プロジェクト・ブルー

的外れ、空回り、無責任、三拍子揃った埼玉西武ライオンズ応援ブログ
 
 
プロフィール

獅子丸

Author:獅子丸
【好き】外野手からのバックホーム
     ダブルスチール

【嫌い】ファールフライ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック

スポンサーサイト 


生きていたようです 


どーもー。




プロジェクト・ブルーです (*´∇`)ノ





ちゃんと生きてますよー。

不貞腐れてなんかないですよー。





もうね、めちゃくちゃ忙しいのです。

死んじゃいそうです。






・・・今ね、『しんじゃいそう』って変換したら、

『信者移送』ってでました。




それだけです、ええ (´∀`*)ゞ







とにかく忙しくてね、このままブログ消滅か!? なんて思いましたが、




最終回が『頑張れ、北海道日本ハムファイターズ!』じゃカッコつかないでしょ。




私がハムファンになったから終わったと思われても困るしw





大丈夫、生涯ライオンズファンですぞ、我輩は! ( ̄^ ̄)V





えっ、心配してない? 

こりゃ失礼。 (´∀`*)ゞ






そのライオンズ、今季の全日程を終了して、ゲーム差なしの2位となりました。




悔しいっす 。゚゚(´□`。)°゚。




昨年は楽天が2位になって、大はしゃぎしてましたが、意味わからん!


ゲーム差なしってのが、悔しさを倍増させんだよね、これが。


でもね、クライマックスシリーズっていう制度があるんだよね、NPBには。


もうね、この悔しさをホークスにぶつけるしかないわけですよ。




だいたいさ、ゲーム差なしでさ、

勝ち星もライオンズより少なくてさ、

対戦成績でもライオンズに負け越しててさ、

最終的に、ほんのちょこっと勝率が上回っていただけなのに、(←これは大事かw)

ライオンズをボロクソに非難しているKKB9にね、

口は災いの元って言葉を教えてやらなきゃいかんのです。




うぉぉぉぉ、 萌えて 燃えてきたぁぁぁ!!!ヾ(#`Д´ )ノ




待っとけ、若鷹軍団! + 老鷹!




全国のお母さん、西武デパートの優勝セール、楽しみにしといてくださいね。


ソフトバンクが優勝したら?


知らん、知らん。


オレ、携帯はauだし。



ってことで、これからも適当に更新していきま~す。



だって、無責任ブログだもん ( ´∀`)/~~





にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ  人気ブログランキングバナー

スポンサーサイト
コメント
獅子丸さんっ!北海道にでも行ってるのではないかと、心配しておりました。よかったです。ライオンズのこと、諦められたんではなくて・・・(笑)実は家の携帯はソフバン・・・どんだけ「投げつけてやる~っ!!」っと思ったことか・・・今は・・・まっ、CS対決まで待って様子を見てからでいいかな?と思うようになりました!ほんとに・・・西武のセール、楽しみにもしてるんですけど・・・
更新していただいて、ありがとうございます!

最近CSのチケット取りが大変で、悔しさが紛れてましたが、これを読んで、寝た獅子子(ししこ)が、起きましたよ!!

KKB9め!一生許しません!!!さらに誰が言ったか、ライオンズ選手がベンチでヘラヘラしてただとぉ!!??
WD21なんてベンチで泣いてたくせに。(え?今年は泣いてなかった?)

福岡で悪者になれ~~(上ポンブログより)

それにしてもCSのチケット争奪戦、すごいですね。
日曜チケなんて、悩んでたら、1塁側内野Bしか取れませんでした。でも考えたら珍しい席なので、そこで飲んだ暮れて旗振り捲くり、大声出し捲くります!土曜日の、良い席では少し大人しくします。

ちなみに、池西で、「応援感謝セール」やってましたね。いかにも優勝セールが応援セールに変わった感じのチラシでした。それが悔しく、商品も見ずに通り越しました。


生きてて安心しました
そのKKB9とかいう人、去年仙台でクライマックスで負けて泣いたのを覚えておりますよ!!

いい年して人前で泣くんじゃない!!って完全にうちの祖父に怒られますよ

あとね、この球団色んな球場のものを壊し過ぎなんですよ その辺野球の神様見ててくれないかな~


でも私その人より元三冠王の方がハラタクのエラーの時に拍手した方が許せません<(`^´)>お前のチームが逆やられたらどういう対応とるんよって(ー_ー)!!
本気で札幌のホテルで殴ってやろうと思いましたよ!!


