プロジェクト・ブルー

的外れ、空回り、無責任、三拍子揃った埼玉西武ライオンズ応援ブログ
 
 
プロフィール

獅子丸

Author:獅子丸
【好き】外野手からのバックホーム
     ダブルスチール

【嫌い】ファールフライ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック

 


坂田遼、打棒復活への道 


広島相手に5-0




完勝です ヽ(´∀`*)ノ




好調広島相手の勝利に監督も


『連打もあったし、上位から下位が満遍なくいい仕事をした』


とコメントし、ご満悦の様子 ( ´艸`)







大技、小技を絡めて、全員がいい仕事したよね、坂田以外は






投手の涌井を含め、先発全員安打ですから・・・ 坂田以外は (´Д`;|||)






完全に一人、蚊帳の外って感じです ((((_ _|||))))






『ハッキリ言って坂田遼びいきです』を掲げるプロブル的には、

非常に肩身の狭い思いなのであります (´・ω・`)





これが一軍の壁なのでしょうか


調子が良いときは、神懸ったバッティングを見せる坂田遼ですが、


歯車が狂い始めると、まったく打てる気配すらありません




現在売り出し中の秋山と斉藤の『ダブルしょうご』は、

打てなくても足があり、堅守も兼ね備えていますが

坂田遼の場合、打ってナンボの選手ですので、

こんな状態が続くようだと再び二軍へ・・・∑(゚ロ゚;)







坂田は首脳陣にアピールできるような宴会芸でも身に着けたほうが良さそうです






時を同じくして、開幕からチームを引っ張った浅村も調子を落としています


でも浅村と坂田じゃ、首脳陣の期待のかけかたが全然違うからなぁ・・・





首脳陣の我慢が限界に達するのが先か

坂田遼の復調が先か





交流戦の『アレ』は、坂田遼が握っていると言っても過言では・・・あるか (´∀`*)ゞ





全国1億2千万の坂田erの皆様、今は耐える時のようです





にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ  人気ブログランキングバナー

コメント
出来る子ですよ
坂田君は、マツダスタジアムで、いいところで振らずに出塁。
その後の追加点に貢献しました。嫌いじゃないです。
やれば出来る子です。

コチラこそ、リンクしてくださると、大変ありがたいです。
ライオンズねた以外のほうが多いですが、お立ち寄りください。
やれば出来る子
獅子丸様、今シーズンも宜しくお願い致します。
坂田君、昨日も打てませんでしたね~・・。
ヘルメットも吹っ飛ばす空振りも見事でした。
でも、やれば出来る子!FUKU3様に同意です!

ああ、ドヤ顔KKB9コメントに出遅れて、ずっごい残念です。いいたいことが一杯あったよぉ~~
> FUKU3さん
追加点の起点となる四球は良かったんですが、
ホームインしたのは代走の斉藤・・・(;´Д`)

シーズンを通して好調を維持できる選手なんていないわけですから、
今は我慢しときましょう
やれば出来る子なんですからw

早速、リンクを張らせていただきました。
今後とも、よろしくお願いします!
> Musignyさん
坂田遼の空振りは、相変わらず見事ですよねw

ガッツ小笠原が亡き後(爆)
ヘルメットを飛ばす空振りを継承するのは坂田遼であってほしいと思います。

例の『どや顔』のブログですが、
書くときは、すごく抵抗があったんですが、
意外なほど同調してくださる方が多くて、驚いております。

そんなもんなのかなぁw














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://projectblue.blog24.fc2.com/tb.php/528-dbdb860b
万年補欠から4番バッターに・・・
基本に忠実に地道に自主練習すること。それが実力をつける方法です。あなたも基本的なバッティングの理論を身に付けて子供や選手たちの良いコーチとなり威厳を見せてやりませんか?
無料で募金
リンク
QRコード
QR
  
 
