プロジェクト・ブルー

的外れ、空回り、無責任、三拍子揃った埼玉西武ライオンズ応援ブログ
 
 
プロフィール

獅子丸

Author:獅子丸
【好き】外野手からのバックホーム
     ダブルスチール

【嫌い】ファールフライ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック

スポンサーサイト 


ライオンズっぽい回文を作ってみよう 


(* ・ω・)ノ  監督、明日の先発は誰にしますか?




kaibun1.jpg




ワクイデ イクワ  (ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ-☆










(* ・ω・)ノ  監督、この場面は代打を送りますか?




kaibun2.jpg




イシイ ダイダ イシイ  (ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ-☆









(* ・ω・)ノ  監督、中島選手がメジャー挑戦との噂ですが?




kaibun3.jpg




ナカジ マジカナ  (ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ-☆









(* ・ω・)ノ  監督、雨が降ってきましたけど・・・




kaibun4.jpg




サカタ カサ  (ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ-☆










(* ・ω・)ノ  あの~、もうちょっと自然なヤツを、お願いします









kaibun5.jpg















( ´∀`)/~~  苦情は受け付けんよ






にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ  人気ブログランキングバナー

スポンサーサイト
コメント
サイコー!!ですね。
昨年から 御ブログが好きで必ず読んでましたが 
隠れて こっそりと・・・です。だって
ライオンズファンが このブログ大好きっ!って言うと
なんかいけないような気がして・・・(苦笑)ただ 爆笑して ぽちっ・を三回するだけでしたが 今日はコメントしてしまいました!
獅子丸さん どんだけライオンズを愛してるのですか!
一番好きなライオンズ愛ブログ。
どんどん更新をお願いします。
いつもは魂込めた1ぽちなんですが、今夜はなおみさんに負けじと4ぽちしましたマシーンですo(^-^)o獅子丸さんこんばんは☆

ライオンズ回文なんて!創作意欲が刺激されるじゃないですか!

行きま~す!

♪ドラゴンボールを読んでる最中に話しかけられた平尾博嗣内野手。

「チャラ尾、飲むの?」
「オラ、茶!」


♪試合後、先日の事故が気になった涌井秀章投手が見てもらった占い師の言葉。

「夜…カズさんと…ヴィトン授かるよ…。」


失礼しましたm(__)m
毎日Mが1つ減っていく
つまり
西武ドームで優勝じゃん
楽天たのむぞー
フェルが2年前みたいに逆転満塁ホームランをうてば勝てる
あん時はグラマン打たれたな~
今日もグラマン打たれたな~
またグラマン打たれるのかな~

なんかグラマンは今年でサヨナラな感じがします
シコ様いればなんとかなるかな?
> なおみさん
お褒めいただき、ありがとうございます。
人には言えない禁断のライオンズブログ、プロジェクト・ブルーでございますw

毎回、的外れなことばっかり書いてますんで、
このブログのことは、言いふらさないほうが良いかもしれませんねw
酷い時なんか、試合結果すら書きませんから。
そういうことは他所に任せて、好き勝手に書いていきますんで、
今後も緩~く、お付き合いくださいませ m(_ _)m
> マシーンさん
凄い、凄い!!

回文って、長くなればなるほど難しいんですが、マシーンさんの回文は見事ですね。
設定が無理矢理なところが、とても好きですw

こういうネタ的なブログを書くと、皆さんに軽く越されていく私って・・・

また期待してま~す ( ´∀`)/~~
> キモリさん
マジックが順調に減っているような感もありますが、
まだまだマジック消滅の危機とも隣り合わせなわけで・・・

M5といわれても、全然安心できません。
西武ドームで優勝が決まればいいんですが、
もし仙台までもつれた場合は、キモリさんの出番ですね。
楽天ファンの友達と、ライオンズの胴上げを観に行ってください。

グラマンは、もう一年様子を見てもいいと思いますよ。
当然、大幅減俸は仕方ないと思いますが。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://projectblue.blog24.fc2.com/tb.php/472-6885ed95
無料で募金
リンク
QRコード
QR
  
 
