プロジェクト・ブルー

的外れ、空回り、無責任、三拍子揃った埼玉西武ライオンズ応援ブログ
 
 
プロフィール

獅子丸

Author:獅子丸
【好き】外野手からのバックホーム
     ダブルスチール

【嫌い】ファールフライ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック

スポンサーサイト 


千葉ロッテさんより御中元が届きました 


4回のロッテの攻撃が終わった時点で5 - 0







嗚呼、7連敗・・・_| ̄|○








と思ったら







千葉ロッテ様より、御中元が届きました ヽ(´∀`*)ノ






4回裏に6四死球を絡め、3安打で一挙6点の大盤振る舞い!






なんと気前のいい球団なんでしょう! ヽ(*∀*)ノ ウヒョー






他球団の皆さん、

『夏の元気なご挨拶』は、サラダ油セットじゃなく白星献上が一番だと思います





えっ、ライオンズからは送らないのかって?





前日に谷中がお届けしたはずですが ( ̄^ ̄)V





義理人情を重んじる日本の夏の風情を感じますね (´∀`*)





とはいえ、まだ連敗がストップしただけです

諸手を挙げて喜んでいる場合じゃありません





よっしゃ、今日から連勝街道を突き進むぜ! ヽ(´∀`*)ノ







と思ったら、







移動日でゲーム無し (´Д`;|||)








それじゃ仕方ないな






ここはひとつ






ハムさんから御中元が届くのを待つとするか (o^∀^o)







えっ、自力で勝て?






いやいや、貰えるものは遠慮なく貰っときましょう (´∀`*)ゞ






ってことで梨田監督、よろシコースキー


・・・・・・(/ω\)ハズカスィー





にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ  人気ブログランキングバナー

スポンサーサイト
コメント
・・・・・・・・・・・・・。

よろしこースキー・・・・・。

言わないと気がすまないってやつですね(笑)
いいですよ、ダイジョブです(-▽-)

帯広で、どんなお中元をいただけるのか楽しみですね!
ハム食べたい♪あー、ハム食べたい♪桃色のぉ、ハム食べたい♪ をををぉ
お中元は『ハムの詰め合わせ』がいいなぁ。上手に食してあげますよ
でも間違ってもダルビッシュなんていらん!
(トレードでくれるっていうならいいけど)
なんでネガティブなんだ!
ヤバいです
勝っても、どうせ負けるなんてすぐ考えちゃいます

御中元はきっと届きますよ

梨田の笑ってる顔とライオンズの敗北という御中元が・・・・・・・・・
すいません
もうこういうことしか考えられません

今年はなぜか超ネガティブです
去年は超ポジティブだったのに
ところで
関係全くないんですが、仙台育英の木村謙吾って知ってます?
エース爆発炎上。
先日8失点したカープのエース・マエケンに負けず劣らず今日はワクが炎上しました。
どーせなら夜に杉内も炎上してくれねーかなー

いつもの「決して明日には繋がらない追いつかない程度の反撃」もいい加減に見飽きましたね。
獅子丸さん、こんにちは~
毎日暑いですけど、お元気ですか~?
(涌が駄目で、わたくし、おかしくなっております)
ライオンズ、どうしたらいいんでしょうか?
9回もあの年俸がべら棒にお高い方が打ってくれたら、もしかしてもしかしたら勝ってたかも~な~んて思ってしまいます。
ヤスやクリリンはがんばってますよねー。
上本も義人も坂田もそれなりにやってるし、フェルちゃんもまぁまぁだし、ディーはダメ。
残るはやっぱりあの人。
ここって時に三振か、ゲッツーなんだよな(--;)
なんども書きますが、わたし、あの方、好きなんですよ。
お願いだから、10点とられたら、11点とる野球を見せてくれ~~~
ホームランの詰め合わせなんていらないっ!(ノд<。)゜。
疑惑
ホークスのカネモチレッドユニ、ファイターズの黄金ユニ、そして我がライオンズの太平洋ユニ。
ライオンズは企画ユニに弱い!?
しかーーし、一時は2位に4・5差もつけて首位だったとは思えませんね・・・。
来週は7連勝中オリックス、絶好調ホークス。
・・・・・は?(´∀`*)
どうするよナベQ?今度は御中元貰えそうにないぞ(涙)
逆にいま前向き

