プロジェクト・ブルー

的外れ、空回り、無責任、三拍子揃った埼玉西武ライオンズ応援ブログ
 
 
プロフィール

獅子丸

Author:獅子丸
【好き】外野手からのバックホーム
     ダブルスチール

【嫌い】ファールフライ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック

 


WBC日本代表のコーチ陣に物申す 


WBC日本代表のベンチ


暗いよねぇ Σ(-_-,,;)


全ての選手がプレッシャーを背負って戦っているのは分かるけど
あれで本来の力が発揮できるのかな?


それに比べてライオンズのベンチ


明るいねぇ (´∀`*)


伸び伸びプレーしてるように感じる


日本代表の場合、首脳陣がムッツリ系が多いでしょ

選手もムードメーカーっぽい選手がいないじゃない


改めて平尾やデーブ、渡辺監督の存在価値を思い知ったね




それとさ、涌井や中島に髪を切れとか、黒くしろとか言ってるでしょ


高校球児じゃあるまいし


いったい何の意味があるんでしょうか?

その髪型で、立派な成績残してきたから選んだんでしょ

そんな『プロ中のプロ』が、髪を切ったり染めたりしたら、野球が更に上達するの?

WBCのコーチ陣の頭の中は、旧態依然とした考え方しかできないんでしょうね

いかに選手のモチベーションを上げるかも、コーチの重要な仕事だろう

そんなに身だしなみが大切なら、イチローの無精ヒゲも綺麗に剃らせりゃいいだろうに

まさか『イチローは格が違うからOK』とか言わないですよね、コーチ?


やっぱ『ナベQ JAPAN』のほうが良かったのかなぁ?




にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ  人気ブログランキングバナー



コメント
まるで王ホークス末期です。
そのホークスは秋山新体制となって、心機一転、明るいベンチを期待します。
初めまして♪

同感です!
髪の色がプレーに何か影響しますかね??
「○○は紳士たれ」みたいな古い考えを
代表にまで持ち込まないでほしいです。
私だったら髪の色より髭をどうにかしろって思いますけど。
そっちがよっぽど清潔感がありますよぉ~。
髪切れとか色黒くしろなんて言った人がいるんですか?

まさかIT?

そういったバカな事よりも他の事をアドバイスしろといいたいです
> こっぽうもんさん
今年のホークスは、去年までのイメージを一掃してますね。
去年まではねぇ・・・(略)

特に城所(!)が頑張っているように感じますが、期待してもいいんでしょうか?
> NANAさん
はじめまして!
コメントありがとうございます。

「○○は紳士たれ」
別に伏字にしなくても、誰でも分かりますよぉw

ところで、NANAさんってブログ開設されてますか?
違ったら、ごめんなさい。

今後とも、よろしくお願いします。
> グリーン家さん
いや、その人じゃないです。

現巨人監督や山○投手コーチなんかが言ってるみたいですよ。

もはや首脳陣というより、生活指導員ですねw
アホくさっ!
城所について
彼はキャンプ~OP戦序盤では毎年凄いんです!
だから、開幕してみないと分かりません(苦笑)。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://projectblue.blog24.fc2.com/tb.php/79-fb19afa1
無料で募金
リンク
QRコード
QR
  
 
