プロジェクト・ブルー

的外れ、空回り、無責任、三拍子揃った埼玉西武ライオンズ応援ブログ
 
 
プロフィール

獅子丸

Author:獅子丸
【好き】外野手からのバックホーム
     ダブルスチール

【嫌い】ファールフライ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック

スポンサーサイト 


”バーチャル”京セラドームへようこそ 



  ナイスバッちぃぃぃぃぃん





  ぇぇぇぇぇぇぇぇい





にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ  人気ブログランキングバナー

スポンサーサイト
コメント
ウケました!
そうか、そういうことだったのか!
今日許さんが3回途中で4発も喰らって6失点KOされた光景もバーチャル映像だったんですね!
だってバーチャルじゃなかったら谷中・土肥が揃って無失点なんてありえないし(苦笑)
でもその部分以外はリアルなつくりでしたね。
いやー、あまりにリアルだったからビックリしましたよ。
9回の追いつかない程度の反撃までちゃんとリアルに再現してるんですもん。





・・・むなしい。
とりあえず、今日は鷹や鴎もこけてくれたのが救いですね。
バーチャルな盛り上がり…現実逃避…

選手もベンチもファンもこの暑さにやられてます。夏バテだけは本物ってか。


前から思ってるんですが、京セラドーム広すぎますねー。御礼なんてことあるのかな?広すぎて、人がいなさすぎて、同じ人から打てなさすぎて、同じ人から打たれ過ぎて、同じ人が打たれ過ぎて、……あーもうやめよ
今日ひとつ勝って、早くホーム(サウナ)に帰ってきて下さい。

夏バテにサウナは効果的… かも!


> kurageさん
ありがとうございますw
ハズした感が漂いまくっていますが、kurageさんのコメントに救われました m(_ _)m


> 稼頭久さん
バーチャルだとしたら、谷中と土肥ちゃんの投球シーンは、かなり貴重な映像を繋ぎ合わせましたね!

同じ投手に、毎度毎度抑えられるなんて、バーチャルじゃなきゃ考えられませんからねぇ。



_| ̄|○・・・はうぅ・・・



上位3球団が揃って負けたのはいいんですが、

気付けば5位まで団子状態・・・

毎年のことなんですが、パ・リーグは混戦すぎます。

セ・リーグのように『3強3弱』と線引きがハッキリしていれば楽なんですけどねぇ。
> チョコさん
私も気になっていたんですよ。
京セラドーム使うの無駄だろ、って。

あの球場ってオリックス所有のものじゃないんで、試合を開催するたびに使用料が発生するわけです。
それで、あの客入りじゃあねぇ・・・。
ライオンズ的には、涼しいドーム球場で試合が出来るんで有り難いですけどね。
もっとスカイマークを使えばいいのに、と思っちゃいます。

サウナはサウナで大変ですよ~。
ロッテの渡辺俊介から『日本一汗をかく球場』とお褒めの言葉もいただきましたからね。
他球団の選手に認められれば本物ですw














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://projectblue.blog24.fc2.com/tb.php/442-57bf0ab0
無料で募金
リンク
QRコード
QR
  
 
