プロジェクト・ブルー

的外れ、空回り、無責任、三拍子揃った埼玉西武ライオンズ応援ブログ
 
 
プロフィール

獅子丸

Author:獅子丸
【好き】外野手からのバックホーム
     ダブルスチール

【嫌い】ファールフライ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック

 


早い細川、遅い帆足 


いよいよWBCの合宿が始まりました。

そこで、我らがライオンズの正捕手、細川がやってくれました。


グラウンド一番乗りは西武・細川 (サンスポより)


これもアーリーワーク効果なんでしょうか。


やったよ、デーブさん! ヽ(´∀`*)ノ


このヤル気を買ってほしいもんですな、原監督。

打撃では城島や阿部には劣るのは明らかなんで、細かい所からアピールしていこう!

荷物運びとか




一方、ライオンズのキャンプでは


帆足がフリー打撃に初登板 (スポニチより)


中村に特大HRを2発浴びたようです。


登板後の感想は『打たれると、むかつく』

帆足らしいです。



そして、その後の捨て台詞


『調整は少し遅れているから焦るけど、開幕は去年より2週間遅いから』


あ、そうか。


すっかりWBCのハイペース調整に馴染んでしまいましたが、開幕は4月3日なんですよね。


なんだ、まだ焦る必要ないじゃんw



 G.G.佐藤の契約更改が未だに済んでいなくても、焦らなくていいんだ。


 新外国人が未だに決まっていなくても、焦らなくていいんだ。


 新ユニに旧ヘルメットという変てこな着こなしをしていても、焦らなくていいんだ。










・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・






早めの行動も大事です。





にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ  人気ブログランキングバナー



コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://projectblue.blog24.fc2.com/tb.php/70-d1a60df6
無料で募金
リンク
QRコード
QR
  
 
