プロジェクト・ブルー

的外れ、空回り、無責任、三拍子揃った埼玉西武ライオンズ応援ブログ
 
 
プロフィール

獅子丸

Author:獅子丸
【好き】外野手からのバックホーム
     ダブルスチール

【嫌い】ファールフライ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック

スポンサーサイト 


ゲリラ猛打 


この日も忙しく、途中からラジオ観戦となりました。


ドキドキしながらラジオの電源を入れる。







※%&@¥#$?*・・・・・・







あれっ、電波悪いな




ノイズの向こうから、凄い歓声が聞こえてくる




なんだ、なにがあったんだ!? ∑(゚ロ゚;)








・・・坂田・・・・・・フェンス直撃・・・・・・









おおっ、坂田が打ったのか!?



ラジオを聴き始めた途端に坂田遼に長打とは、絶好のタイミング!








・・・・・・走者・・・還って・・・・・・勝ち越し・・・・・・








う~ん、電波悪いな



とにかく坂田がタイムリーを打ったようだ



しかもフェンス直撃の ヽ(≧∀≦*)ノ










しかし、次の瞬間












・・・・・・小野寺・・・打たれました・・・




















・・・・・・Σ(゚Д゚; はぁっ!?















!?(〃゜口゜)!?  ロッテに小野寺なんてピッチャー、いたっけ?














オノデラ、ウタレタ!?














・・・・・・。
















エエ━━━━━∑(゚Д゚;)━━━━━ッ!!!













どうやらロッテの西岡が打ったフェンス直撃の一打を、左翼坂田が処理したようです。














私のガッツポーズを返してください (´Д`;|||)















でもね、今のライオンズは強いよ~!





その直後のイニングで、一挙4点を入れ逆転!ヽ(´∀`*)ノ





さらに攻撃の手を緩めず、終わってみれば 12 - 8 と見事打ち勝ちました。



5回までは5 - 1で負けていたんだけどねぇ。(≧艸≦)




今日の勝ちは大きいよ~!

逆にロッテは痛すぎる1敗に違いありません。

このまま調子こいて3タテ、いっちゃいましょうか。 (((o^∀^)o





勝てるときに一気に勝っとかないと、

いつまた連敗トンネルに突入するか、分かったもんじゃないしね





にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ  人気ブログランキングバナー

スポンサーサイト
コメント
中村の偉大さを再認識!
OND14は本人の仕事を履行しただけですのであしからず(笑)てかあの場面で彼を出す監督って・・・。
こうなったら9月の防御率0.75と驚異的な中日さんに嫌がらせで送り付けましょうかw
劣勢でしたが、上本から細川に代わった時、何か勝てる気はしてました。こんなファンの方多かったと思います。上本<細川って言いたいわけではなく、昨日の上本のリードは悪かったです。監督もお説教?してましたし。
私は12日と23日、残りホーム2戦に行ってきます!遠いとこから片道1500円払っていくんだから昨日見たいな試合してくれよーー!!
セールは言うまでもないと思いますがお知らせしますねw♪
マジック8!
ようやく、ですね。

今日の試合行ってきました。
ワクにとってはいろんな意味で汚名返上のかかるマウンドでしたが、
「さすがエース!」そういう投球でしたね。
バックの好守備もありました。

打つほうでは昨日さっぱりだった久が大活躍でお立ち台。
日替わりヒーロー、いいですね。
昨日大活躍だったおかわりの件はスルーでお願いします。

明日は帆足で3タテ一気に狙って欲しいです。

【追記】9月12日(日)21:05
マジック7!
いや~豪快な乱れ打ちでした。(ナカジ以外は)打つわ、打つわ。
歓喜のレフトスタンド、呆然のライトスタンド。実に対照的な光景でした。
しかし、最後まで応援するマリーンズファンが結構いたのを見て、
「このチームはまだ死んでないな」とも感じました。

これからも油断せずに一つずつ勝ちを積み重ねて欲しいですね。
パ・リーグに弱いチームはないですし、残り10試合のうち9試合はビジターですから。

P.S.今日ハイライトとデイリープレーヤー(今日は投手陣リターンズ)の写真を買ったときに、
「いつもありがとうございます」と言われました。
勝利の日は毎回ハイライトの写真買うから顔を覚えられたのかなぁ・・・(笑)
やったぜ
M8
まさかもうここまでくるとは・・・・・・・・・
優勝できないという予想が外れた
それでも僕はCS負けると予想する
なんかそんな感じがする
このところ、ドームに通う回数が増えておりまして、行けば行ったで、ガムシャラに応援してしまうもんですから、もう、オッサンヘトヘトです。

やっぱり、私には、第2でのんびり観戦がむいてるのかな?

ところで義人の走塁が知られていない理由についてですが、各マスコミがその日の晩にちょこっとだけ、しかも1回きり伝えただけだから…というのが、模範解答だと考えますが、如何に。
> kさん
そうでした。
OND14は、自分の仕事をこなしただけでした。
彼は悪くない、悪くない・・・。

ってか、他にいないんですか、監督ぅ?

その日の試合は、あまり観れてないんですが
捕手が細川に代わって試合が落ち着くのは、分かる気がします。
細川の場合、リードだけじゃなくてキャッチングであったり、間の取り方であったり、
すべての面において上手いんですよね。
捕手らしい捕手というべきか!?
対する上本は、経験不足が節々から滲み出ている感があります。
観ているファンが不安になるんですから、投げている投手も不安になるでしょう。
来年、銀仁朗が戻ってきたら、どのような扱いになるか分かりませんが、
もし捕手に専念するなら、もう少し長い目で見なければいけないと思います。

ところで、セールはいかがでしたか?
デイリープレイヤーTシャツも、在庫処分されるようですね。
坂田遼Tシャツも余っているようですから、23日にぜひw
> 稼頭久さん
マジック点灯、嬉しいですね!
9月が勝負と言っていた監督の言葉は、嘘じゃなかったですね。

最近のライオンズは、調子を落としていた選手が突如復活したり、
昨日まで打ちまくっていた選手が、パタッと当たりが止まったり、
まったく読めません。
シーズン終盤にきて、宇宙人化が進んでいるとしか思えませんw
ここまできたら、調子や体調は言い訳に出来ません。
内容より結果です。
できれば一日も早く、1位通過を決めていただきたい!

ロッテの応援団は素晴らしかったですね。
昨年とは大違いですw
来週のバファローズとホークスも、まだ可能性が充分に残されていますから、
必死に向かってくるでしょう。
最後に凄い正念場がやってきましたね。
> キモリさん
キモリさん的には、最高の結果になりそうですね。

ライオンズ → 優勝
楽天 → 最下位

CSのキモリさん予想もハズれることを祈ってますよw
その前に、今はレギュラーシーズン1位通過を早く決めましょう!
> 六平さん
なんとも羨ましいです。
私も一人のオッサンとして、ヘトヘトになりたいもんです。

六平さんと言えば第二球場のイメージが強いんですが、この時期になれば一軍の試合結果が気になって仕方ないですからねぇ。
まさか六平さん、フェニックスリーグを宮崎まで追っかけたりする予定とか!?














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://projectblue.blog24.fc2.com/tb.php/467-1474013d
無料で募金
リンク
QRコード
QR
  
 
