プロジェクト・ブルー

的外れ、空回り、無責任、三拍子揃った埼玉西武ライオンズ応援ブログ
 
 
プロフィール

獅子丸

Author:獅子丸
【好き】外野手からのバックホーム
     ダブルスチール

【嫌い】ファールフライ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック

スポンサーサイト 


こんな時になんなんですが 


やっちゃいました








引き分け挟んで6連敗








最下位を独走中であります (´Д`;|||)










きっとライオンズファンの皆様は、大変落ち込んでいることと存じます












そんな時に、大変申し上げ難いのですが









5月2日の深夜









我が家にまた一人、家族が増えてしまいました ヽ(*´∀`*)ノ








しかも、また娘・・・






これで三姉妹です ∑(゚ロ゚;)





正直言って、生まれる前は男の子が欲しいなぁ、と思ってましたが、

顔を見たら、どっちでもよくなっちゃいました (´∀`*)ゞ




こんな年に生まれてきたのも、運命なのかもしれません

命の尊さを改めて実感しております




不甲斐ない戦いを続けているライオンズですが、

また一人ファンが増えてしまいました


今年のドーム参戦は難しいと思いますが、

皆様、新米ファンを何卒よろしくお願いします m(_ _)m




そして今日こそ、今日こそ、今日こそ

坂田遼の祝砲とともに

景気良く勝ってもらえないもんかねぇ (*_ _)人






こんな状況下でも野球が出来る喜びを忘れたらいかんよ




にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ  人気ブログランキングバナー

スポンサーサイト
コメント
めでたい!!
おめでとうございます!
というか獅子丸さんのお子さん、GW前後の誕生日多くないですか?2番目の子もそうでしたよね?(グラマンがオーティズにサヨナラ喰らった日で覚えてますw)
毎年の誕生日プレゼント&ケーキで出費がかさみそうですね・・、逆に考えれば幸せな事が続くとも取れますがwとにかくおめでとうございます!家の男女比1・4ですねw
どよーーーーーんとした日が続いていましたがHAPPYな気分になれました
おめでとうございます
ドーム3戦目にしての勝利。
まさにライオンズが、3番目のお姫様の誕生をお祝いしてくれたのではないでしょうか。

ところでホントにライオンズファンになってくれるのかな?
めでたい♪
ひゃ~~♪ おめでとうございます!!

よかったですね~♪

三姉妹なんて、めっちゃ、いいですよぉ~v-10可愛いのでしょうね~!

今日は、勝ってW祝いですね

必ず、ライオンズファンに躾けて下さい!

ちなみに、私は姉妹で Gファンの父の育てられましたが・・・・

二人共・・・アンチG・・・です!(笑)
おめでとうございます!!

年頃になるまでイケメンが球団に
残っていてくれれば、
パパと一緒にライオンズを応援して
くれると思いますが、
そうでないと確かにどうかな、と。。。

ただもし遼君(坂田)のファンにでもなったら、
逆に、かなりオトコを見る目があると
言って良い?

失礼しました。
とにかくおめでとうございます!!
おめでとうございます(*´∀`*)

しかし、
勝利の女神がこんなところに隠れていたとは…
びっくりです(>_<)
おめでとうございます(^_^)

いつか現地に行って
3姉妹でライオンズを応援する日が
楽しみですね(^^)v

その時のヒーローはもちろん
坂田選手ですね\(^o^)/
おめでとうございます!
三姉妹!とても華やかで素晴らしいですね!

奇遇にもこちらは3日前の5月3日未明に女の子を授かりました。

かわいいですね―、赤ちゃんというのは(*^o^*)

坂田選手の祝ほう…ムインでライオンズも勝ちましたし、ここからすくすくと勝利を重ねていってほしいものです。
おめでとうございます!
いつも楽しみに読んでいます♪


このたびはおめでとうございます(*^_^*)
三姉妹☆いいですね~
パパのとりあいになりますね~

>管理人様

 第三子誕生おめでとうございます。僕の兄弟二人は男で、僕を含めて三兄弟なので、管理人様と真逆ですね。

 GW三連戦行って来ました。坂田のファインプレーを二つぐらいやったのが凄かったです。

 パワーヒッターで守備も上手いとなると、秋山翔吾ではなく、坂田が秋山二世のような気がします。

 まだシーズンは始まったばかりなので、これからですね。西口の頑張り、牧田の快投とチームが乗ってきそうな気がします。
獅子丸さぁん☆
おめでとうございます!また幸せが一つ増えましたねo(^-^)o…と、こうしてるとどこかで誰か…いや、どっかのチームが不幸に陥ってるかも。なんてことはありませんね(笑)ライオンズには誕生祝いを飽きるまでやってほしいですね!!

