プロジェクト・ブルー

的外れ、空回り、無責任、三拍子揃った埼玉西武ライオンズ応援ブログ
 
 
プロフィール

獅子丸

Author:獅子丸
【好き】外野手からのバックホーム
     ダブルスチール

【嫌い】ファールフライ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック

スポンサーサイト 


今年のライオンズの転機 


ヤクルトとの交流戦


見事な逆転勝利だったようで ヽ(*´∀`*)ノ


まったく観れなかったので、詳しい試合内容は分からんのですが m(_ _)m





噂によると、これで勝率5割に復帰みたいですね

いや、復帰というより到達と言ったほうがいいのかなw

すっかりチーム状態も良くなってきてしまいました

なんだったんだよ、今までは・・・(´o`;)






いったい何が変わったんでしょう?






世間的には交流戦がキッカケになった、みたいな印象がありますが

それだけじゃないような気がします






交流戦開幕と同時に、もうひとつ変わったものがあるでしょ








それはね








ウチの嫁がシャンプーを替えた ヽ(´∀`*)ノ








じゃなくて 人(_ _ ;)スマン








平尾っすよ、平尾






交流戦が開幕した17日の横浜戦から1軍に登録されて

そこから御存知のように7勝2敗の好成績っす





こ、これは

勝利の女神ならぬ勝利の坊主を襲名か!? ∑(゚ロ゚;)







やっぱ平尾のキャラってのは大事なんすかね



特に今年は、シーズン前に突如チャラ男キャラを捨て、丸坊主に変身

よほど期するものがあったんでしょう




そんな平尾が復帰してから、チームが変わったような気がします




雰囲気が沈んでいるときは盛り上げ

浮かれている時は戒める





さすがベテランです ヽ(≧∀≦)ノ






阪神戦のヒーローインタビューで、ライオンズのことを


『強いチームではないので』 って言ってましたが


ヒーローインタビューの場で、そんなこと言わないでしょ、普通は


そんなこと言えるのは平尾だけです



さすが平尾! ヽ(*´∀`*)ノ





シーズン終了後、振り返った時

『平尾の復帰』が転機になったよね 、と

言える・・・はず? ・・・といいなぁw





そんな平尾にも転機があったようで、

なんでも結婚したらしいんすね、あの平尾が (←?)







ってことは






元を辿っていけば






ライオンズを蘇らせたのは平尾の嫁!? ∑(゚ロ゚;)





内助の功、恐るべしです ( ̄" ̄;)









そんなことなら









坂田遼も、さっさと結婚すりゃいいのに









結局、最後は坂田遼にたどりつくプロブルでありました m(_ _)m




にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ  人気ブログランキングバナー

スポンサーサイト
コメント
「平尾の復帰」が転機……に一票。

怪我から復帰して、イースタンで観るのを楽しみにしていたところ、ちょこっと試合に出て、1軍昇格。
ファンのみならず、首脳陣も待ち焦がれていたんでしょうね。

今後はリリーフ陣が、四球出してびびっているときは、小野コーチがマウンドに行くより、平尾が高校野球の伝令のごとく、叱咤しに向かったほうが、ファンも喜ぶんじゃないでしょうか?
ヤクルトは交流戦、最下位争いしてますからね。
そういえば坂田ファンには・・・
私は仕事で観戦出来ませんでしたが勝ってくれて嬉しいです♪

ところで坂田選手。
そう、坂田選手には可愛いギャルファンが実は多いの御存知でした???
スミマセンが私はビックリしてしまいました(笑)。
大きく坂田と入れたお手製団扇で応援しているギャル多数(爆)。
やるなぁ~坂田選手。
もういつでも結婚出来そうでございます。

私なんて『高山ファンの、あのウルサイ姉さん』って思われているに違いない・・・・。
ふんっ。
シャンプー効果ですか・・・、そういえば、私も最近ボディソープを変えました。
加齢臭予防用のやつに(涙)
まぁ、これも嫁さんの「そろそろ気にした方がいいんじゃない」という意見によるものなので、内助の功ですかね(謎)。

とにかく今年初めて観に行った試合だったので、勝って大変嬉しかったです^^
> 六平さん
いいじゃないですか、平尾の伝令!

そもそも小野コーチがマウンドに行ったところで、役に立っているのか微妙な感じもしますし。
あの坊主頭で伝令に走れば・・・おおっ、高校球児そのものじゃないですかw

ぜひ実現していただきたい! ・・・無理だろうけどw
> 若虎大好き
いやいや、『セ・リーグで首位争いをしているヤクルト』ってことにしてください。

都合よく受け止めましょうよw
> jilさん
あのぅ・・・坂田遼はイケメンだと思ってるのは私だけなんでしょうか?

女性目線から見ると、『?』かもしれませんが、
男からみると、坂田遼は間違いなくイケメンです。
彼こそ『男』・・・いや『漢』です。
坂田遼を応援している女性ファン、なかなか見る目があるじゃないですか!

ところで高山、
二ぐn・・・いや、これ以上は書くまい

でも大丈夫!
近々坂田遼も二軍行きになるはずだから。

えっ、そういう問題じゃない?
> らいすさん
観戦初勝利、おめでとうございます!

内助の功、羨ましいですねぇ!
ウチなんてねぇ・・・ いや、やめておきましょう。
キリがなくなってしまいますねw

そろそろ私もボディソープを変えようかなぁ・・・















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://projectblue.blog24.fc2.com/tb.php/529-e348b683
無料で募金
リンク
QRコード
QR
  
 
