プロジェクト・ブルー

的外れ、空回り、無責任、三拍子揃った埼玉西武ライオンズ応援ブログ
 
 
プロフィール

獅子丸

Author:獅子丸
【好き】外野手からのバックホーム
     ダブルスチール

【嫌い】ファールフライ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック

スポンサーサイト 


ついに来た大波 

ヤバいっす、ヤバいっす




更新しない間に8連勝っす ヽ(´∀`*)ノ






谷間だらけのローテーション

そして四番打者不在の中、8連勝です





んで、最速で19日にもM26が点灯だそうな






我慢した甲斐があったがあったってもんです












パ・リーグ各チームが絶頂だったころのライオンズ

hz.jpg












そして、今

surf.jpg









もう爽快の一言であります ヽ(≧∀≦)ノ







これって、もしかして・・・


いや、いかんいかん






交流戦の時も、浮かれて失敗してんだ


ペナントレースは慎重にいきましょ






それにしても勢いとは恐ろしいもので、あの西口先生まで復活させてしまいました。

正直言って、昨日で連勝は止まると思ってました。






それがそれが





西口先生、申し訳ございませんでした m(_ _)m






でもね、連勝っていうのは、いつか止まるものです。

大事なのは、連勝が止まった次の試合です。

連勝の勢いを持続できるか、それとも連勝の貯金を吐き出すか

ズルズルいかないためにも、連勝が止まった次の試合を注目しましょう。








と、堅苦しいことは置いといて








ゲームの無い月曜日は、8連勝の余韻に、どっぷり浸りましょうかw



。.:*・゜(n´`)η゚・*:.。.ミ ☆





にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ  人気ブログランキングバナー

スポンサーサイト
コメント
あれよあれよ
・・・というまの8連勝。
正直、ここまでの苦しみのおかげで、あまり
「ライオンズ強い!!」
という気がしないのですが(笑)。

それでも西口先生の快投にはしびれました。
チームの連勝より嬉しいかもしれません。
三度目の正直のノーヒットノーラン目指して
がんばってほしいです。
おお!マジック点灯寸前なんですねー。初夏の頃はマジックどころか楽天と仲良く最下位争いを覚悟していたのに・・・m(_ _)mなんか夢のような話です。
しかし、我らがライオンズ。本当に分かりやすいチームですね(笑)つい最近の絶不調時は誰も打てずに誰でも打たれる状態が今ではみんなで打って誰でも抑えちゃう。若いチームらしいですな(笑)
完全に戦力外だった土肥ちゃんが地味に左のワンポイントを確立w、シーズン前は名前すら忘れていた岡本篤がセットアッパーになっちゃうw。これであとは外国人枠問題だけのグラマン、明日から2軍復帰の中村、すでに実践復帰している藤田・星野。あとも岸・GG・後藤・銀ちゃん・・・。主力がここまで不在で勝っているチーム。今は本当に頼もしいです♪
ですが連勝が止まった後が重要ですね!そこで大型連敗しなければ・・・本格的にVが見えてくると思っています!
ちなみに19日は西武D行きますよーー!
次こそ大事!!
3タテしたら(^-^)


3タテ返しされて(-ロ-;)


3タテ返し返ししたら(^^)v


また3タテ返し返し返しされる(´Д`)

…なんてことはないように
連勝ストップの後は連敗さえしなきゃOK

仮にシコで逆転されて負けてたら→恐らくファンは納得
デラで負ける→別の意味で納得w

…明日は球場で一久応援してきます!
小野寺食堂炎上焼失
ってこんなこと言ったら何回炎上焼失してるんだかw
とにかく明日ですね!!8連勝も連敗したら意味がなくなっちゃいますもんね・・・。
その理由は・・・お察しください。
小野寺を責めてる人って彼にまだ期待してるからこそ厳しい言葉をかけるんでしょうね。

私は全く小野寺を責める気はありません。
私が責めるのは、起用した方です。
大波?

大波後の引潮って、凄いのかなぁ・・・?

今日ドームで、14番付けた貧乏神見ちゃって
凄くネガティブです。
17日の試合は秋山監督の勝利に対する執念が、ナベ監督より勝っていたのでしょう。

SBM48にシコースキー一人だけでは、ちょっとシンドイね。
48はなんとかしたし、前回はBには一矢報いたけど…

7回が終わってホッとしていたら、8回にも引き続きOND14が出てきてもう私、
悲しくて悲しくて悲しくて悲しくて悲しくて悲しくて悲しくて悲しくて悲しくて悲しくて悲しくて悲しくて悲しくて悲しくて…
小野寺・・・・・・・・・・・・・・・12球団一の救炎投手

7回のあの吠えたのはなんだったの?
> レオ太郎さん
レオ太郎さんの仰る通りですね。
現在首位にいるものの、圧倒的な強さで勝ち続けていたわけじゃないですからねぇ。
むしろ、他チームが勝手にコケてくれたような。
私的には、他力本願歓迎なんですけどねw

この日の西口先生の投球は見ていないんですが、凄かったようですね。
大沼と入れ替わって昇格しただけあって、『やれば出来る子』魂も引き継いだんでしょうか?
> kさん
マジック点灯といっても、実感沸かないですよね。
マジックが残り一桁になったら、そろそろかな、と思いますが。

土肥ちゃんや、岡本篤には失礼ですが、私も存在すら忘れかけていました。
それが今では・・・w
ついでに言うと、シコースキーですら、ここまで活躍するとは思っていなかったですからねぇ。
恐れ入りますよ、本当に。

これでファーム調整中の『主力』と呼ばれている人たちが戻ってきたら、どうなっちゃうんでしょうねw
嬉しい誤算です。


・・・あ、kさん、

坂田遼もお忘れなくw
> うりさん
今年のパ・リーグは、そんな感じですよね。

やられたら、やり返されて。

ここで倍返しできるチームがあれば、団子状態を抜け出せると思うんですけど、
今は、どこも決め手に欠く状態ですからね。

その分、パ・リーグのペナント争いが白熱して、見る側からすると大歓迎なんですが。
> soilworkerさん
さすがsoilworkerさん!
分かってらっしゃる!!

私も納得の連勝ストップでございました。
ってか、あれで勝ったら、ホークスに失礼でしょ。

問題は、ここからズルズルいかないようにしないと。
> 稼頭久さん
小野寺本人にしてみれば

ファンから責められるのと、見放されるのと、

どちらが本意なんでしょうね?

ぬるま湯から上がる気はないみたいですね。
> てんさん
今年は、大波の直後に、その大波に飲み込まれて沈んでいくチームを沢山見てきました。

こりゃ要注意ですよ。

14番を着けた貧乏神ですか?
それは野球の神様に捧げる生贄ではないかと・・・w
> 六平さん
OND14・・・w

今後、使わせていただきます m(_ _)m

7回のピンチを抑えた時は、嬉しかったですねぇ。
『小野寺にしては、よくやった!』と。

そしたら、8回のマウンドにも上がっているじゃありませんか!

ウチの嫁、悲鳴上げてました。

さすがOND14、ライオンズファンの心を掴んで離しませんねw
> キモリさん
救炎投手・・・w

うまいこと言いますね!

あの7回のガッツポーズが、今となっては虚しいですねw

あそこで引っ込めておけば・・・















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://projectblue.blog24.fc2.com/tb.php/449-b40d96ef
無料で募金
リンク
QRコード
QR
  
 