ちなみに「三姉妹」と聞くとやはりキャッ〇・アイを思い出す30代半ばな私です。
> kさん
ありがとうございます。

グラマンがサヨナラHR喰らっちゃった試合・・・
今でもハッキリ覚えております
確か、あそこからライオンズは階段を転げ落ちるように・・・以下略

三女も生まれた直後の試合で
井口に逆転満塁ホームランを浴びるという
ライオンズファンになるための洗礼を受けております。

大丈夫なのか、これは???
> 六平さん
ありがとうございます。

先発が西口先生ということで覚悟していましたが、まさかの好投でした。

3番目の娘が生まれて、3タテ喰らったら、どうしようかと思っておりましたw
> なおみさん
ありがとうございます。

確かに可愛いといえば、可愛いんですが・・・

『うるさい』

こっちのほうが今は強いですね。


実は私の父も讀賣ファンなんです。
面白いもんですねw

私がライオンズファンになったのは、
所沢で生まれ育ったのもありますが、
あのライオンズブルーに惹かれたのも大きいです。

娘たちは、地味なレジェンドブルーに、どんな反応を示すんでしょうか・・・
> 納豆城 護さん
ありがとうございます。

娘たちの美的感覚も、ちょっと変わっておりまして
長女は昔から中村がお気に入りのようです。

『坂田遼は?』と聞いたら
首を傾げておりました。

多分、数年後にはイケメン軍団に乗り換えることになるとは思いますが、
どちらにせよ、父親としては微妙なところですw
> うりさん
ありがとうございます

勝利の女神・・・
そう言っていただけると幸いです。

考えてみれば、娘が生まれて以降のライオンズの勝率は.600

ちょうど今のソフトバンク並です。



・・・嗚呼、例えが悪かった
> 次郎さん
ありがとうございます

3姉妹で応援
いいですねぇ!

全員で背番号『31』のユニ着て行きたい・・・ところですが

娘たちは『7』とか『11』とかを着たがるんじゃないかとw

まぁ、立派な獅子党になってくれれば、何も言うことはありませんが。
> 渡邉意志さん
ありがとうございます

そして、おめでとうございます!


誕生日が1日違いの女の子ですか。
これは奇遇どころの話じゃないような気もしますがw

育児とライオンズの応援の両立は大変かと思いますが (←あれっ、仕事は?)
お互い頑張りましょう!
> ぼんさん
ありがとうございます

パパの取り合い・・・なってないですね (´Д`;)

やはり母親人気のほうが断然強くて、
男一人、肩身の狭い思いをしておりますw

野球ばっかり観ているダメな父親・・・にならないように気をつけます、ハイ。
> だいさん
ありがとうございます

西武ドームでのロッテ戦では、坂田は守備の人と化していましたねw
とくに3戦目のスライディングキャッチは、驚きました。

やれば出来るじゃないか、坂田!

秋山二世というと、どうしても足のある選手という条件が付き纏うと思うんですよ。
むしろ大田卓司二世というほうが近いような気もします。

地味すぎますかね?
> マシーンさん
ありがとうございます

ライオンズからの誕生祝い・・・年中受け付けますよ、ええ。

キャッ〇・アイですか
懐かしいですねぇ!
私的にも、どストライクの世代でしてw

でもねぇ、あんな華やかなもんじゃないですよ、実際は。
うるさくて仕方ないです。
2人でも大変だったのに、更に1人増えると思うと・・・戦々恐々です。

とか言いつつ、嬉しくて仕方ないんですけどね、実はw














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://projectblue.blog24.fc2.com/tb.php/519-fb4000c3
無料で募金
リンク
QRコード
QR
  
 
