プロジェクト・ブルー

的外れ、空回り、無責任、三拍子揃った埼玉西武ライオンズ応援ブログ
 
 
プロフィール

獅子丸

Author:獅子丸
【好き】外野手からのバックホーム
     ダブルスチール

【嫌い】ファールフライ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック

 


どこかで見たような新ユニ 

ライオンズの新ユニフォームが発表されましたね~!


既に御存知かと思いますが

こんな感じ
tigers2


おやっ?
新外国人でしょうか


胸には、本拠地である西武DOMEの『D』の文字が!
心憎いチョイスですw


えっ、パクリだって?

いやいや『リスペクト』と呼んでいただきたい。

ライオンズなのに、タイガースをリスペクトってのも、どうかと思いますが。

【リスペクト:respect】尊敬。注意。関心。敬意を表すること。




チームカラーは、もう青じゃないですね。
『紺』です。

ってことは、当ブログも『プロジェクト・ネイビー』と名前を変えるべきなのでしょうか?
まだスタートして2ヶ月なのにぃ~  ヽ(´Д`;)ノアゥア...


でも、この色はポスターやロゴマーク等で使われている色とは全然違う色でしょ。
いったい球団の言う『レジェンドブルー』って、どの色なんでしょうか?


西武と西鉄の融合と言われてますが、
江藤、三浦、ワズディン、清水・・・と続く補強を見ていると、
西武と讀賣の融合と思えて仕方ありませんw



肝心のユニは、非常にスッキリして良いんじゃないでしょうか。
やはりシンプルなのが一番ですね。


襟に★が13個付くと聞いたときは、良からぬ想像をしてしまいましたが、まさかねぇw


きっと、このデザインで、色が『ライオンズブルー』だったら、なんの抵抗もなかったと思います。
なんかちょっと寂しいですよね、本音は。


でも一度融合しちゃった色を元に戻すとなると、西鉄との決別だ、とか言われるでしょ。

だから、ライオンズブルーに戻るのは、この先、難しいだろうな。


とにかく、我等がライオンズの今年の勝負服が決まったわけだし、
このユニフォームを着た選手達を、全力で応援しましょう!





ところで、球団公式HPですが、
no_image_2

これは無いよねw



にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ  人気ブログランキングバナー



コメント
ライオンズの新ユニ、ビジターがかなり格好イイと思います。渋いです。^^
ホームは少し寂しすぎるような…。何にしろうちのと比べると「プロ野球のユニ」と「グッズのパジャマ」みたい。><

ただ、ライオンズブルーに染まるスタンドはホントに綺麗だったんで惜しいですね。あと、筆記体の「L」の字も。
Re: タイトルなし
> こっぽうもんさん

確かに、渋くて良い感じですね~。
今から開幕が楽しみですよ。

ホークスのユニが、そこまで酷いとは思わないですが、
以前にあった真黄色の限定ユニは、いかがなモノかとw















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://projectblue.blog24.fc2.com/tb.php/56-ed18167a
無料で募金
リンク
QRコード
QR
  
 
