プロジェクト・ブルー

的外れ、空回り、無責任、三拍子揃った埼玉西武ライオンズ応援ブログ
 
 
プロフィール

獅子丸

Author:獅子丸
【好き】外野手からのバックホーム
     ダブルスチール

【嫌い】ファールフライ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック

スポンサーサイト 


ご無沙汰しております 


ども~っ (*´∇`)ノ



このブログを放り出して早5ヶ月半



いろんなことがありましたなぁ (´Д` )シミジミ




首の皮、首の皮・・・と騒いでいたら、毛の差でAクラス入りしたり



勢いに任せて調子こいたら、鬼門福岡で返り討ちにあったり



今年のシーズンも、波乱万丈のうちに幕を閉じましたねぇ





もうね、プロ野球が見れない日々が続くのが寂しくて、寂しくて ヽ(´Д`;)ノ








・・・えっ、まだやってんの!? ∑(゚ロ゚;)








さて、我らがライオンちゃんですが、

さっさとシーズンオフに突入してしまいました (´∀`*)ゞ




監督曰く、

来季は 『チームをぶっ壊す』 そうで






・・・あれっ、その台詞、何年か前にも聞いたような






だったら、西武ドームの屋根をぶっ壊してくれよ、と当時のブログに書いた気がするんですが、


西武ドームの屋根は、未だ健在でございます




私ごときの提案で、屋根が壊されるわけないんです


ええ、分かってますとも





そこで、今回は別の提案を





題して







坂田遼、ファーストコンバート案 ヽ(≧∀≦)ノ








今年台頭した秋山翔吾


ヤツには、とても勝てません


さらに来年は、秋山以上に守備範囲が広いと噂される新人も入団してきます


熊代もスイッチヒッターに挑戦とか言ってるし









どうすんのよ、坂田遼 (´Д`;|||)









てことで、マトとしては最適な坂田遼を一塁手に、いかがでしょう?






サード中村と、ファースト坂田遼のバントシフトとか、


ものすごい暑苦しいと思うよ~  ノコッタ(((ノ`^´)ノヾ(`^´ヾ)))ノコッタ








相変わらず内容の無いブログになってしまいましたが、

また気が向いたら更新するかもしれません





ではでは ( ´∀`)/~~






にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ  人気ブログランキングバナー

スポンサーサイト
コメント
キターーーーーーーーーーーー!!!part2
遅いですよーー
覚えてますか?
シーズン終わっちゃいましたよ(笑)
また更新されて心から嬉しいです!!!!!
色々ありすぎて書くのも面倒なので省略しますwwが
シーズンオフも話題に事欠かないはずです(笑)
よろしくお願いしマース!!
心待ちにしておりました
プロブル、ミンチェさんばりの華麗なる復活劇!
喜ばしい限りです。
日々お忙しいと察しますが、これからもゆるりと更新よろしくお願いいたしますm(_ _)m

坂田コンバート案…。(守備力強化の面でも)いいですね。

上手くハマれば外野が守れるファーストで左打ちの長距離打者…

『T-坂田』誕生ですね!!(笑)
おっ!?更新?復活?
お久しぶりですね。

2,011年、坂田erにとってはなんとも複雑なシーズンでした。
結構1軍にいる期間は長かったものの、なんかチャンスを生かせなかったかな。

あの美しいフォームからのホームランが減りました。
1軍でも2軍でもあんまりホームランを打てなかったですね。

来シーズンも試合に出てほしいので、内野の練習はしないよりしたほうがいいですね。

それにしてもプロジェクト・ブルーの影響力はすごいっ!
ドームでも第2でも、坂田erがものすごく増殖しております。
やっぱり!!!
お久しぶりです!

きっとシーズン終わったらヒョッコリ更新されるのではないかと思ってたらやっぱり♪
めちゃくちゃ嬉しいです~。

無理せず気の向くまま、更新したくなったらしてくださいね。

えっ?高山先生?
えぇ、今シーズンは昨年より突っ込みどころがいっぱいで・・・・・・以下略(笑)。
> kさん
もちろん覚えてますよー!
シーズン中も、書きたいことは沢山あったんですが、
書きだすと、止まらなくなりそうだったんでw

オフにはオフの楽しみ方もあるんで、
時々暴走しようと思ってますw
また宜しくお願いします!
> 渡邉意志さん
ミンチェ復活は、本人の血と汗と涙の賜物だと思います。

プロブルと、ミンチェさんを比較したら、ミンチェさんに怒られますよ~。
私なんて、サボってただけですからw

またダラダラと更新していこうと思います。
と言いながら、またサボり癖が再発するかもしれません。
今後も、緩~いお付き合いの程、よろしくお願いします m(_ _)m
> 六平さん
ご無沙汰しております。

2011年は、涌井だけでなく坂田erにとっても『とんでもないシーズン』でした。
仰る通り、一軍にいる期間は長かったんですが、目立った活躍は皆無。
トドメはCSの出場登録から抹消されるという屈辱!

来季こそ巻き返しを計り、全国の坂田erの溜飲を下げていただきたいものです。

ところで、
六平さんは新外国人の入団テストの様子はご覧になりましたか?
報道を見ると、なかなかの逸材のような印象を受けました。
以前のピート君の例もありますので、契約締結まで油断出来ないのは承知の上ですが、
早くも期待しております。
> jilさん
お久しぶりです。
ヒョッコリ戻ってきてしまいました。
ライオンズの無い日常に耐え切れなくなりましたw

私のブログは放置されっぱなしでしたが、
jilさんのブログは、ちゃんとチェックしてましたよ!

まだライオンズが最下位を突っ走っていた頃、
あのjilさんが、かなり苦言を呈していたのが印象的ですw

それに今年は高y・・・ いえ、なんでもありません m(_ _)m














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://projectblue.blog24.fc2.com/tb.php/531-da87e94b
無料で募金
リンク
QRコード
QR
  
 
