プロジェクト・ブルー

的外れ、空回り、無責任、三拍子揃った埼玉西武ライオンズ応援ブログ
 
 
プロフィール

獅子丸

Author:獅子丸
【好き】外野手からのバックホーム
     ダブルスチール

【嫌い】ファールフライ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック

スポンサーサイト 


ストレス、溜まりまくり中 


もうね、神懸ってるよね







9回まで5-0で勝ってて







最終回に6点取られるって









韓国ドラマもビックリの展開でしょ ∑(゚ロ゚;)









・・・・・・_| ̄|○









そりゃ片岡もバット投げるわ (´Д`;|||)











257943.jpg






上の画像







動いて見える人ほど、ストレスが溜まっているそうです









私? σ(゚Д゚ )









大回転中でございます  (((。o・))))((((・o。))) メ、メマイガ...











嗚呼、神様










強くて折れない心をください (´Д`;|||)





にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ  人気ブログランキングバナー

スポンサーサイト
コメント
おはようございます!

今季はじめて監督が『俺の責任』って言ったような気がします。

そういう事もあるんだ・・・ってわかりきっているつもりでもちょっとツライですね(涙)。

でも私は昨日のうちにストレス発散しましたので大丈夫!ちょっと罪悪感は残りますが・・・(謎)。
グルグル
明鏡止水のココロとか、無我の境地とかを探して行きたいです。
野球参戦って、人間修養の場になりますねf^_^;
私、まだまだ修業が足りてません。。
グルグル回る模様が、昨日見つめていた西武ドームのダイヤモンドに見えます。。中日のランナーがグルグル…(涙)
グラマンが打たれた時、サラリーマン風のファンが席脇の階段に鞄を叩きつけてました(*_*)仕事の書類らしき紙が散乱。←折れたココロの象徴でした。。
ある意味タイミング良いのかも
獅子丸さん、行っちまいましたよ、現地…。orz

エビスはしっかり胃袋に収めた後の9表だったので無事でしたが、
脳内は上のグルグル状態で「ん?夢でも見てるのかな?」って感じでした。

8回までに徐々に点差を詰められて、
9回に逆転されるってのは何回か見てますけど、
完封目前の9回に、5点差をひっくり返されるなんてのは初体験ですわ!
そりゃあ、ビジターファンもお祭り騒ぎになりますわな。ハァ~。

ホントに昨日は、チェンから良い形で点を奪っていっただけに、
99番が言うように、絶対に勝ちを収めなければいけない試合でした。
確かに、このところの岡本Aさんもそれ程悪くなかっただけに、
牧田の後の選択肢としてはありだと思いましたけど、
僕としては、水曜日に続いてだけどミンチェさんを出して欲しかったなあ、と。

ただ、敵ながら昨日の佐伯には拍手を送りたいと思います。
荒木と並んで牧田からヒットを量産し続けたことに。(逆転打はオマケ)

試合後、昨日のデイリープレイヤーにして大戦犯(しかも誕生日!)の
岡本AさんのデイリーTシャツを、喜んで購入してしまった僕はドM?
神業をしでかした後、大勝。勝った時くらい素直に喜びたいものですができない自分はダメな性格ですorz
しかし今年は早々からWonderfulな試合が多いですね。ヤフーで牧田降板後滅多打ち、GWホーム初戦藤田大炎上、5-0でも勝てない昨日・・・負の記憶程覚えているものですね。
画像が風車に見えた私は重症ですorz
強くて折れない心と言えばあんな試合のテキストライブの公式サイト「6点を失い試合をひっくり返されてしまいました。しかし、再逆転を信じるライオンズファンが振る旗がスタンドに揺れます。気持ちを奮い立たせましょう!!」、「今日の悔しさを、思い切りぶつけて快勝しましょう!!」仕事とはいえタフすぎです・・・
風車、回ってますけど、何か?
年に1回はこういう試合あるよ

