プロジェクト・ブルー

的外れ、空回り、無責任、三拍子揃った埼玉西武ライオンズ応援ブログ
 
 
プロフィール

獅子丸

Author:獅子丸
【好き】外野手からのバックホーム
     ダブルスチール

【嫌い】ファールフライ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック

スポンサーサイト 


これを読んでいるハムファンなんかいないと思いますが 


まさか、まさかと思いますが




普段は、このブログなんか読んでないのに、




ライオンズが、ハムに負けた日だけ読みに来るという




不届き者のハムファン




いませんよね!?





いないと思いますが、もしそんなハムファンがいたら忠告しておこう。







今日は、このくらいにしといたろ! ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ







もぉ~、大サービスだよ~っ! (*´∀`)つ


プロ入り初ホームランなんだって!?


夏休みのいい思い出ができたでしょ。


ホークスさんには、ここまでサービスしてないんだからね~。


ハムさんだけだよぉ。









ってことで、良い子のハムファンの皆さんは、

ここまで読んだらブラウザの戻るボタンでお帰りください。 ( ´∀`)/~~




ここから先は、ライオンズファン以外は、読んじゃイヤよ♪ m(_ _)m











































ハムファンどもは帰ったか!? (`Д´≡`Д´)??











・・・・・・。









超くやしいです!!!!!! 。゚゚(´□`。)°゚。









調子乗ってんじゃねぇぞ、このー! o(`ω´*)o









9月に西武ドームで対戦するときは、コテンパンにしてやっからな! 平野が!!





そういう意味では、この2日間で


ホークスキラー野上


ハムキラー平野


この2人のキャラを確立できたのは大きかったと思います。






ちと登板過多になっているブライアンを初めリリーフ陣が心配ですので、


今日はポーカーエースの涌井が完投して、ファイターズを



超うす切り.jpg



にしてもらいましょう。







えっ、意味が分からん!? (゚Д゚ )ハァ?







そんなもん、ニュアンスですよ。







想像力で解釈してくださいな。





にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ  人気ブログランキングバナー

スポンサーサイト
コメント
そのハムファンです。(笑)
いつも最後まで読んでます。
お気持ち分かります。
逆の立場だったら、家には帰らず、そのままドームのスタンドに布団を敷いて、ふて寝を決めたでしょう。
もちろん、枕はびっしょりです。
悪いのはDOCCHI!?
1.いきなり2イニング連続ZGSで無得点の打線
2.完投したけど5失点のエース

はぁ・・・
明日のハム料理人・帆足に期待しますか、こうなったら。
最後まで読んだ「悪い子」のハムファンです。
私はハムの対戦チームに限らず、野球ブログの
新着リストの中から、面白そうなタイトルの
記事をチョイスしてブログめぐりをしてますが
こんなタイトルを付けられたら、読みに来ない
訳にはいかないじゃないですか!
面白かったです♪そうか~、ブログのこういう
余白の使い方もあるんだなと勉強になりました。
また、ハムが勝った時に(笑)来ま~す(⌒-⌒)
厳しいので有る
なかなか独走させてはくれませんね。流石、混パ。

でもまあ、兆候は出ていたわけですし、何も策なし、ということはないでしょう。ね、ナベQ。

監督とは、グラウンドでただ一人ネガティブなことを考えるポジション。

腕の見せ所ですよ。
こんばんは。私もハムファンですよ。最後まで読みました~~我、北海道在中ですが、お休みに、西武ドームに先月初めて行きました。自由だ~!!ってな印象の西武ドームでした。ではでは、明日も札ドで、よろしくお願い致しまーす。
まさかのハムファンです♪

まあまあ、いいじゃないですか。
西武さんは大金持ちなんですから。
一つや二つ負けたって余裕でしょ?
たまにはいいでしょ?

それにしても獅子丸さんって、お、おもしろい!
またハムが勝ったら来ますね~(笑)


> 白石ダイナさん
おおっ、いきなりハムファンの方ですか!?

いらっしゃいませ m(_ _)m

それにしても中田翔は、どうしちゃったんでしょうか。
私は去年までの中田翔のほうが好きです。

打ち過ぎだろ~、今年は (´Д`;|||)

ヤツが大人しくしていてくれたら、きっと今頃、私はご機嫌だったと思います。

_| ̄|○・・・はうぅ・・・
> 稼頭久さん
1、2番だけで7安打ですよ!?

なぜ勝てないんでしょう ((((_ _|||))))

出塁しても、返す人がいなけりゃ点にはなりませんからねぇ。

1、2回で6残塁ですが・・・_| ̄|○


涌井もねぇ・・・

特に6回の暴投が痛すぎましたね。


とにかく3タテだけは勘弁してもらいたいですね。
> zunndamotiさん
はじめまして。

また負けてしまいました・・・。
完敗です。
なんであれほど粘り強い野球をする日本ハムがBクラスなんでしょうか?
未だにスタートダッシュの失敗が響いているんでしょうか?

ライオンズからすれば、かなり助かっていますがw

CSに出てこられると非常に厄介なんで、なるべくこのまま・・・w ダメ?

次は、ライオンズが勝った日も来てくださいね~っ!
> うりさん
大型連勝が止まっても、ホークスに勝ち越せたので、
このまま勢いに乗っていけるかと思ったんですが・・・。

やはり札幌ドームは鬼門でしたね。

まさかの3タテだけは勘弁していただきたい所ですが、ナベQに秘策はあるんでしょうか?


一塁ホセ、三塁義人、遊撃浅村・・・このスタメンを見る限り、
かなりポジティブだと感じてしまったのは私だけでしょうか?
> くみんさん
こんにちは!

北海道在住のハムファンの方なんですね!

北海道は私も大好きで、何度も観光で訪れています。

が・・・

野球では辛酸を舐めまくってます (´Д`;|||)

西武ドームは開放的、いや、開放的過ぎる球場ですからw
またぜひ、いらしてくださいね。

試合はライオンズが勝たせていただきますが ←願望w
> ichieさん
コメントありがとうございます。

今年のパ・リーグは、各チーム連勝、連敗が多いですから、油断できないですよね。
余裕なんて、まったく無いですから!

ハムのような手堅い野球が出来るチームじゃないんで、
いつも冷や汗かきながら、観戦する始末ですw

次はハムが負けた時に、ぜひ来てくださいねw














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://projectblue.blog24.fc2.com/tb.php/452-1852ec1b
無料で募金
リンク
QRコード
QR
  
 
