プロジェクト・ブルー

的外れ、空回り、無責任、三拍子揃った埼玉西武ライオンズ応援ブログ
 
 
プロフィール

獅子丸

Author:獅子丸
【好き】外野手からのバックホーム
     ダブルスチール

【嫌い】ファールフライ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック

 


助っ人の名前について考えよう 


パレード&ファン感、欠場のダメージから未だ立ち直れていません。
ライオンズ系のブログを片っ端からチェックして、少しでも参加した気分になろうと試みましたが、逆効果だったようです。 ;(´Д`);


今日はライオンズに関するニュースも少ないんで、他球団のニュースもチェック!



ソフトバンクが2人の助っ人獲得



キタコレ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!!




えっ、何がって?


アギーラファルケンボーグですよ!


もう名前だけで充分期待できます。


特撮番組に出ていても、まったく違和感ありません。




ホークスの助っ人は、名前のインパクトが強いんですよね。


二コースキー、スタンドリッジ、レストビッチ、ブキャナン、
バークハート、フェリシアーノ、スクルメタ、カスティーヨ



名前を聞いただけでビビりまくりです。

夜道で囲まれたら、まず逃げられません。

最低でも前歯の2~3本は覚悟したほうがいいでしょう。

フェリシアーノなんて、完全にマフィアです。





我がライオンズの助っ人も見てみましょう。



ブコビッチ、シアンフロッコ、ペンバートン、ラービー
パグリアルーロ、トレンティーノ、クーパー




これじゃあダメです。

なんとなく美味しそうです。

トレンティーノなんて、野球選手の名前じゃありませんね。
用具やユニフォームの着こなしには、うるさそうですが。


情報が少ない選手の場合、名前の威圧感も多少は影響するでしょう、多分。


キニー


しゅう みんちぇ



・・・納得。



でも心配無用! ←誰も心配してないって

ライオンズにもいたんですよ、最強の名前を持つ助っ人が!




その名も・・・





オレステス・デストラーデ!!



ど~ですか、皆さん!
自動改札が開かなくても、構わず通り抜けそうでしょ? ←どんな例え?


というわけで、最強の名前を持つ助っ人は、デストラーデに勝手に決定!




・・・・・・




あれっ、何の話でしたっけ?


そうそう、ファルケンボーグね。
ライオンズの選手の皆さん、決して名前だけでビビらないように。


えっ、身長2メートル!?

そりゃビビるって。


死球を受けても、決して乱闘など起こさないように。
特になかj




  ← ライオンズの新外人に期待する人はクリック!

にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ  ←ファルケンボーグに期待する人はクリック!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ  ←やっぱりデストラーデは最強だと思う人はクリック!

クリックで救える命がある。  ← あなたに代わって企業が募金してくれます。ぜひ!


コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://projectblue.blog24.fc2.com/tb.php/8-cc8b726d
無料で募金
リンク
QRコード
QR
  
 
