プロジェクト・ブルー

的外れ、空回り、無責任、三拍子揃った埼玉西武ライオンズ応援ブログ
 
 
プロフィール

獅子丸

Author:獅子丸
【好き】外野手からのバックホーム
     ダブルスチール

【嫌い】ファールフライ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック

 


日本シリーズMVPには・・・ 


ふと思い出したんですが



『日本シリーズMVPの選手に1200万円のジャガーをプレゼント』



なんて記事が去年のシーズン前にあったような記憶があるんです。

ファンブックに広告を掲載したジャガーがスポンサーとなって、贈呈車のお披露目もしたんじゃなかったかなぁ。

で、当事売出し中だった松坂健太がノリノリだったような・・・



おうおうおうおう、ジャガーさんよぅ! ヽ(`Д´)ノ



日本シリーズMVPの岸には、当然1200万円の車をプレゼントしたんだろうなぁ?


まさか日本一になるとは思わなかった、なんて言わないよな。

ちょっとでも夢見てしまった健太の気持ちは、どうなる!? ショボ━━(´・ω・`)━━ン



今となっては、この記事の存在すら確かではないんですが、読んだ覚えがあるんだよなぁ・・・

その後、どうなったんでしょうか?





『どうなった』と言えば、G.G.佐藤のサーフィントレです。


V旅行で新聞記者に構想を披露した所までは良かったんですが、
その結果はまったく報道されていません。







・・・もしかして  ∑ヽ(゚∀゚;)







ここはライオンズファンとして、サーフィントレの話は、聞かなかったことにしましょうw


G.G.は珍トレの話なんて、何もしていないんだぁ!




┐(´∀`)┌ヤレヤレ




にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ  人気ブログランキングバナー



コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://projectblue.blog24.fc2.com/tb.php/61-28377fe6
無料で募金
リンク
QRコード
QR
  
 
