プロジェクト・ブルー

的外れ、空回り、無責任、三拍子揃った埼玉西武ライオンズ応援ブログ
 
 
プロフィール

獅子丸

Author:獅子丸
【好き】外野手からのバックホーム
     ダブルスチール

【嫌い】ファールフライ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック

スポンサーサイト 


一歩づつ、一歩づつ 


せっかく連敗が止まったと思ったら、また負けたの?




いやいや、何を仰います




6連敗 → 8連勝 → 7連敗




こんな戦績を繰り返していたから、『連』と付くものに抵抗ができただけさ




だから、




2連勝を拒否しただけだよ (´∀`*)ゞ




ひとつ勝って




ひとつ負けて




そう、これからは、




堅実に進んでいこう!




欲張らず、一歩づつ、一歩づつ (n´`)η








でもね、








これだと、








貯金が増えないのよね (´Д`;|||)





にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ  人気ブログランキングバナー


スポンサーサイト
コメント
スポーツナビさんの記事です

3回以降立ち直ったチェンは7回を2失点に抑え11勝目。打線も17安打で9点を奪う快勝にも落合博満監督は「緊迫感がない!」と一喝。9回に3安打で失点を許すなど、最後までドタバタを続けたチームに「あと20何試合で優勝争ってるチームがやるような試合じゃねぇ」と不満をぶちまけた。

・・・あのぉ(´Д`;|||)うちはどうすればいいのでしょうか?落合監督が西武の監督になったら一体、何を思うのでしょうかね?
あと獅子丸さんトミミンさんの返信に批判される内が華って言ってましたね。獅子丸さん小野寺は批判しませんよね?「彼は(打たれたのは)自分の仕事をしただけ」とか(笑)私もそうですが獅子丸さんも小野寺は見限っているのですか?
最近、躁鬱病の獅子達は、ちょっとしたことで連勝したり連敗したり。『1勝1敗』の精神安定剤じゃあCSには行けても優勝はできませんね。とにかく剛也のホームランが見たい。お茶を濁すようなソロムランじゃなく、『劇的』なホームランが見たい。いつまでもぼんやりしてると、鷹やら鴎やらに餌を奪われちまいますわ。
今日は2連敗を拒否っ♪
やりました!
坂田遼がプロ初のレフトへのホームラン!それも3ラン!
これで坂田の3ランは3本目!(ちなみに、ソロは3本・2ランは1本)
坂田のホームランは価値の大きい場面で出てますね!
監督、坂田は左右関係なく使ってください、お願いします!!

私は去年の段階では坂田はあまり気にしてなかったんですが、
プロブルを見るようになってからというもの、
坂田の動向が気になるようになり、2軍の成績を欠かさずチェックし、
1軍昇格後の活躍に大喜びし、Tシャツを特注し、届いた日に抹消されて凹み、
そして再び勇姿を見て歓喜・・・

獅子丸さん、どうしてくれるんですか(笑)

ペロ&モコ一久も良かったですね。
ランナーを出しながら抑えるという不思議なピッチングで7回自責0(失点1)!
太陽も4,5,6番の強打者達を完璧に抑えました!!
今日は快勝!!!






・・・のはずだったんですよね、8回までは。

ブライアンの最悪の目が出たのが今日でまだ良かった、そう考えることにしましょうか。
そもそもブライアン使うべき点差じゃなかった気もするけど
獅子丸さん 坂田のスリーランホームランありがとう、おめでとう!?

ホームランが飛び出したとき、真っ先に思い浮かんだ獅子丸さん。私の心のなかに住んでらっしゃいます。(笑)

おかわり君は、坂田の一発を目の前で見て 触発されるといいけど、どうも打てる気がしないですね。
苦しいでしょう。が、なんとか意地を見せてくれるんではないかと。

まっ、チームは、一歩前に進みましたので、次も勝ちましょう!
おいっおめぇ~西武をなめてんじゃねぇ~ぞ
今日あまりにも楽天ファンにむかついたため、学年同じの話したことない奴にこんなこと言いました
いざとなると、西武の味方になるんだな~
やっぱファンだとバカにされると勝手にいらっとします
何言われたかは後でのお楽しみぃ~
それにしても今日の勝ちは後味があまりよくないな~
最近が覚醒してるね

もうこれからのコメントは、楽天ファンのアホセリフ集にしますかね?
それとも楽天アホコーナーにでもするかな・・・・・・・・・・?
とにかく宮城県が嫌です
> kさん
さすが落合監督。
というか、言っていることは正論なんですけどね。
選手として一流だっただけに、指揮官として求めるハードルも高いんでしょうね。
もし落合監督がライオンズの監督だったら・・・
想像できないですねw
ハマる選手と、拒絶する選手がハッキリ分かれそうですね。

小野寺ですか?
3回に1度くらい好投してくれればいいんじゃないでしょうか。
そのくらいの気持ちで見ないと、耐えられませんw
実力以上のモノは試合では出せませんから。
誰も野田さんにサイクルヒットを期待したりしないでしょう?
そういうことですw
> うりさん
お茶を濁すようなソロムラン → 大量リードされている試合の9回で打っちゃうようなホームランですね、分かります。
先日の上本みたいな劇的なホームラン、観たいですね~!

ぼんやりしていると、鷹や鴎に置いて行かれるどころか、公にも抜かれそうな混パですからね。

劇的なペナントレースの結末を期待しちゃいます。
> 稼頭久さん
いやぁ、稼頭久さんも立派な坂田erですねw

実は私も、坂田がライオンズに入団した直後は、まったく期待していませんでした。
『なんかヌボ~ッとした選手が入ってきたなぁ』って感じで。
当時は、今と比べ物にならないくらい太ってましたしね。

それがいつの間にか、坂田のオーラに飲み込まれてしまいました。

ここ数年、ライオンズは好きだけど、特定の贔屓選手はいないという期間が続きました。
それはそれで別にいいんですが、坂田を注目して見るようになって、
また違った見方が出来るようになりましたね。
ナカジにキャーキャー言っている女性ファンの気持ちが、少し分かりましたねw


昨日の一久といい、シコースキーといい、最近は打たれながら抑える投球が流行なんでしょうか?
もうちょっと落ち着いて試合が観たい・・・とか言ったら贅沢でしょうか?
> チョコさん
坂田のスリーランホームラン、ありがとう、どういたしまして!?

今年のシーズン前、まさか坂田がここまで活躍するとは思わなかったでしょ?
私も、まさかここまで活躍するとは、予想以上なんですが。

チョコさんの心の中に、私、住んでるんですか!?

いやいや、恐れ入ります。

家賃、安くしてくださいねw


中村がスタメンから外されましたが、1軍登録は抹消しないようですね。
ということは、チームと帯同しながら復調を待つという考えなんでしょうか?
のんびりしていたら、シーズンが終わっちゃいます。
早く目を覚ましてくれないですかねぇ、おかわり君は。
> キモリさん
すごいですね、キモリさんの学校は。

楽天とライオンズが試合をしていたわけじゃないのに、何でライオンズが叩かれるんでしょう?
もしかして、キモリさんの学校は、アンチ西武の集まりですか!?

はるか昔の話になりますが、私は埼玉県内の高校に通っていたんですが、
学校でライオンズの話題が出ることは、数少なかったです。
それを考えると、学校内で野球の話が出来るのは羨ましいですね。
いったい何を言われたのか、気になるところではありますが・・・。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://projectblue.blog24.fc2.com/tb.php/460-90c86389
無料で募金
リンク
QRコード
QR
  
 
