プロジェクト・ブルー

的外れ、空回り、無責任、三拍子揃った埼玉西武ライオンズ応援ブログ
 
 
プロフィール

獅子丸

Author:獅子丸
【好き】外野手からのバックホーム
     ダブルスチール

【嫌い】ファールフライ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック

 


涙の再会、ライオンズユニ 


2週間前、調子こいて国外逃亡した時のこと


帰国直前、現地の空港で、なにやら見慣れたモノを発見!



展示ユニ.jpg



おやっ、薄汚いジャイのユニの横に、申し訳なさそうに置いてあるのは、

我等がライオンズの黄金時代を築いた『筆記体ユニ』じゃないのか!?


まさかこんな所で再会しようとは ヽ(*´∀`*)ノ


やはりオイラとライオンズは切っても切れない仲なんだなぁ。

横のジャイのユニが邪魔ではありますが・・・



さて、ここで問題。

私は2週間前、どこに行ってきたのでしょうか?



注 : 東京ドームの野球体育博物館じゃないですw



にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ  人気ブログランキングバナー

コメント
ワイハーかな?

与那嶺さんコーナー?
うらやましいですな…

では、そろそろ後半戦戦闘モードにはいりましょうか。
Lismの表紙、ついに坂田遼ですよ。

I have no idea!
うーん、台湾?

それより、今日の先発はしゅうさんとマーフィー…
いやな予感満点…
(そういや涌井はオールスターでちょろっと投げてたんですよね、しかも失点付きで汗)

ぜひヤスに爆発してもらいたいですねー、オールスターでツキを使い切ったとか言わせないぞ!
そして、月Mゲットに向けて坂田の再噴火希望!

ちなみにわたくし、オールスター今年一瞬も見てませんw
> 六平さん
素晴らしい!
大正解でございます。

与那嶺要(ウォーリー与那嶺)氏のコーナーです。
選手、コーチとして数多くの球団を渡り歩いた氏ですが、
なぜか2年間しか在籍しなかったライオンズのユニフォームが飾られておりました。

さすが六平さん、珍しく(失礼w)予想が冴えてますね!
> soilworkerさん
なるほど、台湾ですか。

郭泰源と呂明賜・・・う~ん、納得。

残念ながら、正解はハワイでございます。

もっと残念なのが、ライオンズです。

soilworkerさんのイヤな予感、当たっちゃいましたねぇ。


でも


あと49試合、最後に笑えればいいんです!

最後に首位に立っていればいいんです!

だから今は、空元気でもいいんですw

明日こそ勝ちましょ、はい。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://projectblue.blog24.fc2.com/tb.php/436-3230d686
無料で募金
リンク
QRコード
QR
  
 
