プロジェクト・ブルー

的外れ、空回り、無責任、三拍子揃った埼玉西武ライオンズ応援ブログ
 
 
プロフィール

獅子丸

Author:獅子丸
【好き】外野手からのバックホーム
     ダブルスチール

【嫌い】ファールフライ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック

 


2009年注目の新グッズ 

前回に引き続き、グッズの話です。

と言っても、今日のは一味違いますぜ。

なんてったって、今日紹介するのは、広島東洋カープのグッズでやんす。



グッズと言えばカープ、カープと言えばグッズ



そのくらいの認知度があるわけですな、カープグッズには。


では、今日2月1日から発売された新作グッズを見てみましょう。




まずは『カープ赤パン』

carp_akapan

闘い続けるファンへ捧げるボクサーパンツ。
勉強中も、仕事中も、常に投手へサインを送っている気持ちでいたい!!という
コアなファンのための真っ赤なボクサーパンツ。
微妙な位置に描かれた手のイラストがちょっと意味深・・・な感じ。
決め球をどこへ投げ込むか!?を決める事実上の勝負パンツだ!!


左からストレート、フォーク、アウトサイドとなっておりますw

去年までの”赤ふん”から、今年は”ボクサーパンツ”だそうです。

カープが作ると、下ネタっぽくならないのが秀逸です。




続いて『カープゴミ袋』

carp_gomibukuro

どの家庭にもある普通の紙製ゴミ袋もカープが作るとこうなっちゃう!!
いつも使うものだからこそこだわりたいという熱烈なファンだけに企画された商品。
カープだからこそ実現した奇跡のゴミ袋!



左が『燃えるカープ』、右が『敗れない』だそうですw

本当にカープの企画担当者には、頭が下がります。




最後に『トイレットペーパー』

carp_wcpaper

カープグッズがトイレにも進出。
個室でひとりぼっちでも盛り上がっちゃおう!!
遊ぶ、学ぶ、拭く。の三拍子が揃ったトイレットペーパー。
ちぎった部分でウン命が決まるルーレット式野球ゲーム。
これさえあればトイレの中の孤独感もスッキリ解消!個室の中は新球場ばりの大興奮に包まれること間違いなし。


その名も『CARPaper 運まかせ!』だそうです。

よく見ると、紙の部分に『見逃し三振』とか『シングルヒット』などと書かれており、トイレの中で野球ゲームが楽しめるという優れモノですw



ヽ(´∀`*)ノ 素晴らしい! ヽ(*´∀`)ノ





ライオンズファンの私でも欲しくなります。

カープグッズは、毎年すごいアイデア商品を投入してきますね。

ライオンズグッズも、ここまでやってくれると嬉しいんですが・・・


他にも『メガホンケース』、『地下足袋』、『チョロQ』とバラエティに富んだカープグッズは、オフィシャルサイトで確認してみてくださいね。


→ 広島東洋カープOFFICIAL GOODS SHOP




にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ  人気ブログランキングバナー



コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://projectblue.blog24.fc2.com/tb.php/59-cdff4db8
無料で募金
リンク
QRコード
QR
  
 
