プロジェクト・ブルー

的外れ、空回り、無責任、三拍子揃った埼玉西武ライオンズ応援ブログ
 
 
プロフィール

獅子丸

Author:獅子丸
【好き】外野手からのバックホーム
     ダブルスチール

【嫌い】ファールフライ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック

スポンサーサイト 


パレードと私 

今日はパレード&感謝の集い。
残念ながら、不参加です (≧o≦;)


もうね、気になってしょうがないんすよ。
人は集まっているのか、とか人は集まっているのかとか。


日本一のパレードまで、閑散としてたら、球界の笑い者にもなりかねません。

この時期に中日ファンからも、後ろ指を差されかねません。

アジア制覇したにもかかわらず、不人気というレッテルを貼られることにもなりかねません。



嗚呼、それだけは勘弁



そう、今日はライオンズファンの、そして埼玉県民の全てが試される日。

『審判の日』と書いて、『ジャッジメントデイ』と読む日なのである!




本気で仕事を放棄して、所沢へ向かおうかと思いましたよ。



それが、始まってみれば7万人も集まったっていうじゃないですか!
ライオンズのファンって7万人もいたのか?



7万人っすよ!




心配は、完全な杞憂に終わったわけですな。
とりあえず一安心。


でも・・・




悔しいわぁ。



嬉しいけど、悔しいわぁ。




ライオンズ関係のブログで、パレードや感謝祭のレポがアップされてるのを見まして、
もう本気で 悔しいです!!!!;(´Д`);



例えるなら、連続ドラマの最終回だけ見逃した、って気分。 ←ちょっと違うか?



こうなったら、来年は絶対行ってやるからな!
覚えとけよ、ライオンズ! ←なんか間違ってませんか?




  ← 来年もパレードを観たい人はクリック!

クリックで救える命がある。  ← あなたに代わって企業が募金してくれます。ぜひ!

スポンサーサイト
コメント
残念でしたね
面白いブログですね
楽しく読ませていただきました。
是非こそ来年はパレードに参加してくださいね
グリーン家さん
コメントありがとうございます。
実は私、グリーン家さんのブログを毎日チェックしてるんですよ。
グリーン家さんの暴走っぷりに、毎回笑わせてもらってます。
今後も楽しみにしてますね~。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://projectblue.blog24.fc2.com/tb.php/7-74ca284c
無料で募金
リンク
QRコード
QR
  
 
