プロジェクト・ブルー

的外れ、空回り、無責任、三拍子揃った埼玉西武ライオンズ応援ブログ
 
 
プロフィール

獅子丸

Author:獅子丸
【好き】外野手からのバックホーム
     ダブルスチール

【嫌い】ファールフライ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック

 


強化試合を前に、心配なこと 


我らがライオンズは、28日にWBC日本代表との強化試合があるらしいんですが、実は3月1日~3日も、アジア各国の代表と試合するらしいです。


またアジアシリーズですか? (´∀`*) マイッタナー


常に追われる立場のアジア王者は辛いね~。


・・・えっ、違う?




とにかく、オープン戦に先駆けてライオンズの試合が観れるわけです。




でも、ひとつだけ心配なことが・・・


ヘルメットは、昔のままなんですかねぇ?


あの組み合わせを見た各国代表は、きっとこう思うでしょう。


『ニッポンノライオンズハ、カッコワルイアルネ』 ←昭和テイストの和訳をしてみました。


いや、マジであれはライオンズの恥っすよ。
用具を揃えられなかった草野球チームみたいだもん。



ライオンズブルーのユニフォーム (~08年まで)

   ↓

ライオンズブルーとレジェンドブルーのごちゃ混ぜユニフォーム ←今ここ
 
   ↓

レジェンドブルーの新ユニフォーム
  *・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*



このように考えれば、今の状態は、イナズマンでいうところのサナギマン状態ってことですね。 ←知ってる?


だけど、それはイナズマンあってのサナギマン。


アジア各国の代表は、サナギマンしか目にしないわけです。



それじゃダメじゃん!



球団関係者のみなさん、なんとかヘルメットだけでもレジェンドブルーのモノを間に合わせてください。


さて、どうなることやら・・・




にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ  人気ブログランキングバナー



コメント
こんばんわ
西武ドームへはよくいかれますか??
西武ドーム周辺においしいラーメン屋さんとか
ご存知でしたら教えてください
Re: こんばんわ
> たく33さん

コメントありがとうございます。
仕事で帰りが遅くなることが多いのと、家が球場から遠いため、それほど頻繁には球場には通えないんですよ。
年に12~3回くらいかな。

美味しいラーメン屋。
すいません、あまり知らないんですよ。
『中華料理 獅子』とか言うと、球団関係者は喜ぶんでしょうけどねw

今後とも、よろしくお願いしますね!














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://projectblue.blog24.fc2.com/tb.php/77-f0d3803b
無料で募金
リンク
QRコード
QR
  
 
