プロジェクト・ブルー

的外れ、空回り、無責任、三拍子揃った埼玉西武ライオンズ応援ブログ
 
 
プロフィール

獅子丸

Author:獅子丸
【好き】外野手からのバックホーム
     ダブルスチール

【嫌い】ファールフライ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック

 


大きすぎる収穫 


どもども (*´ω`*)ノ





もはやお馴染みの光景となってしまったサヨナラ負け





痛い





確かに痛い!






でもね、






この試合は一敗以上に大きな収穫があったじゃないですか







牧 田 和 久






ごいルーキーが出てきちゃいましたよ! ヽ(≧∀≦)ノ





あのHAWK$打線に、自分のスイングをさせてなかったもんね




この先、ライオンズのローテを支えてくれる強力な柱が現れたと思えば、

この一敗なんて小ちゃい、小ちゃい (o^∀^o)




ライオンズのサヨナラ負けなんて、今シーズン何度も観れると思いますが、

あんな即戦力ルーキーは、なかなかお目にかかれませんよ





ソフトバンクの印象を 『パ・リーグのぢゃいあんず』 と、

サラッと言っちゃうあたりも良いではないかw





試合には負けましたが、かなりご機嫌なのです ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ





初登板にしてプロの洗礼 (→獅子ペディア参照) を浴びてしまったのは気の毒ですが、

これもライオンズの有望若手投手なら避けて通れぬ道だと思ってw




内容では、あの杉内に投げ勝ってたもんね~




次の登板も期待大ですね、牧田は!







一方で、心配なのが我らが坂田遼であります。


なんとか開幕一軍には間に合ったものの、未だ出番なし。


ベンチでは牧田の前に陣取り、ベンチの牧田が映されると必ず一緒にフレームインするという

小賢しい作戦で存在をアピールした坂田遼。



オレは、そんな坂田遼が見たいんじゃねぇ!! ヾ(#`Д´ )ノ



ここまでの選手起用を見る限り、明日以降も出番は無さそうです。

であれば、2軍で打席に立たせてあげてもらえませんかねぇ、監督ぅ。

このままじゃ、完全にベンチの置き物ですぜ ヽ(´Д`;)




にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ  人気ブログランキングバナー

コメント
獅子丸さんっ、冬眠中は本当に心配しておりました。
「わぁ~よかったぁ~」・・・って思ってブログ、楽しく拝見していたら、なんと・・・昨日の試合・・・(泣)
やっぱり、こんな時は獅子丸さんのブログに限りますねv-8
頭に血がのぼってても、笑いに~、ライオンズ愛に~、
目覚めさせてくれるから♪
今季もよろしくお願いしますv-436
> なおみさん
御無沙汰しております。
久々に再開したブログですが、覚えてくれていた方々もたくさんいて、
本当に嬉しいです。
こんな駄ブログなのに (´Д`;)

昨日の試合は、サヨナラ負けにもかかわらず、嬉しさのほうが大きかったんですよ。
今後、牧田が貢献してくれるであろう白星のことを考えると、
サヨナラ負けなんて単なる結果ですよw ←それは言いすぎ?

今シーズンも、よろしくお願いします m(_ _)m














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://projectblue.blog24.fc2.com/tb.php/511-7299d203
無料で募金
リンク
QRコード
QR
  
 