KKB9とかいう人は色々と問題起こし過ぎですからもともと人間として見習ってはいけないんです


でも個人的には日ハムの糸井と陽がホークスに優勝させたと思っております

まぁ、陽はお兄ちゃんに優勝経験させてあげたかったんでしょうね

糸井はハム一の宇宙人ですからわかりません
CSの相手、千葉ロッテに決まりましたね。
今年の開幕戦千葉ロッテで、涌井vs成瀬でした。
なんか、時間がたつのが早いですね。
って、まだ先発がこの2人とは限らないのか…

さっき、第2球場行ってきたら、ヤスが軽いダッシュを繰り返していました。
間に合うかな?
ご無沙汰です
やっと普段のテンションに戻りつつあります。 優勝を逃した日から、ほとんどニュース的なものを見なかったので、危うく世の中から置いてかれるとこでしたよ!

まあ今日はじめて秋山さんの胴上げシーンなど目にして、ライオンズで3番打ってた頃と顔が変わんないなあ、なんてどうでもいいことをぼんやり考えました。
ホントにどうでもいい事ですね。
まっ、こうなったら思い切りCSを楽しみます。チケット取れなかったからテレビなどで。


工藤さんも予想どおり行っちゃいますね。

現役にこだわるそうですが、間違いなく近い将来、いい指導者になるでしょう。
ライオンズでピッチャー王国を築いてほしいです。
> なおみさん
ご心配お掛けしました m(_ _)m

ライオンズのこと、諦めるわけないじゃないですか~!
そりゃ凹むことは多々ありますがw

私の周りでも、徐々にソフトバンクの携帯を持つ人が増えてきております。
私も勢いに飲まれそうになりますが、やはり魂は売れません。 ←そんな大袈裟なもんじゃないかw

もし私がソフトバンクの携帯を使っていたら、シーズン中に何回壊すんでしょう?
それを考えると、とてつもない出費になりそうなので、当分auを使うつもりです。

・・・あれっ、何の話?
> Musignyさん
寝た獅子子w

一瞬、なんのことかと思いましたw

CS応援に行かれるんですね。
羨ましい限りです。
私、バッチリ仕事でございます (´Д`;|||)

テレビやラジオでの観戦も微妙です ((((_ _|||))))

そんな時に、飲んだくれているなんて・・・(´o`;)


いえ、冗談です。
思いっ切り応援してきてください!
土、日で決めちゃってください。
今度こそ優勝セール、お願いします。
応援セール・・・切なすぎる (;´Д`)
> 次郎さん
ホークスから口撃されまくりのライオンズ、

ちょっとブログで突っ込もうかと思ったら、監督が負けずに言い返しておりました。

余計なことは言わないほうが・・・


今年のソフトバンクの優勝ですが、楽天戦で作った貯金9ってのが大きかったですね。
そりゃブラウン監督もクビになるわな。

あと引き分けの多さですね。

結果として、僅か2厘差での優勝です。
ペナントレースが、あと1試合多くあったら・・・

そんなことを言っても仕方ないんで、CSでリベンジを果たすことを信じて応援しましょうか。
> 六平さん
本当に月日が経つのはアッという間です。
1年前の今頃は、ライオンズのシーズンは全て終了していましたから、
それに比べれば、今年はまだCSが残っているわけですから、全然恵まれていると思いましょうか。

六平さんのブログにも登場してましたね、片岡!
雄星と何を話していたのかが、非常に気になります。

怪我した直後は、かなり凹みましたが、さすがプロです。
キッチリ間に合わせますね。

こうやって第二情報を混ぜてくるあたり、六平さんも流石です。
> チョコさん
私も、期せずして俗世から離れた生活をしていましたので、
未だに胴上げのシーンを目にしていません。
ですが、順調にいけば、あと2回。
CS後と日本シリーズ後に胴上げがあるはずなんですよ。

さて、どこのチームが?

もうお分かりですね。
昔と顔が変わらないからって、遠慮していちゃダメです。
我等が監督を見てごらんなさい。
昔とは雲泥の差ですが、立派に・・・以下略

昔話ついでに、工藤さんについて。
戦力外に関しては、とても残念です。
でも工藤さんが一流の指導者になることは間違いない事実でしょうし、
おそらく、現役引退後は、工藤コーチの争奪戦になることは間違いないと思います。
そのときにライオンズを選んでくれればいいんですが・・・














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://projectblue.blog24.fc2.com/tb.php/479-e24fa511
無料で募金
リンク
QRコード
QR
  
 
