プロジェクト・ブルー

的外れ、空回り、無責任、三拍子揃った埼玉西武ライオンズ応援ブログ
 
 
プロフィール

獅子丸

Author:獅子丸
【好き】外野手からのバックホーム
     ダブルスチール

【嫌い】ファールフライ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック

スポンサーサイト 


レオレオ詐欺 2011ver. 


既に御存知かと思いますが




OND14がヤクルトへ、黒瀬が阪神へトレードになりました ( ´∀`)/~~




そしてライオンズには江草、鬼崎の両名が加入します





一日に2件ものトレードを成立させるなんて、

ライオンズも、やれば出来るじゃ~ん  コノコノ(  ̄∇ ̄)σ(≧▽≦ )イヤン♪



先日の星61に続いて、良い補強が出来たんじゃないかと思います





OND14に関しては・・・何も言いますまい


玉突きトレード的な感も否めませんが、

ヤクルトから望まれての移籍なわけですから

前向きに受け止めるのが宜しいかと


負けてる試合での神投球は、多分忘れません



神宮で頑張れ! (*´Д`)ノ






気の毒なのが黒瀬です


どうせ阪神のことですから、

怪我人が戻ってくるまでの、つなぎ補強でしょ



もしくは、数試合使って

ダメなら二軍で飼い殺した末、新たなトレード要員へ



確か、水なんとかって選手が同じように犠牲になってた気がします



だったら高濱をプロテクトしとけよ



今年も楽天からFAで獲得したイケメン捕手が

飼い殺されているとか、いないとか



南無・・・ 人(´0`;)






元々、松井稼頭央の後継者として期待されていたわけだから、

楽天あたりに行ったほうが黒瀬のためだったかもしれません



でも決まっちゃったものは仕方ないので、黒瀬にも頑張っていただきたい






一方で期待しちゃうのが江草仁貴です


タイガースからライオンズにやって来た選手といえば

藤田太陽、平尾、エバンス等々、


それなりに活躍してくれることが多いよね



高波、平塚、吉竹・・・なんて選手もいましたねぇ



近年は、背信投球も多かったみたいですが、

江草には、ぜひともライオンズで再生していただきたい!



またまた『レオレオ詐欺』発動か!? ∑(゚ロ゚;)

















・・・・・・えっ、試合には触れないのかって?




試合なんてありましたっけ? ・・・(゚∇゚;)・・・?






にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ  人気ブログランキングバナー

スポンサーサイト
コメント
結果はどうなるか知りませんが、大いに評価していいトレードだと思います。
黒瀬は西武より阪神のユニフォームのほうが似合うんじゃないですか? 彼の目からは猛虎魂を感じる!

なんかもう、阪神に負けても接待してるみたいで、悪い気はしませんね。お得意様ですもの、レオレオ詐欺の(●´mn`)
江草については詳しくは知りませんが、すごく落ち着きのない投げ方をしていた記憶があります(別人かも)。彼の実績を見ると、過度の期待に夜も眠れません。

あっ、小野寺さんですか?
岸のプロ初勝利を消されたことは、一生の思い出です(^-^)
投手としてはどうかとは思っていましたが、人としては好きでしたので、やはり寂しいですね。
鬼崎なんて今日(25日)さっそくイースタンでスタメン1番で出場して活躍してましたよ。
ユニフォームがないんで林崎のを着てね。
相手がヤクルトってのもなんか微笑ましかったですね。

ところで、試合はブラウンのサヨナラヒットで勝利したんですが、ちょっと坂田の1軍での立場が心配ですね。
> うりさん
実は私も、江草という投手をよく知っているわけではありません。
でも、なぜか過度な期待をしてしまう

なぜか?

こういう報道って、その選手のキャリアハイを誇張して書くじゃないですか。
例えば小野寺の場合、過去には守護神を務め、150キロの速球と、落差のあるフォークが武器で・・・みたいな。

間違いではないけど、本当にそんな選手なら、トレードに出さないってw

江草の場合も同様、報道に踊らされている感もしますが・・・

太陽のように、環境が変われば化ける可能性もありますから、
そこそこ期待して迎えいれましょう。
> 六平さん
ほ、本当ですか!?
移籍発表の翌日に、試合出場ですか。

これは期待の表れなんでしょうか、
それとも単に選手不足・・・

相手が古巣のヤクルトだったんで、移動&合流が楽だったんでしょうね、きっと。
ヤクルトのバスで球場入りとかw

坂田遼は心配ですね。
ライバルが多いだけに、早く復調してくれることを祈ります。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://projectblue.blog24.fc2.com/tb.php/527-ac386511
無料で募金
リンク
QRコード
QR
  
 
