プロジェクト・ブルー

的外れ、空回り、無責任、三拍子揃った埼玉西武ライオンズ応援ブログ
 
 
プロフィール

獅子丸

Author:獅子丸
【好き】外野手からのバックホーム
     ダブルスチール

【嫌い】ファールフライ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック

スポンサーサイト 


年明け早々、悩んでおります 


ども~ (*´∇`)ノ


気付いたら年越ししてました (´∀`*)ゞ


完全に不定期更新となってしまったプロブルでございます。




サボっている間に、我等が西武球団が2011年のスローガンを発表したようです。



No Limit!2011  勝利への執念



願わくば球団フロントにも中継ぎ投手補強という『勝利への執念』を見せていただきたいところですが、

年明け一発目の更新で毒を吐くのもどうかと思い、敢えて自重。



とにかくね、勝ってくれりゃスローガンなんて何でもいいわけです。

『No Limit!』だろうと、『Hit!Foot!Get!』だろうと、『でかける人を、ほほえむ人へ』だろうと。


とにかく今年こそ、日本一奪還!


よろしくお願いいたします (*_ _)人






さて、完全に私事ですが、

先日、こんな年賀状が届きました。







昨年は浮気がバレて大変だったな。

これでお互いバツイチだけど、懲りずにまた遊びましょう。

今度、かわいい子を紹介するから、連絡ちょうだい。

By カズ








・・・はあっ!? ∑(゚ロ゚;)



まったく身に覚えがないし、そもそもカズって誰よ!?







68341653 ←カズ?







456353 ←カズ?







いやいや、知らんて。






困惑しながら、よく見てみると宛名は全くの別人。

誤配達です。




焦らすんじゃねぇよ!! ヾ(#`Д´ )ノ




しかし、この年賀状、どうするべきか。

自称偽善者の私としては、非常に悩むわけです。



文面から察するに、この宛名の主は離婚したばかりのようで、落胆している様子。

この年賀状が慰めになるのであれば、ぜひ届けてあげたい。



しかし、浮気がバレたのは自業自得なので、放置してもいいか。



でも、かわいい子を紹介してもらえるなら、私が成りすまして・・・(´∀`*)

と思ったら、この『By カズ』の連絡先が書いてない。



かといって本来の宛先に私が配達してやる義理もない。

配達してやったところで、私には紹介してもらえn



郵便局まで届けるのも面倒くさいから、捨てちまうか。




いや待て。




もしこの年賀状を捨てたことがバレたら、

郵便物遺棄の罪に問われるのか、私は!? Σ(゚Д゚;




でも誤配達したのは郵便局。

私は悪くない。




ど~すんのよ、これ!? (*´o`)




新年早々、とんでもない難事件に巻き込まれてしまった感があります。

というわけで、心当たりのあるカズくん、

ご連絡お待ちしております。




そんなこんなで、今年もよろしく m(_ _)m




にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ  人気ブログランキングバナー

スポンサーサイト
コメント
初めまして。
いつも楽しいブログ拝見しています。
大阪在住の中島さんファンの主婦です。よろしくお願いします。
お正月からビックリの年賀状が届いたんですね。
本当にどう扱ってよいものやら・・・。

お正月って主婦にとっては忙しいばかりでちっとも楽しくないんですが、
今日から子ども達は学校で、私は仕事お休みなので、
ゆっくり皆様のブログ巡りをさせて頂いてて、
朝から笑わせて頂きました♪

年賀状、消印が無ければ、ポストに放り込んじゃったら本来の方の所へ届かないのかしら?
そんなことしちゃダメなのかしら?
どうしたらいいか分かんないですね。
どうされたか、また教えて下さいませ。
謹賀新年!
獅子丸さん待ってましたよ~!今年もプロブルからたくさん元気をもらいたいと思います。

それにしても新年早々「おいしい」事件でしたね☆もしかしたら獅子丸さんの自演か!?と疑いそうになるカズさんからのメッセージ(笑)…話のネタとしてやっぱりおいしすぎます。僕も以前同じことがありましたが出勤途中にポストに入れときました。だっていい人ですから(笑)!!結末楽しみにしています(笑笑)

では、今年もよろしくお願いしますm(__)m
こんにちは!獅子丸さんのブログ更新 私も待ってました~!お久しぶりだというのに、すごいネタをお持ちで、バカ笑いしてしまいました。「カズ」さんんね~・・・「可愛い子」なんて、うまい話はありません!
そんな美味しい話は忘れて、ライオンズ一筋でいきましょう!今年も獅子丸さんっ!期待してますよぉ~!
や~待った待った。
楽しみにしてましたよ、更新。
不定期更新は淋しいけど、我慢します。
不定期で良いので、今年もよろしくお願いします。
誤配達、同じ人のが時々・・・・来ます。
地割が1つ違いなだけで全然近所じゃないんですが、苗字が一緒なんです。

私の父がお人良しで、そのお宅の郵便受けに入れに行くんです。
毎回、毎回!!(゚皿゚;)

郵便屋さんは知らない。
出した人も、受け取った人も、そんなこと知らない。
うちの父がいっつも届けてんだぁぁぁ

番地か何か、似てませんか?
また来るかもしれませんよ。
いっそのこと、3人で仲良くなってもいいかも!














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://projectblue.blog24.fc2.com/tb.php/505-6d617add
無料で募金
リンク
QRコード
QR
  
 
