プロジェクト・ブルー

的外れ、空回り、無責任、三拍子揃った埼玉西武ライオンズ応援ブログ
 
 
プロフィール

獅子丸

Author:獅子丸
【好き】外野手からのバックホーム
     ダブルスチール

【嫌い】ファールフライ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック

 


忘れたいことだってあるさ 


いや~、凄い風でしたな (´Д`;)



こんな日に凧揚げなんかしたら、どんだけ上がるんでしょ?




よくマンガとかでさ、凧に人が張り付いて空を飛んだりしてるじゃない

あれって、本当に再現できんのかね?


この日くらい風が吹いてれば、いけますかね?





あ、風といえばさぁ、

昔、『ドカベン』の坂田三吉が、強風の千葉マリンで

外野に大飛球 (通天閣打法) を打ち上げて

打球が落ちてくる前にダイヤモンドを一周してたことがあったっけ




捕られればアウト、落ちればランニングホームラン




でも普通に考えて、外野フライを打った打者が、

ベースを一周してホームインした後に、

落ちてくる打球の行方を見つめるなんてこと可能なんでしょうか!?









・・・・・・。









なんでもアリだな、水島野球









で、なんだ

成瀬か




いや~、完璧に抑えられたね




きっとこの前、牧田に抑えられてたホークスも、こんな心境だったんだろうなぁ







そういえば、牧田って『まきた』か?


それとも『まきだ』か?








あ、『まきた』なのね


で、楽天の外野手が『まきだ』ね








覚えとこ








ついでに西武の3番が『なかじま』で


楽天の8番が『なかしま』ね








ややこし








え、試合? (゚Д゚ )







別に振り返んなくていいんじゃないすか?







忘れよ~ ( ´∀`)/~~




にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ  人気ブログランキングバナー

コメント
おっしゃる通りです
相手もエースが先発ですから・・・完璧な投球をされてしまうと完封負けもありますね。
このような結果はスポーツニュースも見ずに忘れるに限ります・・・。

これからも更新よろしくお願いします。
ですね。忘れましょう。
今日も忘却の彼方になりそうですね。
負けるとスポーツニュース一切見なくなるので、獅子丸さんのブログが廃れた心を癒してくれます。。。
キセキ
気持ちが凹んでいるとき、プロブルさんのホンワカな文章が滲みますo(^-^)o
ドカベンみたいな、あっと驚くような展開=キセキが必要かもですね☆
また凹んだら元気を下さい(^0^)/
まだまだこれからですよね!
始まったばかりにも関わらず、ペナントレースはストレスが溜まるんで、第2球場に行ってしまいました。
今からこんなんで、どうなるんでしょう?

それにしても坂田は気持ち良さげにパッコンパッコン打ってましたよ。
先発降りればたーのしいなかまがポポポーン♪
中継ぎ出るたび黒星増えるね

そんなある種の余裕を言ってた事が懐かしい・・・
1番の方が春先弱いのはいつもどおりだけど低すぎますね。オリックスの某国民的英雄より低い・・
始まったばかりとはいえいきなり試練ですね。
> 守護神シコースキーさん
負けた日は、スポーツニュースなんて見ちゃいられませんね。
144試合すべてに勝つなんてことは、絶対に無いわけですから、切り替えて・・・

あれっ、去年もこんなこと言ってたようなw

気にしない、気にしない・・・
> kurageさん
実はですね、ロッテに3タテ試合なんですが、

平日のデーゲームなんで、ほとんど観てないんですよw

だから思ったよりダメージが少なかったのかもしれません。

それで、あんなブログを書いたのかって?

だって無責任ブログでもから、ハイw
> みさとさん
昨年、『あっと驚くような展開』で優勝を逃して・・・

おっと、これ以上は自重しましょう。

まだ先は長いのに、ちょっと負けると『もう優勝は無理だ』とか、『Bクラス確定』とか
言っちゃう人っているじゃないですか。

そういう人って、本当にライオンズファンなのか、疑問に思いますね。
まだまだこれから、秋に笑いましょう!
> 六平さん
もはや二軍では敵なしですね、坂田遼は。
一軍も、あんな状態ですから、再昇格も時間の問題でしょうね。

それにしても、フラッと第二に通える六平さんが羨ましいです。
今年も第二球場観戦記、楽しみに拝見させていただきます。
> kさん
本当に先発が降板してしまうと、後は祈るのみですよね。
中継ぎ投手がドカドカ出てきた試合で、勝った印象が殆どないですから。

ちなみに23日の試合後
片岡の打率が、オリックスの某国民的英雄を3厘上回りました。

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://projectblue.blog24.fc2.com/tb.php/513-d0fff09f
無料で募金
リンク
QRコード
QR
  
 
