プロジェクト・ブルー

的外れ、空回り、無責任、三拍子揃った埼玉西武ライオンズ応援ブログ
 
 
プロフィール

獅子丸

Author:獅子丸
【好き】外野手からのバックホーム
     ダブルスチール

【嫌い】ファールフライ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック

 


喜ぶべきか!?最下位脱出! 


ようやく連敗が止まりました

5連敗・・・長かった、いや、永かった




5試合も連敗しといて1勝で喜んでるのは、浮かれ過ぎかもしれませんが

別にいいんです、嬉しいもんは嬉しいんだから ヽ(´∀`*)ノ




嬉しいんですけどね、スポーツニュースは見ません

なぜなら、 『勝つには勝ちましたけど・・・』 とか

せっかくの浮かれ気分に水を差すような

解説者の否定的なウンチクとか聞きたくないわけですよ、ええ




こんな日は、斉藤一美アナと片平晋作氏の夢のコラボ実況なんかあったらいいんですが

実現したら、まったく噛み合わなそうなので、妄想だけにしておきます




それにしても

選手も遠征続きで大変ですよね

毎年夏に『死のロード』と呼ばれる大遠征に出ている阪神の選手を尊敬しちゃいます

少し前までは、阪神が優勝できないのは『死のロード』があるせいだ、とか言われてましたが、

それ、本当かもしれません





とにかく、この1勝で最下位脱出です


この時期に順位云々は、そんなに大事なことじゃないんですが、

最下位ってのは、ちと辛いやね





1位から2位に落ちるのは悔しい (´Д`;|||)



でも最下位から5位に上がるのは嬉しい ヽ(≧∀≦)ノ





矛盾してますが、なにか? ( ´Д`)





さて、これから巻き返しです



4月に『巻き返し』という言葉が適切か、疑問ですがw


逆にね、4月の5連敗だから、まだ許せますけど、

これが9月に5連敗とかしちゃったら、完全に自殺行為ですよ、間違いなく





ってことは、





4月の5連敗って





ちょっと得した気分♪











( 」´0`)」 違うだろー











日曜日はガゼル平野ですか


期待していいんでしょうか?





なんか今日は、グダグダなブログになってしまいました



ま、いいや



だって疲れてんだもん



では ( ´∀`)/~~




にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ  人気ブログランキングバナー

コメント
日曜日のデーゲームから火曜日のナイターまでってのは、こんなにも長いのですね…。
斉藤片平妄想コラボに本気で浸りたい。

「ホーム」皇子山球場で、気分一新のライオンズに期待しています!!
…サヨナラ負けだけは無いという幸せ(笑)

獅子丸さん、お疲れ様です。
どうぞお体を大切に(>_<)
> 渡邉意志さん
火曜日まで長かったですねぇ

で、待った結果が・・・以下略

皇子山球場、思ったよりお客さんが入っていましたね。
限定フラッグも配られたそうで。
でも完封負けで、振る機会無し・・・。

台無し (´Д`;|||)

まだ先は長いですから、
ひとつづつ勝っていきましょう!














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://projectblue.blog24.fc2.com/tb.php/515-8196ce3a
無料で募金
リンク
QRコード
QR
  
 
