プロジェクト・ブルー

的外れ、空回り、無責任、三拍子揃った埼玉西武ライオンズ応援ブログ
 
 
プロフィール

獅子丸

Author:獅子丸
【好き】外野手からのバックホーム
     ダブルスチール

【嫌い】ファールフライ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック

 


期待の新戦力、来日 


いきなりですが、この人、知ってますか?

John Wasdin 2

おお~っ、白い歯が眩しい、人の良さそうな、おっさんですな。
バーベキューとかやると、俄然ヤル気を出して、仕切りそうなタイプですね。
自分の部屋は、完璧に整理整頓されていて、掃除は毎日欠かさない。
年齢は42~3歳の、ブリーフ愛用派でしょうね。
将来は政治家かな。



で、この人、誰?



えっ、新外国人のジョン・ワズディン!?



出陣式の陰に隠れて、極秘来日していたのですねっ! ヽ(´∀`*)ノ





えっ、違うの?





どうやら、堂々と来日していたようです。

それにしても、地味だなぁ・・・




報知新聞の記事によると、元巨人の桑田に感銘を受けたとのこと。

そして、7年前は本格右腕として巨人入りも、今では技巧派に転向しているようです。


7年前           そして現在
John Wasdin   John Wasdin 3

なんか昔のほうが、技巧派って感じしますがw



さらに見逃せないのが、この一文。

”桑田さんが得意とした虹のような弧を描くカーブ「レインボール」も会得済み。”



な、なんだって!  
レインボールだと!?  Σ(゚Д゚;



日本にいるころ、そんなボール投げてたか?


『虹のような弧を描くカーブ』って、単なるスローカーブじゃないのか!?



と思って調べてみたら、こんな記事を見付けました。


桑田カーブは「すしボール」


出ちゃったよ、これw
完全に日本をバカにしてます。

なんでも『寿司』とか『芸者』って付けりゃいいってもんじゃありません。



そんなワズディンには、

岸が得意とする富士山のような落差を描くカーブ『FUJIYAMAボール』も会得してもらいましょう。



頑張れ、ワズディン!

目指せ、2勝!
  ←結局あまり期待してないw




にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ  人気ブログランキングバナー



コメント
頑張れば3勝はいけると信じてます!
Re: タイトルなし
3勝っすか!?

ずいぶん大きく出ましたねぇw

もし3勝できたら、ライオンズ助っ人投手の歴史に残りますね!

↑って、そんなんでいいのか・・・















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://projectblue.blog24.fc2.com/tb.php/57-8b0d0ee2
無料で募金
リンク
QRコード
QR
  
 
