プロジェクト・ブルー

的外れ、空回り、無責任、三拍子揃った埼玉西武ライオンズ応援ブログ
 
 
プロフィール

獅子丸

Author:獅子丸
【好き】外野手からのバックホーム
     ダブルスチール

【嫌い】ファールフライ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック

スポンサーサイト 


負けてないけど、勝ってない (´Д`;|||) 


祝・3タテ阻止!! ヽ(´∀`*)ノ








でも









連敗は止まらず ・・・_| ̄|○






今日の引き分けは、半歩前進でしょうか?

それとも半歩後退でしょうか?







・・・・・・。







半歩後退でしょ ヾ( ̄0 ̄;



ライオンズの先発は、エース涌井です。


ここで勝たなくて、どうするよ!




勝ちたい気持ちは痛いほど分かります。

ブライアンが3イニング目のマウンドに上がった時なんて、

おっちゃん涙出たもんね。




ヤツはサムライです。


青い瞳のサムライです。


日本テレビはサライです



つうことで、来年からは特別に日本人扱いにしたる。






えっ!? ( ´Д`)なにか?






それに引き替え、中村はどうなんでしょう。


四番打者が5打数4三振は痛い! (´Д`;|||)


まるで打てそうな気配がないんだもんなぁ。

監督も、大島や原クラスはスパッと替えるのに、聖域はキッチリ守るもんなぁ。




復活のグラマンも、2008年と比べるのは酷か。

痛すぎる追加点を献上しちゃいました。


しかし、失策絡みだったため、防御率は0.00!


おおっ、ベイリスの再来か!? ∑(゚ロ゚;)


もうちょっと様子見が必要かな。







そういえば






グラマンと藤田太陽の影に隠れて、この男も密かに1軍昇格しました。






ペヤング坂田!






G.G.佐藤やT-後藤ではなく、敢えて坂田遼です。

これは期待の表れか、それとも大人の事情か!?



そんなことはどっちでもいいんじゃ。


我々坂田erとしては、坂田遼の活躍を観れればいいんじゃ! ヽ(´Д`*)ノ




先のプチブレイク後、発売元の『まるか食品』からペヤング一箱が球団に届けられたという坂田。


このまま一気にCM出演まで突っ走っちゃうのか!? ∑( ̄□ ̄;)











その前に、











連敗を止めんかい! o(`ω´*)o




にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ  人気ブログランキングバナー

スポンサーサイト
コメント
めっちゃ疲れました・・・
5時開始なのに帰宅できたのが日付変わりそうな頃・・・ってオイ!

もういっそ4時開始とかでいいんじゃないでしょうか(笑)
土曜日だからまだ良かったですけど、日曜日でこれやられたらきついですよ。

まぁ、昨日はワクを先発させた以上、勝ちたかったのは事実ですが、負けなかっただけマシですよ。
エースのダルビッシュを立てて昨年未勝利の中山に負けたファイターズや、
エースの杉内を立てて飛ぶピッチャー吉見に負けたホークスに比べれば。
特に昨日の杉内はものすごい自滅だったみたいですし。
福岡ドームのベンチと杉内の両手は無事でしょうか?

途中まで敗色濃厚でしたし、負けなくて良かった。半歩前進ですよ。

小山の暴投は本当にありがたかったですね。
8回裏2死満塁でおかわりが打てる確率は限りなくゼロに近いと思ってみてましたから。

もはやおかわりが三振してもガッカリもしなくなりました。
1軍と2軍では違うのかもしれませんが、前半にいたときと何も変わってないですね。
特にチャンスに激弱なところが。
「ハイハイ予想通り」「ハナから期待してねーよ」「おお、バットに当たった(笑)」
私の中ではすでに細川と同じ扱いです。
今年はもう構想から外して戦った方がいいと思います。
いなくてもそれなりの戦いはできてましたし、復調を待てるほどチームに時間的余裕もないですし。
そもそも復調しそうな気配がないし。

