プロジェクト・ブルー

的外れ、空回り、無責任、三拍子揃った埼玉西武ライオンズ応援ブログ
 
 
プロフィール

獅子丸

Author:獅子丸
【好き】外野手からのバックホーム
     ダブルスチール

【嫌い】ファールフライ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック

スポンサーサイト 


【三択】ライオンズクイズ 


【第1問】 最近どんどん薄くなってきたものは次のうちどれでしょう?



1. ライオンズの選手層


2. 坂田遼の存在感


3. 渡辺監督の毛髪








【第2問】 消えそうで、なかなか消えないものは次のうちどれでしょう?



1. 首の皮


2. ヤフードームへの苦手意識


3. 渡辺監督の毛髪








【第3問】 来シーズン、もっと増やさなければいけないものは次のうちどれでしょう?



1. 計算できるリリーフ投手


2. プロジェクト・ブルーの更新頻度 σ(゚Д゚ )


3. 渡辺監督の毛髪











全部分かったキミはライオンズ博士だっ!ヽ(´∀`*)ノ







にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ  人気ブログランキングバナー
スポンサーサイト
コメント
こんにちは~
お久しぶりでございます。あずです。お・・・覚えてますか?w

私も今年もライオンズを陰ながら応援してまいりましたが・・・白い犬チームに対する負けっぷりにイライラなシーズンでした(^_^;)

白い犬といえば・・・
先日、日本一になりご機嫌な孫オーナーの『ビールかけは育毛によかったかも♪生えてきたかも♪』的な発言がありましたね・・・

なべQ監督にケンカ売ってんのかとw

さらに、たたみかけるように『剛毛になるかも♪』とジョークを言ったとか。

確信犯的ですw
o(`皿´")o ムキ~

毛1本の差で3位に滑り込んだ「持ってる」なべQ監督の来季に期待しましょうw

ナカジへの入札まさかのヤンキースでしたね!びっくりしました。
まぁ、誰もが驚いたであろうミンチェFA行使ほどではありませんが・・・(^_^;) 出ていくニュースばかりなオフですね~(-_-。)
全部3番(笑)
たまたまグーグルで渡辺久信探してたら、偶然見つけました(^^♪
渡辺監督のネタはんぱないですね(爆笑)
プロブル・プレミアム
ライオンズファンが、言いたくても言い淀みがちなナベQネタを、バッサリ三択にして斬っちゃいましたね!
待ってましたぁ☆☆☆

一本、また一本…、違った。。
一人、また一人と戦力が抜けていって、前途多難なチーム状況ですが、こんなときこそナベQの毛根魂を見習いたいですね←生え際に執念を感じますf^_^;笑

プロブルさんのblogが、ライオンズblogの中で一番好きで~す(^0^)/
なので、我々迷えるライオンズファンを末永く笑かして下さいませm(__)m

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://projectblue.blog24.fc2.com/tb.php/534-3c973a88
無料で募金
リンク
QRコード
QR
  
 
