プロジェクト・ブルー

的外れ、空回り、無責任、三拍子揃った埼玉西武ライオンズ応援ブログ
 
 
プロフィール

獅子丸

Author:獅子丸
【好き】外野手からのバックホーム
     ダブルスチール

【嫌い】ファールフライ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック

スポンサーサイト 


球団グッズを考えよう 


明日(と言うか今日)は、パレードと感謝の集いですね。

当然、私も参戦予定だったんですが、直前になって断念せざる得ない状況になりました。
なので、かなり凹んでおります。




嗚呼・・・ ;(´Д`);




気を取り直して。

明日は、優勝記念グッズなんかも発売されるようですね。



でも敢えて言いたい。
ライオンズのグッズは、面白くない! (`へ´)ζ



あ~あ、言っちゃったよ。
でもさぁ、ライオンズのグッズって、「ライオンズらしさ」って無いじゃない。
「あ、それなら他球団も作ってるよ」みたいなグッズが多いでしょ。


そこで見てもらいたいのが、広島のグッズです。
プロ野球ファンの間でも有名ですが、広島のグッズは、どう考えてもウケ狙いでしかありません。
ジーンズ、剣玉、下ネタギリギリの赤ふん、ギター。
そして誰が買うのか、マンホールの蓋(レプリカ)や三味線まで揃ってます。




ど~ですか?お客さん!




完全に野球チームのグッズからは逸脱した品揃え
ライオンズファンの私でも欲しくなります。




悔しいです!(≧o≦;)




広島の企画担当者は天才です。
いや、最上級の褒め言葉として「おバカ」と言おう!



広島を真似ろとは言いませんが、もうひと捻りほしいですね、ライオンズも。
な~んて簡単に言ってますが、実際に商品を開発するのは容易じゃないでしょう。
そもそも西武は、球団のイメージからして、おふざけグッズは作らないかな。


偉そうなこと言ってる私も、こんなグッズが欲しい、と例を挙げようと思いましたが、何も思い浮かびません。
まぁ、素人がパッと思いつくような商品が売れるわけないんですけどねw
ライオンズらしい、面白グッズ・・・難しいですね。


でも皆さん、ひとつ思い描いてるグッズがあるでしょ?
あ~そうそう。 それですよ。


仕方ないな~。 誰も言わないだろうから、僕が言うよ。
『ウイニングバルーン型のコン○ーム (青と白2色セット)』


・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・


せっかく読んでくれた皆さんが、ドン引きしてしまったので、
今日はこのへんで。




  ← よくぞ言った、と思う人はクリック!

クリックで救える命がある。  ← あなたに代わって企業が募金してくれます。ぜひ!




スポンサーサイト
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://projectblue.blog24.fc2.com/tb.php/6-332c0d41
無料で募金
リンク
QRコード
QR
  
 
