プロジェクト・ブルー

的外れ、空回り、無責任、三拍子揃った埼玉西武ライオンズ応援ブログ
 
 
プロフィール

獅子丸

Author:獅子丸
【好き】外野手からのバックホーム
     ダブルスチール

【嫌い】ファールフライ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愚痴と負け惜しみしか出てきません 

先制点を入れたところまでは良かったんだけど



気付いたら逆転され



気付いたらダメ押しされ



焦って反撃するも



時すでに遅し



要するに




いつも通りの負けパターンです 。・゚・(ノД`)・゚・。





球宴休みで、すっかり忘れていましたが




今日で5連敗・・・ (´Д`;|||)




そして首位陥落 ∑(゚ロ゚;)





ドン・ドンドン・ドン底~♪  キ・ビ・シ~ッ ヽ(´Д`;)ノ






ホークスは8連勝だそうな



マジすか!?



なんか悪いことやってんじゃないの、ホークスは?



もう負け惜しみしか出てきません (´・ω・`)





これじゃ球宴前と何も変わってませんね


球宴休みの間、何をしていたんでしょうか?




我等が坂田遼




お腹を壊していたそうな




なにしてんだよぅ  。゚゚(´□`。)°゚。






唯一の収穫は、西岡に打たせなかったことでしょうか


ヒーローインタビューで、のろけ話なんぞ聞きたくありません



明日以降も西岡だけは絶対に抑えるように!!




ええ、小っちゃい人間ですよ、オイラは




にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ  人気ブログランキングバナー

スポンサーサイト
コメント
久しぶりでごんす
ちと合宿がありコメントできなかった

ついに2位か
巨人とともに
やはり打てなさすぎだよ
投手は今崩壊してるわりにはまぁ~頑張ってるな

終わったな~今年の西武

期待してたデーブも消えたし

さぁ野球みるのやめて、ゲームでもすっかな


えっ何のゲーム?





もちろん2008の西武最強のプロ野球スピリッツ
首位陥落…
まぁ長いシーズン、混戦である限りいつかは起こるだろうと思っていましたし

今年は悉く『ここ』って時に弱いライオンズ…
今の力じゃあ、首位でいるほうがよっぽど不思議でした。

怪我人が戻ってくるまで、なんとか前線に食らいつく。
でも反撃のチャンスなんて本当に来るのかな。
坂田、平野が作ってくれた勢いも生かしきれず…
本当、情けなくて、情けなくて

泣いても笑っても、あと2ヶ月。今の順位なんて、正直、どっちでもいいんですが、
自分としては鷹より順位が下なのが、どうしても気に食わないわけで
暗黒時代復刻完了!

昨日は目の前で首位陥落を見させてもらいましたが、今日、更なるどん底が待っていようとは…。

これ、いいかげんヤバイですね。

ナカジが怪我で下がってましたが、これがもし長期に及ぶようだと…これまでの楽観姿勢からいきなり現実的になりますが、クライマックス狙いでいったほうがいいのかなと。

まさか、ホークスの嘘みたいな連勝とライオンズの嘘みたいな連敗が時期を同じくして起きるとは…タイミングが悪すぎです。ウチが「波」に乗るときが(消化試合に入る前に…)来るとしても、ここでボヨンと差を広げられてからだと、多分遅すぎ。しかもその「波」も、たとえ故障者が全員帰ってきても、「9連勝」なんてものになるとも思えまへん。

で、先発事情のグダグダ具合がそのまま試合で発揮されていて、なおかつ「初回と最終回しか点をとらない」という信じがたい打線につけるような特効薬もない、と。

これでファン待望の「無能かつ無脳な打撃コーチ2人の『配置換え』という名の更迭」は現実味を帯びたかもしれませんが、これってたとえ実現しても即効性を期待するようなもんでもないし。

ということで…

今さらツライですが、目標を現実に即して下方修正しておいたほうがいいのかも(泣泣泣)。
ホントですよね!
西岡だけには打たせるな!
はい....私も小さい人間です(笑)

ライオンズが調子よければいいですけど
今だけは絶対に嫌ですよね!

それにしてもナカジまで長期離脱なんてことになったらはっきり言って優勝なんてことは言ってられないですよ、ホントに。
涌井以外は先発の谷間だし、帆足は調子最悪だし。

ファンとしては信じるしかないんですけどね....。

どうして他のチームは7連勝とか8連勝とかできるんですかね。

とにかく明日は「おおぬま」の奇跡のピッチングをしてもらうしかありませんね。
あーあーあー!
オールスター戦期間が、良い意味でリフレッシュ期間になりますようにと祈っていましたが…苦しさが続きますね。さすがにベンチも暗いです。まあ笑ってたら怒られるか!


ヤスー!あの元気いずこへ行っちゃったのー。


ホセもねー。

今はとにかくチームの和(どっかの真似じゃありません)の回復を信じましょう。

ナカジはやはり、痛みを隠してプレーしてたところの、再打撲じゃないですかね。推測ですけどね。

ナカジまんがれー!みんなまんがれー!

あ! 獅子丸さん ハワイ行ってたんですか。優勝旅行の下見…とか?
> キモリさん
いやぁ、ご無沙汰です。
合宿中でしたか。
ちょっと心配してましたよ。

こんな負け試合を観たら、現実逃避したくなりますよね。

キモリさんは2008年のライオンズですか。


あの頃は・・・


いかん、涙が・・・

> うりさん
確かに、あのまま首位でペナントレースを終えるとは思っていませんでしたが、
最近の負け方が酷い。

本当に首位のチームの負け方じゃないですよね。

今は順位より、優勝争いをしている集団の中にいることのほうが大事です。
このままズルズルいかないためにも、明日の大沼に期待するしかありませんね。


ホークスの順位ですが、
きっと終盤に失速すると思います。
毎年のことですからw
> soilworkerさん
本人中島が長期離脱となったら、大変なことですよ!
見事な暗黒打線が誕生してしまいます。

それにしても、ホークスは9連勝ですか。
絶対に何か悪いことしてますねw
いったいどこまで連勝するんでしょうか?
逆に、ライオンズは、どこまで連敗するんでしょうか?
そこまでしなきゃ、戦えないんでしょうか

このままだと、認めたくないですが、目標を下方修正するしかありません。


いやだぁ ヽ(;´Д`)ノ

あくまでCS1位通過を狙うのであれば、早急に手を打たないと。

例えば、打撃コーチを入れ替えるとかさぁ。


とにかく、シーズは当初ころは、こんなに打つとは思いもしませんでした。d、
何かがおごりやすいリーグ戦です。
色々言われておりますが、このまま敗退は切ないので、せめてもう少し、頑張りma
しょう!
> レオひろしさん
おおっ、私以外にも小さな人間がいた!

と喜んでる場合じゃありません。

ファンとしては、どんな形でもいいから首位争いに喰らいついていきたいところです。

大型連勝をするのは難しいですが、3連勝を2度記録すれば、6連勝みたいなもんですから(←違うw)

そのためには頼むよぉ、大沼!
> チョコさん
球宴休みが、むしろ悪い方向に作用している気がします。
球宴前のホークス戦の悔しさが、薄れてしまっているような・・・。

あの時のガムシャラな姿勢は、どこへ?

もう中島もホセも、坂田も(w)皆頑張ってほしいですね。



優勝の下見・・・だといいんですけどねぇw

優勝したら、もう一度行きたいですね。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://projectblue.blog24.fc2.com/tb.php/437-a502d36e
無料で募金
リンク
QRコード
QR
  
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。