プロジェクト・ブルー

的外れ、空回り、無責任、三拍子揃った埼玉西武ライオンズ応援ブログ
 
 
プロフィール

獅子丸

Author:獅子丸
【好き】外野手からのバックホーム
     ダブルスチール

【嫌い】ファールフライ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック

 


相変わらずの土肥ちゃん 


2004年にライオンズから横浜にレンタル移籍した土肥ちゃんこと、土肥。 ←そのまんまw

今季からライオンズに戻ってまいりました。



正直言って、復帰の報を聞いたとき、あまり良い気分はしなかったんですよね。



それは忘れもしない、西武vs横浜の交流戦。

古巣のライオンズ相手に土肥ちゃんのピッチングは冴えまくり、見事勝利投手に。

ここまでは、まだよかった。



問題はヒーローインタビューで言った一言


『横浜に来て、本当に良かったです』 ←みたいなことを言ってた気がする


それ以外にも、土肥ちゃんの西武に対する怨み節が爆発。



車のラジオで聞いていたんですが、思わず前の車に突っ込みそうでした。



この恩知らずめが!!!! o(`ω´*)o




その土肥ちゃんが、またライオンズのユニフォームに袖を通すことになろうとは。

土肥ちゃんも大人になったんだね。 そしてオレも。  。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨシヨシ




今季の土肥ちゃんには、かなり期待しております。

中継ぎでの起用が中心になると思いますが、ロングリリーフでもいけるしね。

そして ワズディン次第で 先発も・・・



そんな土肥ちゃん、調整も順調みたいです。



土肥が内角球で存在感アピール (サンスポより)



友亮とボカ相手に、内角攻めで散々詰まらせたあげくに、このコメント




「気持ち良く打たせた」







・・・ど、土肥ちゃん  Σ(゚Д゚;







シーズン中のコメントには、充分気を付けようね、土肥ちゃん。




にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ  人気ブログランキングバナー



コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://projectblue.blog24.fc2.com/tb.php/68-3a57b80f
無料で募金
リンク
QRコード
QR
  
 
