プロジェクト・ブルー

的外れ、空回り、無責任、三拍子揃った埼玉西武ライオンズ応援ブログ
 
 
プロフィール

獅子丸

Author:獅子丸
【好き】外野手からのバックホーム
     ダブルスチール

【嫌い】ファールフライ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック

 


置き物、動く!! 


ヒヤヒヤもんの勝利です。 ヽ(*´∀`*)ノ



9回のオリックスの攻撃開始前で3点差でリード。

こりゃブライアン行くでしょ~、と思ったら

大きなサウスポーがマウンドをならしているじゃないですか。




グ、グラマン!? ∑(゚Д゚;)




一瞬、不安がよぎります。

でもまぁ、今日は勝ちゲームの流れだし・・・と余裕かましていたら

オリックス打線が爆発します。







ちょっと、ヤバいんじゃないの!?







そのころ、守護神シコースキーは・・・


グランドコートを着て観戦中






嘘━━━━━━━ン!! ∑(゚ロ゚屮)屮






なんでも肘に違和感があるとか。

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ






その後も、オリックス打線は止まらず、ついに1点差!


しかも一死1、2塁!!



絶対絶命のこの場面で、驚くべき光景が目に飛び込んできました。




置き物こと大石コーチがベンチを飛び出して、細川に指示を与えているではありませんか!




 動かざること山の如し』と称される置き物こと大石コーチが、ですよ!?






山が、山が動いたっ!!!! Σ(゚Д゚;






その直後、バルディリスを奇跡の併殺に打ち取り、ゲームセット!!

まさに大石マジック炸裂であります ヽ(´∀`*)ノ






ありがたや、ありがたや (  ̄人 ̄)







超満員の スカイマークスタジアムに、大石コールが鳴り響いた・・・かもしれません。





当然、今日のヒーローインタビューは大石コーチでしょう。





と思ったら、この日に4勝目を挙げた平野が登場。

どうやら大石コーチは、元の置き物の姿に戻ってしまったようです。





なんと謙虚な! (´Д`*)




きっとライオンズにピンチが訪れた時、置き物は再び人間の姿となって、グランドに姿を現すでしょう。



その日まで、さようなら 大石コーチ!

ありがとう、大石コーチ!! ( ´∀`)/~~








このブログはフィクションであり、

実際に登場する団体・人物などの名称はすべて架空のものです。




にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ  人気ブログランキングバナー

コメント
最高のゲーム
恐らくこんなこと考えてるの日本で僕だけかな?
今日もしっかりTV観戦しました
はい
ダブル岡田の活躍と、我がエース小野寺さんと、逆転満塁ホームランを見事再現してくれたグラマンさんの活躍で敗北しました
前のコメントの通り本当に満塁ホームラン打たれたw
しかしこの負け、気分がいい
打たれる人が打たれたから
展開はなんとなくわかってたし、かなり笑えました
Mも4になり、1つずつ減り、楽天戦で胴上げに

なりそうもないな 偶数だし
とりあえず次のソフト戦2敗してくれ
今日の試合でグラマンはアウトだな
小野寺はしっかり油を注いだだけだから、救炎投手としては◎
来年の活躍を期待しております
「敗退行為じゃねーの?」
言っちゃ悪いですけど、グラマン投入の時点でこう思いました。
負け投手は小野寺ですが、少々気の毒な気もしますね。
出れば打たれるグラマンに替えるくらいなら、続投でよかったのでは。
もちろん、続投でも打たれていた可能性は充分高いことくらいわかったうえで、言ってます。

今のグラマンは、完全に見る影ナシです。
そんなこと、過去5試合の投球を見ていれば、誰でもわかりそうなものですが・・・
ましてや昨日の酷すぎる内容の後ですし。
ああ、「かくも難しきかな、優勝」って感じですね。
あと一歩だというのに、とうとうレオのアキレス腱がいっちまいました。これでホークスも目の色変えて襲ってくることでしょう。
ただ、うちがまだ有利な位置にいることも紛れもない事実。不恰好でもいいから、どこより早くゴールテープを破ってほしい。

この大混戦の中、常に首位争いを演じてくれて、西武ファンは幸せもんです(^ω^)
あとは最後に選手のとびきり喜ぶ顔を見たい、ただそれだけです
> キモリさん
こんな負け方を見せられたら、そりゃ自虐的になりますよ。
幸い、ホークスも負けてくれたみたいで、こんな日でもマジックが減ったみたいです。
もうね、笑って気分を入れ替えるしかないでしょう。
残り試合数からいって、絶対に有利なのは間違いないんですから。

楽天戦での胴上げ、可能性はありますよ!
> 稼頭久さん
8回の満塁の場面、グラマンが最悪の結果を招いてくれたわけですが、
ブライアン不在の今、継投する投手がいない。
太陽は被弾病が治らないし、岡本篤も微妙。
長田は投入済みだし。

すっかり昨年の二の舞です。
この惨状を思うと、もしライオンズが優勝した場合、
MVPはシコースキーでいいんじゃないかと思ってしまいます。

グラマンは、今シーズンは厳しいでしょうね。
といっても代わりはいないんですが・・・。
> うりさん
バファローズの次はホークス戦ですね。

ホークスといえば、毎年シーズン終盤に大失速するのが恒例です。
ってことで、そろそろ暗黒に突入していただけないもんでしょうかねぇ。
もう贅沢は言いません。
福岡で優勝、決めたいですね。

勝ちゃいいです、カッコ悪くたって。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://projectblue.blog24.fc2.com/tb.php/473-00b2f521
無料で募金
リンク
QRコード
QR
  
 
