プロジェクト・ブルー

的外れ、空回り、無責任、三拍子揃った埼玉西武ライオンズ応援ブログ
 
 
プロフィール

獅子丸

Author:獅子丸
【好き】外野手からのバックホーム
     ダブルスチール

【嫌い】ファールフライ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック

 


細川が居酒屋開業!? 


細川、自室で居酒屋開店!?  (サンスポより)



細川が2月16日から始まるWBC合宿で、他球団選手とコミュニケーションを図るため、自室を居酒屋として開放するそうな。

城島の麻雀に対抗して居酒屋ですか。


サンスポは『海鮮居酒屋 細川』と名付けていますが、捻りがないよねぇ。


『細川亨の亨亭』なんてどうよ!?   ハイ、決まり!


で、その亨亭のメニューですが、地元青森直送のホタテと、自分で釣った魚がメインとのこと。
お酒は、一升瓶(!?)


雀荘城島といい、亨亭といい、若手中心のメンバーが寄り付くんでしょうか?



ところが、連日のように亨亭に訪れる選手がいます。


松中 『おう、やってる?』

細川 心の声 『うわぁ、また松中さんだよぉ・・・』

稲葉 『オレもいいかな?』

細川 心の声 『また稲葉さんも一緒だ・・・』

松中 『ところで細川、涌井の投球の組み立てについてだけどな』

細川 心の声 『あんたに関係ないじゃん・・・でも答えないわけにいかないよなぁ・・・』

稲葉 『オレも岸の配球について、疑問があるんだけどさぁ』

細川 心の声 『うわぁ、この2人、勘弁してくれよ~』




しかし酒の力も手伝って、なんでも素直に教えてしまう細川。




アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ




そして迎えたパ・リーグ開幕。
ソフトバンクと日本ハムに、面白いように打ち込まれる涌井と岸であった。



てなことにならないように、亨亭はパ・リーグの選手は出入り禁止としていただきたい。



細川は人が良さそうだからな~w




にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ  人気ブログランキングバナー



コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://projectblue.blog24.fc2.com/tb.php/54-e73b980f
無料で募金
リンク
QRコード
QR
  
 
