プロジェクト・ブルー

的外れ、空回り、無責任、三拍子揃った埼玉西武ライオンズ応援ブログ
 
 
プロフィール

獅子丸

Author:獅子丸
【好き】外野手からのバックホーム
     ダブルスチール

【嫌い】ファールフライ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック

 


投手陣の勝ち星を予想してみる 


ハンケチ王子、凄いっすね。


スポーツニュースのみならず、ワイドショーでも 『佑ちゃん、佑ちゃん』 です。



野球なんて興味なさそうなお姉さんが

寒風吹きすさぶ鎌ヶ谷球場からリポートしている映像を見ると

佑ちゃんよりも、お姉さんの体調のほうが心配になってしまいます。



そんなハンケチ王子を横目に



我らが ヤキソバ王子




春季キャンプ2軍スタートが決定・・・(´Д`;|||)







それでいいのか、西武球団よ!? ヽ(`Д´)ノ






あっ、そうか


怪我のせいだね、きっと


大事をとってのスロースタートってことか


な~んだ (´∀`*)ゞ





納 得  。.:*・゜(n´`)η゚・*:.。.ミ ☆





そしてライオンズの『ゆうちゃん』こと雄星ですが

肩の痛みも癒えたそうで


今年は期待しちゃっていいんでないの? ヾ(*´∀`)ノ


本人曰く『高校時代のフォームに戻した』とのことですが

昨年一年間、みっちり鍛えた体幹がプラスされてるわけだから

高校時代の雄星ではなく、プロ仕様の雄星になってるはずなんですよね。



こりゃいきなり10勝くらいしちゃうか!? ヽ(*∀*)ノ ウヒョー



さらに涌井が17勝

岸が16勝

帆足と一久が合わせて25勝

ミンチェと西口先生と平野が合わせて15勝

期待のルーキー大石が12勝

野上、木村、武隈、ルーキー牧田で合わせて10勝

そしてリリーフ陣が棚ぼた勝利で5勝



合計で ・ ・ ・ 110勝!!ヽ(≧∀≦*)ノ




リリーフ陣の崩壊でマイナス10勝としても100勝!




おおっ、圧倒的ではないか、我がライオンズは!! (o´∀`o)










・・・・・・。









はいはい、分かってますよ~だ


開幕前は、好きなこと言わせてくださいって


『捕らぬ狸の皮算用』 ってヤツですから



考えてみれば、シーズンオフは退屈ですが

ストレスが溜まらない時期でもあるんですね、間違いなく。



毎年そうなんだよなぁ

妄想の中では、ぶっちぎり優勝してんだよ、ライオンズは。







嗚呼、それなのに・・・_| ̄|○







まぁオフシーズンくらい、いい夢見ましょうよ。

ねぇ。




にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ  人気ブログランキングバナー





コメント
妄想は大事ですね
お久しぶりです。
大沼投手の電撃トレードネタに期待してました(笑)

ライオンズの投手陣、先発陣は勝てる力ありますからね。涌井・岸・帆足・石井投手の計算はある意味でそれくらいの計算しないと優勝は厳しいかもしれません。

久しぶりの更新嬉しいかぎりです。
年明けで何かと忙しないと思いますが・・・体調に気をつけてください。
更新を楽しみに待ってます。
お久しぶりです
獅子丸さんの皮算用に乗っかりたいんだけどなぁ…
私が予想を口にしただけで、ろくな事がないんで、今年も順位予想や星勘定はやめときましょう。

先日、第2球場で雄星くんが元気よくキャッチボールをしていました。
なんか感動してしまった。
昨年ほとんど、彼がボールを手にするのは、2軍の試合中にアンパイヤに運ぶ時ぐらいだったもんなぁ…

雄星くんにしろ、坂田にしろ実力ならともかく、故障でファーム暮らしをしてほしくないですね。
今年、雄星くんが1軍のマウンドに立つところを見られたら、嬉しいです。
獅子丸さんに、
いきなり10勝しちゃうかぁぁぁ
なんて言われて、余計に嬉しいです。

1勝でも嬉しいです。
先輩たちが残り9勝、してくれると思います。

打たれまくって星ナシ、勉強のシーズンになってもいいです。
先輩たちがいっぱい星とってくれると思います。

わぁぁぁいヽ(゜▽、゜)ノ














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://projectblue.blog24.fc2.com/tb.php/506-8e6412e6
無料で募金
リンク
QRコード
QR
  
 
