プロジェクト・ブルー

的外れ、空回り、無責任、三拍子揃った埼玉西武ライオンズ応援ブログ
 
 
プロフィール

獅子丸

Author:獅子丸
【好き】外野手からのバックホーム
     ダブルスチール

【嫌い】ファールフライ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011年の開幕迫る!! 


終わっちったね。





お疲れちゃ~ん (*´∇`)ノ




























・ ・ ・ ・ ・ ・ 。




























じゃあ来年の話でもしようか (*´∀`)







えっ、気が早すぎ? σ(゚Д゚ )







今さら昨日の試合の愚痴なんぞ聞きたいっすか?





もう終わっちゃったんだから、いいんです。

落ち込んでいても仕方ないしねぇ。






それより来年ですよ、来年!





2011年のプロ野球は、一体どうなるんでしょうねぇ?





未確定な情報ばかりなので、敢えて実名は出しませんが、

ポスティングやらFAやらで、『大物』から『いぶし銀』まで

数多くの選手が移籍の道を選ぶかもしれません。



ってことは、各球団は空いた穴を、補強で埋めなければならないわけです。


ってことは、近年稀に見るような移籍の嵐が吹き荒れるかも!? ∑(゚ロ゚;)


ってことは、あの選手があのチームに!? あの選手がライオンズに!? ヽ(≧∀≦)ノ





さらに今年のドラフトも、大豊作との前評判です。

くじ引きの結果次第では、そのチームの5年後、10年後の姿が変わってしまうかもしれません。

運命の日、ライオンズは誰を指名するんでしょうか?





さらにさらに、来年は坂田遼、覚醒の年 かも?



さらにさらにさらに、菊池雄星、鮮烈デビューの年 かも?






そんなわけで、2011年の開幕戦を、各チームがどんなメンバーで迎えるのか、さっぱり予想できません。




いやぁ、そんなことを考えていると、夜も眠れませんなぁ (´∀`*)ゞ

えっ、悔しくて眠れないんじゃないですよ、あしからず。





こうやって妄想も交えつつ、あ~でもない、こうでもないと考えるのも、

プロ野球の楽しみだと思うんすよ。





野球は今年で終わりじゃないんです。

来年の混パを勝ち抜くための戦いは、既に始まっているんです。


2011年の開幕戦まで、あと165日しかないんですよ!


こりゃボケボケしている場合じゃありませんな。





2010年の優勝チームすら決まっていないのに、2011年の優勝を目指すなんて、

さすがライオンズは時代を先取りだね ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ イエーイ




えっ、ハムも?  オリックスも?  楽天も?


よいではないか。

戦い終わってノーサイドじゃ。


苦しゅうない、苦しゅうないぞ ヾ(*´∀`)ノ  注:讀賣以外





ってことで、シーズンオフも、ぐだぐだなプロブルをよろしく ( ´∀`)/~~





にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ  人気ブログランキングバナー

スポンサーサイト
コメント
了解しました!野球は今年で終わりじゃないですもんね。昨日の負けから未だ立ち直れず、おまけに獅子丸さんが言う「大物さま☆」のメジャー移籍・・・
「泣きっつらにハチ」とは、こういうことを言うんだ・・・の心境でしたが 来年の優勝に向け 切り替えないと。なんだかだとすぐに来年になりますもんね(笑)
プロブルらしい記事ですねぇ~。
そうです、そうです!!
獅子丸とこ来るといつも元気を貰えます♪
ホント来季が楽しみですねぇ~!
楽しみすぎてブログにカウントダウンまで設置しちゃいましたよ☆(笑)

つーか。

やっぱうちの大物さんも海の向こうに行っちゃうんでしょうか??
選手会長やってる間はいてくれると勝手に思ってたんですけど。。。

獅子丸さん流石だなぁ…
今日の記事を見て獅子丸さんのライオンズへの愛情の深さを感じました。感動です(T_T)

私の獅子党1年目も終戦…ですが!来年もやっぱり応援します!元気出ました!獅子丸さん有り難うございます!グダグダついていきますから☆☆
だからプロブルが好き
獅子丸さんこんばんは。おじゃまします・・・。m(_ _)m
応援するチームは違いますが、プロブルを見るとホッとします。元気になります。(え?元気出さない方がいいっすか?)
そちらの『大物』さんの記事にはビックリしました・・・。
こちらは『大物』や『中物』の動向が・・・どうなってるやら。でも考えてもしゃぁないので、とりあえず迫り来るドラフトに注目です。次代のスターの誕生かも!
でも公はなんだか2006年と同じ轍を踏みそうな・・・
(´д`;)長野シンドローム

とにかくお互い良い補強をして、パをもっと面白おかしくしたいものですね。
言いたいことは山ほどあります。しかしグッと封印。
2日間参戦したものには瓜二つのような試合を見た気がします。もう完全に終わってしまったので今更、あーのこーの言ってもしょうがないので、がむしゃらに、無理矢理にでも前を向きます!
さあ!ストーブリーグ開幕日を華々しく彩ったのは中島ポスティング移籍を球団が容認という衝撃的過ぎる一撃(笑)更に進退伺か?と言われたナベQが何故か続投、それも何事も無かったかのようにOKしちゃう球団(笑)試合(特に終盤)内容といい相変わらずスケールが大きすぎます、この球団(笑)
ストーブリーグも以外と楽しいんですよね!オフ期間もなるべく多くの更新お願いします!!
ありがとうございました
そうですね!
これ読んで、少し元気になりました!

でも、もうしばらく『野球ひきこもり』しそうです。楽天戦からのホームでの3戦、一回だけでもいいから、スカっとした気持にさせてもらいたかった。。

しつこい性格なので、少し時間かけて甦ります。もう試合ないから、すぐに気持切り替えなくていいんですよね?(それも悲しい)

暗いことを愚痴愚痴書いて申し訳ありませんでした。
そっか!
あと165日しかないんだ!
気が付かなかったな~コリャ☆
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ☆

その間に、岩手県民にとって長い長い、長~い冬が挟まっているような気がしますが、気のせいかもしれません!

とにかく、こちらに通っているうちに次のシーズンが開幕しちゃう・・・・・・そんな感じ・・・・・
わっ♪
楽しそう!!
獅子丸さん、こちらこそ宜しくお願いしますね!

坂田くんは、すでに片目を開けてるっぽいですね?
雄星くんは、とにかく左肩が完治することを祈っています!(そりゃもう、母親のように祈りますとも)














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://projectblue.blog24.fc2.com/tb.php/485-f4d2f0f1
無料で募金
リンク
QRコード
QR
  
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。