プロジェクト・ブルー

的外れ、空回り、無責任、三拍子揃った埼玉西武ライオンズ応援ブログ
 
 
プロフィール

獅子丸

Author:獅子丸
【好き】外野手からのバックホーム
     ダブルスチール

【嫌い】ファールフライ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック

 


グダグダな攻防 


いつのまにか

3タテの4連勝みたいです (((o^∀^)o






でもね、喜んでばかりいられないのです






この日の試合で、こんな場面がありました






1回表、ライオンズの攻撃






楽天先発の菊池は制球が定まらず





四球 → 死球 → 四球





いきなり無死満塁の好機が訪れます







おやおやっ







この展開、どこかで見たような・・・






そうだ、これって






僅差でリードしている試合の終盤でライオンズがよく見せる






無死満塁策 じゃないのか!?







おうおうおうおう、楽天さんよぅ 凸( ̄◇ ̄メ)


ライオンズの得意技、勝手にパクらないでもらおうか







無性に気分がいいじゃねぇか







そうかそうか

そっちがその気なら、こっちにも考えがあるぜ

いきなり大量得点の予感 ヽ(´∀`*)ノ







と思ったら






おかわりと坂田遼の2人






『チャンスってのはなぁ、こうやって潰すんだぜ』

と言わんばかりに内野フライを2つ打ち上げて、アッという間に二死






す、すごいっ! ∑(゚ロ゚;)

なんというグダグダな展開 ヽ(´Д`;)ノ

まるでBクラスのチーム同士の試合です






このまま無得点で終わるかと思った矢先、

ホセがストレートの四球で押し出し! まさかの先制!!






なんだ、この試合!?







ライオンズもライオンズなら

楽天も楽天です

そりゃ闘将・星野も怒るって




こんな試合してちゃ、いかんのです




とりあえず4連勝中のライオンズですが、


来週は本家・鬼門のQVCマリンで2連戦、


そして元祖・鬼門のヤフードームで3連戦が組まれております





だ、大丈夫なのか、これは!? ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル





全部勝てとは言いません








5連敗だけは勘弁してください m(_ _)m





にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ  人気ブログランキングバナー

コメント
その通り
4連勝といいますが、楽天が勝手にこけただけですからね。
今週はロッテ・ホークスに5連勝!と言いたい所ですが、2つは勝って欲しいなぁ。。。
ヤフードーム3連戦では「九州博多獅子丸」とプリントされた、
Tシャツとタオルが限定販売されるらしいので、
獅子丸パワーで絶対勝つと思いますよ~。
> kurageさん
ロッテとの初戦が中止になって、成瀬が回避できたかと思ったら、
普通にスライドしてきてしまいました。

ヽ(´Д`;)ノ アゥア...

こうなったら、一久が間違って好投してくれることそ祈ります
> 栗ごはんさん
ビックリしましたねぇ、あのグッズはw

福岡は鬼門ですから、あんなグッズの力で勝てるくらいなら、
じゃんじゃん作ってほしいところです。

最近は『限定』と名の付く商品が増えてきましたね。
球団も商売上手になってきた印象です。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://projectblue.blog24.fc2.com/tb.php/521-bac734d0
無料で募金
リンク
QRコード
QR
  
 