今日のDHは坂田かホセにして欲しいです。
いっそ涌井でもいいです。
まぁ、坂田がまさおを打てるか?って言われたら、確率は低そうですけど、
バットにすら当たらなさそうなおかわりを立たせるよりは・・・

【追記】8月29日(日)22:45
ウエポンに感謝!!
顔力

昨日は5時間23分最後の最後まで大声で応援してきましたよ。フラフラです。

坂田選手、最後の最後で出てきましたがLビジョンに映った彼の顔つきがそれはそれは凄かったです。

気迫と顔力。
絶対山村投手ビビってましたって!

さ、今日こそ勝ちに行ってもらいましょう♪




ていうか、勝ちたい・・・。



半歩前にも後も行ってないに一票
色んなブログ読みファンもさまざまですね。あるコメにあった1軍野手総入れ替えを私も希望しちゃいます 一発勝負で代えてみればいいのに。何が起こるかわからないのが野球なんだから…。今の1軍坂田さんや平尾さんらには期待持てますが他は微妙
監督聖域いじれよー! 余裕ないはずなのに
打てなくてもまたか~球取れなくてもまたか~
またか~しかでない。 ハムの中田みたいに変わったなぁ~と思える人でてこい
復活のグラマンも、2008年と比べるのは酷か。

痛すぎる追加点を献上しちゃいました。

ちょっとちょっと・・・ (´Д`)グラマンフリークな私を悲しませる事を言わないで下さいな!
1年以上ぶりの緊張を考慮すれば合格ってことにしてあげてください(笑)
元は最近パスボール続出で指導力が疑われている大石バッテリーコーチの元で練習している捕手陣とあいかわらずプロとは思えない守備(そして最近はバッティングも・・・)中島のせいですから!!!
あっ!?大石コーチは元々、置物扱いでしたねw

昨日は勝たなければ
行けなかったですよね(;_;)

併殺が多すぎます(;_;)

負けることに
なれてしまいました←


だがしかし!
帆足が!帆足が?
とりあえず勝ちましたね!(笑)

明後日からまた連勝だ~!
獅子丸さ~ん

日ハムファンも涙です(>_<)

太陽が打たれ、クリーンナップが打ち取られた瞬間、言葉を失う我が家の面々…
そして遅すぎるほどのドラマが待ってましたっ。

その場で御家内御一同様大号泣。24時間テレビで涙する予定だった娘達が、一足早く涙また涙。やっと、本当にやっと勝ちました。
細かいことは言うますまい。
久しぶりにスポーツニュースを見て寝ます。

坂田もこれからやってくれそうですね!
獅子丸さんもご安眠下さいね。
上ポンが打ってまさかのサヨナラ。
ひとまず良かった良かった!
この連敗時は精神的に辛かったです。
旦那さんも悲惨だったし、まさかライオンズが負けたくらいで、男泣きするとは、びっ栗りんです。
顔から転んで、手の打撲など悲惨な旦那ですが、今日は元気にテレビ観戦してましたので、どうぞご安心を…
それにしても監督采配、教えられないコーチ達、すごい年俸をもらってる例の人、どうにかならないものか、、、
毎度毎度、三振かいいところでゲッツー、本塁打は未だ15本、それであの年俸、他の栗とかヤスとかにもわけてあげたいっ。
打てないときは練習、休むそうです。
松原さんが解説の時、「私の時代には考えられない。」
って、半ば呆れてましたよ。
スタメンはずしたっていいんじゃない?
な~んて言うと打ちだすかな?
> 稼頭久さん
長丁場のゲーム、お疲れ様でした。
あの暑さの中で、選手の皆さん、そして現地観戦のファンの皆さんには頭が下がります。

本当に小山の暴投に救われた試合でしたね。
これまではライオンズが暴投で散々失点してきましたからねぇ。
先日のグラマンしかり、石井一久しかり、そして大沼しかりw
たまには暴投で点をもらっても罰は当たりませんよね。