まさか涌井がハムにお中元をあげるとは。
さすが、若いのによくできてますね。とか言ってる場合じゃないですが。

しかし、「エース/(いま唯一の)表ローテ」でも負けることがあるということは、確率論的にいえば、逆に「裏ローテ」でも勝ちうることの何よりの証拠!
それに明日は間違いなくハムさんから中元返しがくるはず。「ほぼ裏ローテ」の帆足よ、贈り物をいただくときは粗相のないようにね!

こんな前向きなことを言うのは、決してカラ元気からだけでなく、今日のロッテに対するバカ勝ちっぷりを見て、いいかげんホークスの絶好調ぶりが胡散臭くみえてきたせいでもあります。いやー、さすがにこのままいかんでしょうね、こりゃ出来すぎ。

ということで、すっかり私はハラハラドキドキを楽しむモードに入ってます。これでこの期に及んでロッテも3連敗。さて、ホークスにもそのうち何が起こるか…(むふふふ)
> Savoyさん
ダイジョブですか!?


多分、もっと若い世代にはダイジョブじゃないと思いますw


若者には無理ナンデス、フェルナンデス。



・・・・・・本当にすいません m(_ _)m
> うりさん
御中元は、うりさんが危惧していた『ホームラン詰め合わせ』でした

もうお腹いっぱいです



梨田監督にお願いです

次は『凡打詰め合わせ』を帆足に贈っていただけませんか?
> キモリさん
キモリさんの予想的中ですね。

チーム状況は、まだまだ低空飛行状態のようですね。

う~ん・・・・・・


仙台育英の木村謙吾投手、申し訳ないですが、知りませんでした。

調べてみたら、甲子園行きが決まった仙台育英のエースらしいですね。

もしかして、キモリさんの友達とか!?
> 稼頭久さん
杉内が炎上せずに、マエケンが炎上しましたw

ロッテもライオンズ戦だけじゃなくてホークス戦でも頑張ってくれないものかなぁ。


最終回の『追いつかない程度の反撃』も、もはや定番になってしまいましたねw

そんな定番、いらないんですけど・・・
> トミミンさん
トミミンさんが好きな、あの人。

昨日もタイムリーは打ったんですが、最後の最後でダメでしたね。
う~ん、どこか体の具合でも悪いんでしょうか?
そういった心配をしてしまいますね、今の彼を観ていると。

適度に追い上げる打線じゃなくて、追いつき追い越す打線が観たいんだよう!

今日こそ、お願いします!
> kさん
今年の試合日程の巡り合わせは、ちょっと出来すぎてますね。

好調のチームとばかり当たっているような気がします。
逆に不調のチームとは、対戦が無い・・・

誰だ、日程組んだの!?


あ、kさんの御指摘通り、企画ユニに弱いですね、ライオンズ。
う~ん、これは深刻な問題かもしれませんね!
> soilworkerさん
涌井くん、出来すぎです。
でも、今日はきっとファイターズから御中元が届く・・・はず?

今のライオンズを見ていると、いったい誰が表ローテで、誰が裏ローテなのか、まったく分かりません。

ってことは、

表でも裏でも勝率的には大差ないんじゃないかと思います。

おおっ、結論だけ見ると、soilworkerさんと、非常に似ていますね!


ホークスの好調っぷりですが、確かに異常です。
でも、あのチームは、夏場以降に毎年調子を落とす傾向にあるので、きっと今年も・・・

と勝手に期待しています。

いや、期待というより、祈願かw














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://projectblue.blog24.fc2.com/tb.php/439-67a3ec9a
無料で募金
リンク
QRコード
QR
  
 
