投手は『マジで高校レベル』と仲間から評されているのである。

それでは、プロでは通用しないだろう。

でも『打てるのは○○先輩だけ』という、魔球カーブを投げれるのである。

これは高校レベルと呼べるのだろうか?



もうね、ずっと気になって仕方ないんですよ。

カーブと言えば岸くん。

そんな岸くんがいるライオンズに入団したら、彼のカーブにも磨きがかかるに違いない。

なんて思いながら帰宅して、その学校の野球部を調べたところ・・・




昨夏の高校野球地方予選で





1回戦で6回コールド負け ヽ(´Д`;)ノアゥア...






第二のカーブ王子誕生の夢は、脆くも崩れさりました。



それはそうと、C君のいちごオレは見付かったのでしょうか?

今度は、そっちが気になりはじめました。






にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ  人気ブログランキングバナー



スポンサーサイト
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://projectblue.blog24.fc2.com/tb.php/93-1a63eddf
無料で募金
リンク
QRコード
QR
  
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。