プロジェクト・ブルー

的外れ、空回り、無責任、三拍子揃った埼玉西武ライオンズ応援ブログ
 
 
プロフィール

獅子丸

Author:獅子丸
【好き】外野手からのバックホーム
     ダブルスチール

【嫌い】ファールフライ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック

スポンサーサイト 


韓国人の主張とは? 


いや~、日本代表が勝ったねぇ、韓国に!

ヽ(´∀`*)ノ



えっ、遅い?

いやね、昨日の夜、更新しようと思ったんですよ。

でもね、気付いたら寝てました (´-ω-`) zzz

わざわざ訪問してくれた皆様、すいませんでした。 m(_ _)m



今日は職場で韓国出身の金さんと、野球談義。
やはり日本にコールド負けという事実は、認めたくない様子。

金さんは、なにが納得いかないのか?


金さん曰く、

『日本はホームアドバンテージがないと勝てない』とのこと


あ、なるほどね。

プロ野球でも、ホーム球場のほうが、どのチームも圧倒的に勝率良いもんね。

サッカーでも、ホーム&アウェーの試合形式は常識だしねぇ。

確かに東京ドームで、アウェーで試合するのは辛いだろうな。

そういえば、韓国で日韓戦が行われたことってあるのか?

想像すると、かなり怖い・・・


( -人-).。oO(・・・・・・)


金さんの気持ちも分かるわ~。



コールド勝ちしたけど、韓国はハッキリ言って、強い!

東京ラウンドの1位決定戦で、もし韓国と当たったら、勝てる保証はどこにも無い。

う~ん、出来れば対戦は避けたい・・・

出来れば、このまま気分良くアメリカへ行きたいじゃないか!


ここは台湾を破った中国代表に頑張ってもらわねばっ!


ということで、今日は水道橋方面に念を送っていたのですが




韓国 14 - 0 中国
(7回コールド)




コリン星人には届きませんでした。

_| ̄|○ ・・・はうぅ・・・



中国代表は、完全にウサ晴らしに使われたようです。



中国代表の諸君、キミたちは何も悪くない。
悪いのは試合日程だよ。


これで1位通過を賭けて、再び韓国と激突することになったわけです。

東京ドームに古田氏の『オッケ~イ』が響き渡ることを期待しております。





どうでもいいことなんですが

韓国代表の監督が、横浜の監督だった権藤さんに見えるのは、私だけでしょうか?




にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ  人気ブログランキングバナー



スポンサーサイト
コメント
14点取られた翌なのに14点取って勝つとは
やっぱ凄いですね、韓国(苦笑)
でもまぁ、一応前回大会はホーム関係なく
準決勝では勝ってますから(なんなら韓国の方のが
多かったらしいですし)
一概には言えない気がしますが…


>韓国代表の監督が、横浜の監督だった
権藤さんに見えるのは、私だけでしょうか?

似てますね(笑)
あの方、在日らしく流暢に日本語話されたときは
ちょっとびっくりしましたv-356

ご挨拶遅れました。
ブログやってるNANAです。
こちらこそよろしくお願いします♪

> NANAさん
こんにちは。

韓国代表の監督って日本語話せるんですか!?
それは知らなかった!
まるで韓流スターみたいじゃないですかw
ちょっと見る目が変わりました。


やっぱり、あのNANAさんでしたか! ←『あの』ってw
いつも読ませてもらってますよぉ。
今後とも、よろしくお願いします。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://projectblue.blog24.fc2.com/tb.php/82-3c812ef1
無料で募金
リンク
QRコード
QR
  
 
