プロジェクト・ブルー

的外れ、空回り、無責任、三拍子揃った埼玉西武ライオンズ応援ブログ
 
 
プロフィール

獅子丸

Author:獅子丸
【好き】外野手からのバックホーム
     ダブルスチール

【嫌い】ファールフライ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック

スポンサーサイト 


勝利への疑念 


問題です





打率、打点、本塁打



それぞれの部門のリーグ1位選手がいるのに



最下位のチームって、ど~こだ? (゚Д゚ )?








まだ12試合しか消化していないのに、



4試合も完封負け、さらに2試合もサヨナラ負けしているチームって



ど~こだ? (*´д`;)











σ(゚Д゚ ) ?











・・・・・・。











((((_ _|||))))











まったくストレスが溜まりますなぁ










野村克也氏、曰く


『負けるときは僅差、勝つときは大差』


これが弱いチームの条件なんだそうな





今年のライオンズ、

バッチリ当てはまっております ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ イエーイ





3点差以内で負けた試合 → 7試合

4点差以上で勝った試合 → 4試合





いやぁ、空回ってますなぁ (´∀`*)ゞ







この日の試合、最終回に粘りを見せてくれました



ファールで粘りに粘る浅村


なんか強引に四球を奪った阿部ちゃん


こういうのを 勝利への執念 と呼ぶんでしょうか



でも最後は二死満塁から、上本がボテボテ一塁ゴロでお疲れちゃん







ショボ━━━━━(´・ω・`)━━━━━ン







私の中では、逆転サヨナラ打を放った上本が、お立ち台で涙し、

その横で涌井がドン引きするという画が浮かんでいたんですが、

また妄想のまま終わってしまいました







・・・勝利への疑念 ヽ(´Д`;)ノ アゥア...







借金4で最下位のまま・・・ですか







でも、まだまだ







あと132試合も残ってんでしょ?









ic.jpg  次、行ってみよー!



にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ  人気ブログランキングバナー

スポンサーサイト
コメント
勝利への懸念
いやはや全く、かみ合わないとはこのことですな。
最後の画像で救われました。
最近は、ちょっと楽しませてくれればいいや位の気持ちになってしまい、負けグセが身に染みつきつつありますので、何とか次戦以降期待したいですね。
弱い心が、ホントに勝てるのか?と疑ってしまいます。
長さん♪
妄想で終わったワクとウエポンのお立ち台インタビュー。。めちゃ聞きたかったです(>_<)
阿部選手の無理やりなファーボールの功績、稼頭央選手の嘘みたいなプレーの功績が消えちゃいました。。
でもでも、長さんの一言で救われましたぁ(*^_^*)
次から!次こそ!!ですよね☆←最近、ずっとこの思考パターンが続いていますが(汗)
獅子丸さん初めまして
ライオンとトラの2大ネコ科猛獣チームをこよなく愛するPPW306Rと申します。
どうぞ宜しくお願い致します。

震災による混乱の中、今季のプロ野球がスタートしたわけですが、ここまでを振り返ると、
期せずして我がネコ2匹は共に苦しいスタートとなっているような感じです。

ライオンさんについては、来月からようやっと西武ドームで試合できるようになるので、
そこからジワジワ追い上げをかけていただきましょう!
144試合終わった時に頂点に立っていれば良いのですから。
これこそ、勝利への執念だと思います。(てか、そう思いたい…。)

頼むぜ、ライオンズ!!
12試合終わりましたね。これは1/12ですね。
なんか1/12というともうそんな!?って気分がしないのでもないのですが気のせいでしょうかね?まだ1回も見に行ってないのに・・・
そんなこんなで完封負け4、さよならいおん2回とドラマチックな負けを重ねまくってるにもかかわらずいつも春先だけやたら強いオリがお付き合いよく負けてくれてるので単独5位(´∀`*)ゞ
祐ちゃん、このチームは「もってるチーム」だと思いますかーー?
ただの偶然・・・かorz
お付き合い悪く
オリックスが付き合いが悪いので、
とうとう単独最下位とあいなりました。
> kurageさん
まさに仰るとおりで
僅差のリードなら、勝っている気がしないですから。

・・・あ、それは去年もかw

最近の負けっぷりは、本当に酷すぎます。
こんなところで終わるようなチームじゃないと思うんですけどねぇ・・・
> みさとさん
次こそ、次こそ

この一言を毎試合言っている気もしますがw

なんだかんだ文句を言っても、嫌いになれるわけもないですから、
ずっと応援してしまうんですよね。
もうとっくに覚悟は決めてますがw
> PPW306Rさん
はじめまして!
こちらこそ、宜しくお願いします。

同じネコ科とはいえ、虎さんのほうは3位ですか・・・
でも今現在のセ・リーグって、勝ち越しているチームがヤクルトと広島だけなんですよね。
凄いな、この展開w

仰るとおり、144試合終わった時に頂点にいればいいわけですからね。
昨年は、頂点から転がり落ちて・・・以下略

今年は中盤以降にホームの試合が多いわけですから、
かならず巻き返してもらいましょう。
> kさん
あ、ホントだ! 1/12だ!

まだまだ先は長いと思っていましたが、そう言われると焦ってしまいますね。

昨年に引き続き、ドラマチックなライオンズ
今年は何回やらかしてくれるんでしょうか?
お陰様で、免疫だけは身についてきましたがw

日曜日は、いよいよ持っている人との対戦ですか・・・
なんとか攻略してほしいもんです。
> tampoさん
いよいよ、一番下に来ちゃいましたね。
お付き合いが悪いのはオリックスの岡田監督が、異様にライオンズを嫌っているからでしょうか?

このくらいのゲーム差で、ずっと着いていければ全然大逆転はあると思うんですが、どうでしょうね?














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://projectblue.blog24.fc2.com/tb.php/516-cea5d289
無料で募金
リンク
QRコード
QR
  
 
