プロジェクト・ブルー

的外れ、空回り、無責任、三拍子揃った埼玉西武ライオンズ応援ブログ
 
 
プロフィール

獅子丸

Author:獅子丸
【好き】外野手からのバックホーム
     ダブルスチール

【嫌い】ファールフライ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック

 


理解不能の謎采配 


ありえん、ありえん。



あんな采配、ありえん。




8回のピンチの場面で、投手交代を告げる監督

肉声は聞こえないものの、口の動きを見て唖然











『#@まん』 ・・・って言ったよね、今


















ま、まさか・・・ ∑(゚Д゚;)































kuwa.jpg  くわまん? (゚Д゚ )












いえ、グラマンでした (´Д`;|||)









結果がすべての、この時期に

あんな継投するか、普通!?


まったく理解できません。







先のオリックス戦でグラマンが炎上して負けたときに、

『1敗を引きずっている場合じゃない』ってコメントしてたけど、


もうちょっと引きずってください ((((_ _|||))))

いや、学習してください





グラマンを再生させたい気持ちは分かるけど、

それなら優勝を決めた後の消化試合で、気が済むまでやればいいじゃん。

なんで今日やるかなー 。゚゚(´□`。)°゚。





もうね、白鵬が羨ましくて、たまらんのです。

ウチのヒサノブに、勝ち方を教えてやってほしいわ。





優勝目前とか言われてますが、

未だCS進出すら確定していないということを、お忘れなく。







今日は愚痴しか出てきません ヾ(#`Д´ )ノ






yy.jpg
     怒 る で し か し !!





にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ  人気ブログランキングバナー

コメント
( ̄□ ̄#)!!
「勝負は下駄を履くまでわからない」

あの下駄…いや、ゲーハー…いやいや、監督はまがりなりにもプロの勝負の世界で生きているんだからその辺りの厳しさってのは十分わかってるはずなのに(-.-;)
私はいつも通りネット上での応援なんですが、獅子丸さんみたいに唇の動きまで見える方々の悲鳴はさぞ大きかったことでしょうね。

気を緩めんで、何でもいいから勝ってほしい!
黄信号。
帆足もしっかりしろよー・・・
何やってんの、この大事な一戦で。

もっとも、細川の精彩のなさも気になりますね。
もし細川が、本多の盗塁をきっちり刺していれば、
あるいは帆足が崩れることもなかったかもしれませんが。
とはいえ、帆足が不甲斐ないという事実は変わらないですね。

それに引き換え、今日は中4日の登板にも関わらず、
見事な投球でファイターズ打線相手に7回2/3を無失点に抑えて、
17勝目(13連勝!)を挙げた金子千尋は素晴らしいですね。
まさに「エース」です。

明日勝たないと、マジでやばいぞ・・・
獅子丸さん、こんばんは~v-8
しかし、くわまんには笑った~~。
お腹がよじれるくらい笑わせてもらいましたぁー。
だけど、グラマン出すぐらいなら、ほんとにくわまん出した方が良かったかもー(爆)
冗談はさておき、ライオンズ、大丈夫なのか!
まぁ、久信って、現役時代から、何度同じことやられても学習しない人だったからねぇ。
監督になったからって、変わるはずもなく、、、
この先、ライオンズがどんな結果になろうとも、来季は監督以下、コーチ陣も全取ッ替えしてほしいと思ってしまう、今日この頃です。

> マシーンさん
おっ、今日はことわざですか?

そうですよね~。
まさか工藤公康と渡辺久信、ここまで髪の量で差がつくとは、誰も思わなかったですもんね~。

・・・あ、下駄ですか?

ゲーハーじゃなくて!?

まったく、マシーンさんも冗談がキツいなぁw


でも、今日負けたら、冗談じゃ済まないことになりますんで、
何が何でも勝ってもらわないと困りますね。
> 稼頭久さん
帆足は、大一番で勝てない印象がありますね。
気のせいかもしれませんが。

今年はヤフードームが完全な鬼門となっていますね。
もしCSをヤフードームで行うことになったら、正直言って勝てる気がしません。
是が非でもCSは西武ドームで!!

そのためには、今日です。
ここでスウィープされるようだと、本気でヤバいですよ。
いくらマジックは点灯したままだとしても、流れは完全に持っていかれます。
とにかく一久には、少しでも長く投げてもらわないといけないですね。
で、打線は早めの援護を。

・・・でも先頭打者ホームランは勘弁w



あ、鬼門と言えば、

ロッテがKスタで・・・

いや、これ以上は言うまいw
> トミミンさん
喜んでいただけて、なによりです m(_ _)m

渡辺監督って、監督としては、まだ若い部類に入るじゃないですか。
見た目は別として。
でも、采配は頑固親父みたいな采配するんですよね。
過去の実績を持つ選手だと、失敗しても使い続ける傾向があります。
もちろん、それが功を奏することもあるんですが。

シーズン中盤だったら、それも構わないんですが、
この時期にやらんでも・・・と思っちゃうわけです。

私的には好きな監督ですので、来季も続投してもらいたいと思っていますが、
最悪の結果となった場合は、どうなるんでしょうか?

もちろん、優勝してもらう気でいますけどね、今年は。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://projectblue.blog24.fc2.com/tb.php/475-0ddecfa1
無料で募金
リンク
QRコード
QR
  
 
