プロジェクト・ブルー

的外れ、空回り、無責任、三拍子揃った埼玉西武ライオンズ応援ブログ
 
 
プロフィール

獅子丸

Author:獅子丸
【好き】外野手からのバックホーム
     ダブルスチール

【嫌い】ファールフライ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

坂田遼のペヤング断ちに物申す! 


どうもー。

相変わらずのサボり癖、プロブルでございます。

まぁ、そんなもんですよ、無責任ブログですから。




さて、そんな私でもスルーできないニュースが報道されました。




坂田、大好物「ペヤング超大盛」に別れ (スポーツ報知より)





なんですと!? ∑(゚Д゚;)




記事を要約すると、先日の右足首捻挫の影響でトレーニングがままならないので、

太らないために節制する、と。

その矛先が向けられたのが、1食1099キロカロリーを誇る『ぺヤング超大盛』だそうな。





いいのか、これで!? ヽ( ̄□ ̄;)





坂田遼といえば、ペヤング

ペヤングといえば、坂田遼





両者は切っても切れない、深~い絆で結ばれていたんじゃないのか!?




しかしここで、坂田遼にペヤングを食い続けろというのは、レオ党として気が引ける。

ならば一方の雄、ペヤングソースやきそばを発売している『まるか食品』になんとかしていただきたい!



今季の坂田遼の活躍によって、スポーツ新聞等に『ペヤング』の文字を見かけることも多々ありました。

もしかすると立川志の輔師匠や山田隆夫くん並に販売促進に貢献しているかもしれません。




ならば坂田遼のために、新商品を開発してもいいんじゃね? ヽ(´∀`*)ノ





その商品とは、ズバリ






『ペヤングソースやきそば Light』







できるなら『ペヤングソースやきそば ZERO』と大風呂敷を広げたいところではありますが、

流石にそれは無理だろう、とw



時代は今、低カロリーの時代です。

炭酸飲料をはじめ、お菓子やら、食品、アルコール飲料と、留まることを知りません。

あのカップヌードルでさえ、低カロリー商品を発売しております。



だったら、ペヤングの低カロリー商品が出ても不思議ではあるまい。





時代のニーズと、坂田遼のニーズの両方に即した新商品、どうよ!?




さらに、ライオンズとペヤングのコラボ商品として、

『ぺヤング超大盛 Light』という、デカいんだか小さいんだか、よく分からない商品も球場限定で発売!!







えっ、ダメすか!? (;´▽`A``







先の記事によると、『誰に会ってもペヤングって呼ばれるんです』という坂田遼。

ちと行き過ぎた感もありますがw

ここまできたらCM起用、そして西武ドームでの『やきそば弁当』発売に向けて



頑張れ、ペヤング!  …じゃなくて坂田遼!





にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ  人気ブログランキングバナー

スポンサーサイト
コメント
自分も坂田の活躍以降、『一平ちゃん派』から『ペヤング派』に改宗しました。
同じようなライオンズファンも多いはず。CM効果はありますよ


ま、レオファンの絶対数が少ないから、本当微々たるものですが
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは!!

いいですね~
ペヤングZERO・・・・じゃなくて、ペヤングLight!
ウチは報知なので、新聞を見てすぐに
「えぇっ!?Σ(゚□゚;)どうするプロブル!!」
って思いましたね( ̄ー ̄;)

だって私の中では、
ペヤング→坂田くん→プロブル
これ、輪になってるんです。

でもね・・・・・
例えば、球場でペヤング超大盛りlightを食べながらビール飲んだら・・・

捻挫しなけりゃいいさって問題でも無さそうですね!
> うりさん
おおっ、うりさんもですか!?

私も坂田遼に習って『ペヤング派』に鞍替えした一人です。
一平ちゃんの『からしマヨネーズ』も捨て難いんですが、やはり坂田遼の影響でw

来季は坂田遼とペヤングのコラボ企画なんかも実現してくれるんじゃないかと、密かに期待しております。
> Savoyさん
コメントありがとうございます。

> ペヤング→坂田くん→プロブル

この連鎖、ペヤングと坂田遼にとっては、いい迷惑だと思うんですがw

坂田遼を応援しているブログではありますが、坂田遼本人には読んでほしくない
そんな矛盾だらけのブログを展開中のプロブルです、はい。


> 例えば、球場でペヤング超大盛りlightを食べながらビール飲んだら・・・

いいじゃないですかぁ!
一人暮らしの男子的な臭いがプンプンしてきますね。

えっ、Savoyさんのことすか!?

・・・素敵だと思います m(_ _)m














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://projectblue.blog24.fc2.com/tb.php/498-ed066029
無料で募金
リンク
QRコード
QR
  
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。