他所の試合ですが、ホークスの選手は、なぜ怒りをベンチにぶつけるんでしょうね?
先日、西武ドームでベンチを蹴り上げた和田
京セラドームでベンチを破壊し、修理代7万円を支払った神内
そして例の杉内
・・・ちょっと多すぎw

そういう球団の体質なんでしょうかねぇw


中村の不調ぶりは、目に余るものがありますね。
このままでは、打率2割を切るのも時間の問題でしょう。
渡辺監督のことですから、打順降格させるくらいなら、スタメンから外すんでしょうね。
でも、それもまだ先のことでしょう。
そうなる前に完全復活してくれればいいんですが。
怪我が本当に完治したのか、そして自打球の後遺症は無いのか、
実際はどうなのか、気になります。


本日の坂田遼・・・
いや、書くまでもないかw

> jilさん
長時間の応援、お疲れ様でした。
5時から始まったとは思えない試合終了時間ですね。

『顔力』ですか!?
『眼力』ってのは聞いたことありますが、『顔力』って新しいですね!
それほどまでに坂田の顔が・・・以下略w


結果は引き分けで、素直に喜べなかったかもしれませんが、
翌日の逆転サヨナラの布石と考えれば、納得です。

引き分け → サヨナラ勝利 → 逆転優勝

なんて流れが出来てくれると嬉しいんですが。
> 涌くさんファンさん
野手総入れ替えですか!?

すごい大胆な発想w

でも面白いかもしれませんね。
レギュラー陣も、さらに危機感を持って試合に臨めるだろうし。
実際に監督からすれば、難しいことなんでしょうが・・・。


ようやく今日、一歩前に進めましたね!
> kさん
おおっ、kさんはグラマンフリークだったんですか!?
仰るとおり、1軍のマウンドからは1年以上遠ざかっていましたからねぇ。
この試合では負けなかったし、次に期待しましょうか。

それと、大石コーチ!?
そんなコーチいましたっけ?
大石という人に似たブロンズ像がベンチの片隅にあったような・・・
> ちなさん
やっと勝てましたね!

仰るとおり、併殺が多すぎますね。
むしろチャンスでは三振してくれたほうが、次打者に期待できるんで、まだマシです。
そんなことをファンが考えているということからも、チームの低迷っぷりが分かれります。

> 明後日からまた連勝だ~!

しっかり明後日と言っているところがすごいですね。
私は、つい明日と言ってしまいますw

> Fファンさん
なにを言ってるんですか、まだ2連敗じゃないですか。

そんなの連敗って言いませんぜw

ライオンズなんて・・・以下略

安心してください、ハムさんの分も、オリックスを叩いておきますw
> チョコさん
感動なら24時間テレビにも負けてなかったですね。

なんたってライオンズは24時間ところか、約240時間も勝ってなかったんですからw

こんな感動、なかなか・・・もう勘弁してくださいw

とにかくシーズンも残り僅かですから、試合の内容より勝ちにこだわっていきましょう!
> トミミンさん
精神的に崩壊していたのは、きっと六平さんだけじゃないでしょうね。
そんな数多くのライオンズファンも、今日はよく眠れたんじゃないでしょうか。
六平さんの男泣き、分かるなぁ~w

顔から転んだ?
手の打撲!?

凄まじい転び方ですねw
どのくらい飲まれたんでしょうか?
無理をなさらず、お大事にしてください。
そういえばトミミンさんの足は治ったんですか?

監督、コーチ、選手、皆さん
我々一般人と比べると、桁違いの給料を手にしているわけじゃないですか。
ならば、もうちょっと結果を残して、ファンを喜ばせてもらいたいですよね。
もし私が億単位のお金を貰っていたなら、もう何でもしちゃいますw
あ、でもライオンズ以外のチームへの入団はできませんがw














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://projectblue.blog24.fc2.com/tb.php/458-7395d635
無料で募金
リンク
QRコード
QR
  
 
