プロジェクト・ブルー

的外れ、空回り、無責任、三拍子揃った埼玉西武ライオンズ応援ブログ
 
 
プロフィール

獅子丸

Author:獅子丸
【好き】外野手からのバックホーム
     ダブルスチール

【嫌い】ファールフライ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック

スポンサーサイト 


どや顔阻止!! 


お陰様で、このプロジェクト・ブルー

ダラダラと続けさせていただいております




いったい、どんな人たちが読んでくれているんでしょうか?





もしかしたら、ライオンズファン以外の人も読んでいるかもしれません





そう思うと、怖くて書けないこともあるんです (((( ;゚д゚)))アワワワワ







でも、今日くらい書いてもいいか







実は私、KKB9の『どや顔』が激しく・・・ (|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!






どや顔といえば、山崎武司や小谷野、北川、ダル、まーetc...

数々の使い手がいるんですが






KKB9のどや顔だけは、どうしても・・・ (|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!







理由すか?







ないです、理由なんて






とにかく・・・ なんです






この日の試合、

そのKKB9が試みたタッチアップを




舐められっぱなしのライオンズが刺した日にゃあ ヽ(´∀`*)ノ





銀仁朗がガッチリとブロックしちゃった日にゃあ ヽ(≧∀≦)ノ










テレビの前で オレ どや顔 with 中指 凸( ̄◇ ̄メ) 文字色









もうね、これだけで満足しちゃいました ヽ(*´∀`*)ノ

ごめんよ、浅村 (*_ _)人 






あ、自分で言うのも何なんですが

私、性格悪いと思います、ハイ






ついでに、もうひとつ


9回裏、ホークスの攻撃



代打 細川!!











エエ━━━━━∑(゚Д゚;)━━━━━ッッ!!!!!!










そんな細川



春季キャンプでは、王会長、秋山監督から直々に指導を受け、

昨年より数段レベルアップしたそうな


王会長曰く『30本は打てる』とのこと


ならば細川が代打で登場しても、なにも可笑しいことはありません









本日のニュー細川亨











三球三振!? ∑(゚ロ゚;)











ちなみに昨年の細川の打率.191


そして今シーズンの打率.154










劣化しとるやないか o(`ω´*)o















・・・・・・。
















ホークスファンの皆様、私、調子に乗りすぎました

申し訳ございません m(_ _)m









でもさぁ








今日くらい大目に見てよー







たまにしか勝てないだからさぁ、ライオンズは





にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ  人気ブログランキングバナー

スポンサーサイト
コメント
ワカル
KKBドヤ顔のイライラっぷりは筆舌に尽くしがたいものがありますね。
顎ガムくちゃ男もたいがいですが、、、

細川に対するお気持ちも完全同意です!
爽快でっす
KKB9ホームタッチアウト!マジで気持ち良かったですね~。
どうも去年のライオンズ戦で見せたあのKKB9の
偉そう顔が忘れられなくて・・ほら今じゃ同僚になってる細川のミット蹴ったときの。
いいんです。もっと調子に乗ってください´▽`
獅子丸さんのブログ大変面白くて大好きです。
これからも楽しみにしています。
KKB9 倒した!いぇ~~~~いっv-91
同じでぇ~す!私も、銀ちゃん!よくやってくれたっv-218って、思わず拝みましたよ!
それに~あんなに、英雄気取りでホークスに行っちゃったズンドコが、代打で出てきた時は驚きましたが、三球三振はひとつも、驚きませんでしたよ(笑)
王さんはズンドコに何を教えたのでしょうねv-8
ホークスには絶対、負けたくないのに、中々勝てないけれど、前回の試合時にヤス、クリ、ナカジが立て続けにズンドコから盗塁決めてくれたのには、もう十分すぎるほど、嬉しかったです。
ですので、負けても、こういう試合してくれれば、後味、さわやか~v-237なんですけどね。
はじめてコメントします。
正直ホークスには「どや顔」多いですよね。
KKB9始めベイから入らしたアゴなんて一押しじゃないですか。
ホークスだけには負けたくない。でもなかなか勝てないですよね~。
まぁ大金払って来ていただけるようなホークスと違ってうちは貧乏球団ですから仕方ないですかね。
同じくワタクシも
KKB9はダメです。
アゴさんもダメです。
福岡で本物のアゴさんを初めて見て・・びっくりしました。いつも・・・アゴしか見てなかったので、あんなに体ががっちりして、身長もかなり高い。びっくりでした。
それと、ズンドコさん、福岡の今回の初戦でめっちゃいいリードで全然ライオンズの選手を打たせてくれなかったので、この~ズンドコって思っていたのですが、後の2戦スタメンマスクじゃなかったので・・・何となく心配ってかやっぱり、まだズンドコに対する愛情も捨てきれずにいました。練習しているところとか見たらソフバの選手に受け入れられているのかな?とか・・・
心配しちゃって、やっぱりズンドコさんにもソフバで頑張ってほしいです。
1/3
福岡に来ると、1/3なんですよ。
3回に一回しか勝てない。

それにしても、タッチアップの連携からのブロック!!
ドヤ顔!!
レフトの応援席では、ホークスファンに全員でドヤ顔です。

そういえば、九州博多獅子丸Tシャツ買っちゃいました。
これからも、『福岡でも勝つばい。』
> kurageさん
おおっ、分かってくれますか!?

理由じゃないんすよね、ムカつくもんはムカつくんですよ。
別に城所や明石がガッツポーズうぃても、何とも思わないんですが、
KKB9だけは・・・

あ、言ってしまったw
> reonさん
そうやって調子に乗せないでくださいよ~w
他球団のファンから、脅しのようなコメントが寄せられちゃいますから。

でも考えてみれば、本気で怒るような人は、こんな駄ブログ読んでないですかね。

ライオンズファンの皆さんが喜んでくれれば、まぁいいかw
> なおみさん
あの時の銀仁朗は、本当に見事でした。
中継プレーもズバリだったし、一気に溜飲が下がりましたね!

ズンは、どうしちゃったんでしょうね。
銀仁朗が2割をキープしているのに、相変わらず1割5分あたりをウロウロ。
あれだけ大見得を切って移籍したのに、残念でしたねぇ。



いやぁ、気分が良い!
> ナイスさん
コメントありがとうございます。

そうなんですよね、ホークスは特に多いんですよ、どや顔。
KKB9を筆頭に、松中でしょ、松田でしょ、杉内でしょ・・・

でも一番のどや顔を言えば、

間違いなく孫さんだと思います。
> さお太郎さん
さお太郎さんは優しいんですねぇ

私なんて、ズンへの愛情なんて、完全に捨ててしまいました。
むしろ、ライオンズを捨てたことを後悔させたいくらいですから。

頑張れ田上、頑張れ山崎!

そんな気持ちです。
だから性格が歪んでくるんですね、私はw
> FUKU3さん
本当に福岡へ応援に行かれるファンの方々が不憫です。
しかも、負け方が悪すぎますよね。
サヨナラ負けだったり、大差を逆転されたり。

限定Tシャツも良いけど、勝つことが一番のファンサービスだということを忘れないでもらいたいですよね!

ところで、
FUKU3さんのブログで、プロジェクト・ブルーをリンクしてくださっているようなので、
よろしければ、こちらからもリンクを張らせていただこうかと思っているんですが、
いかがでしょうか?














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://projectblue.blog24.fc2.com/tb.php/524-e3587f95
無料で募金
リンク
QRコード
QR
  
 