って、慰められても、ライオンズの場合、4、5回ありそうだから、嫌になりますね。
昨日の野手陣には、5点でたらんのなら、10点とってやるわ、みたいな力強さを感じました。はい、お願いします。毎試合、10点とってください。でも、どうせ接戦には弱いからなぁ(´Д`)
回って見えない・・・
獅子丸さん、こんにちは。
20日の試合の事ですね~~~v-12
私ってば、その日は観戦予定を棒にふり、飲み会を優先させ、携帯メールでチェックし、5-0の8回を確認して、それ以降深夜帰宅時まで見ることが無かったのですが、帰ってからの驚きようは半端なかったですv-12れから・・・今に至るまで録画を見てもいないからなのか、次の日の爆発打線観戦をしたからか・・・
この風車風のは、全然回って見えないのですよ!
自分でも、不思議・・・ストレスなら、他にもあるはずなのに・・・いや、やっぱり、私のストレスはライオンズの「負」にあるのかもしれませんねv-239
今回ばかりは・・・飲み会を選んだ私がよかったかな?
> jilさん
御無沙汰しております m(_ _)m

jilさんの監督いじり、密かに期待しております。

エグいっすよねぇ! ∑(゚ロ゚;)色付きの文字

監督と高山への対応のギャップが 禿げ 激しすぎて・・・ねぇw

これからも期待してます!
> みさとさん
無我の境地・・・

そんな悟りを開ければ、きっとどんな継投を見せられても
笑って許せそうですね

いやいや、私も修行が足りませぬな

鞄を叩き付けたファンの方

気持ち分かります

散らかった書類を片付ける姿を見たら、私、泣けてしまいそうです

ライオンズを応援するには、相当な鍛錬が必要ですねw
> PPW306Rさん
あの歴史的な敗戦を目撃できたことは、ある意味、貴重!?

5点差の9回
一人、二人と出塁・・・まだまだ余裕w


岡本、アップアップ・・・(゚Д゚;)アレッ?


佐伯に逆転打を打たれたときは、抱いていた生後2週間の三女を落としそうになりましたよ

PPW306Rさんが仰るように、
最近、異様な安定感を誇るミンチェで勝負してほしかったような気もしますが
今更、何を言っても『たられば』になってしまいますから (´Д`;|||)

> 岡本AさんのデイリーTシャツを、喜んで購入してしまった僕はドM?

何を言ってるんですか
ドMじゃなければ、ライオンズファンなんて続けられませんよ!
> kさん
あー分かります。
歴史的逆転負けの翌日に大勝されても、簡単に傷は癒えないんすよねぇ。

だったら、昨日もうちょっと打てよ・・・とか言いたくもなりますよね。

kさん御指摘の公式サイトのテキストライブ
私も、いつも感心してしまいます。
感情を全っ然出さないですもんね。

もし私が、テキストライブ配信者だったら、皆様の携帯が汚い言葉で埋め尽くされることでしょう。

『適材適所』という言葉が身に染みる今日この頃・・・
> うりさん
年に1回!?

んなワケないですよねぇ。
サヨナラ負けの日本記録保持球団ですよ、ライオンズは。

5点リードで9回を迎えても安心できないという教訓を、球団関係者の皆さんには忘れないでいただきたい!


ところで、

『風車』という字は

『ふうしゃ』 とも 『かざぐるま』 とも読めるって、今、気付きましたw
> なおみさん
観戦を棒に振り、飲み会を選んだ ←第一の幸運

経過を8回までしかチェックしなかった ←第二の幸運

ハイライトすら観ていない ←第三の幸運

翌日のバカ勝ちを観戦 ←第四の幸運

これだけ幸運が重なれば、風車は回らないですよぅ (´Д`;|||)
羨ましい限りです

いや、むしろ
ライオンズの勝ち運を、なおみさんが持ち逃げしたんじゃ・・・

すいません、嘘です m(_ _)m














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://projectblue.blog24.fc2.com/tb.php/526-be44cee8
無料で募金
リンク
QRコード
QR
  
 
