プロジェクト・ブルー

的外れ、空回り、無責任、三拍子揃った埼玉西武ライオンズ応援ブログ
 
 
プロフィール

獅子丸

Author:獅子丸
【好き】外野手からのバックホーム
     ダブルスチール

【嫌い】ファールフライ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック

スポンサーサイト 


ライオンズクラシックに於ける心配事 


本日からの日本ハム戦


ライオンズクラシックということで


再びライオンズナインが太平洋クラブのユニを着用します




ファンの間でも賛否両論の太平洋ユニ



一番似合わないといえば、そう、この男





クラシック_1.jpg







クラシック_2.jpg







クラシック_3.jpg







クラシック_4.jpg







クラシック_5.jpg







もし、こんなことになったら、どうするんでしょう?







あまり評判が良かったら、来年からチームカラーが赤になりそうで怖い・・・∑(゚ロ゚;)





にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ  人気ブログランキングバナー


スポンサーサイト
コメント
安心してください・・・

たぶん・・・大丈夫です。(チームカラー)
高山先生も今回初お披露目になりますが
に、似合わないと思われます。

クラッシックはクラッシックなので
たまにやってくれるからいいのではないかと。

ライオンズは絶対ブルーです・・・よね?
ディーは結構似合ってる気がするんですけどね。
こういうのは人それぞれみたい。

自分の中では
一番似合ってないのはクリかナカジ
西鉄や黄金西武は基本誰にでも似合ったんですが、太平洋はイケメンには似合いません。

逆に一番似合うのは今日先発のシュウミンチェ!
なんか写真で撮れば、当時の人で押し通せる気がする。


あまり大声で言えないんですが、自分は結構気に入ってます。来年は胸番号だな。
おっと、ごめんなさい。つい癖で他ブログでお世話になる際に使ってる名前を使ってしまいました。
下の「ナナシナカジ」はオイラのことです
赤ユニ、すっかり疫病神づいてきましたね。
(シュウさんに似合ってるという意見には思わず納得ですが、それが吉とならなかったのが残念)
でもこんな赤ユニでも、Tシャツは完売しそうな勢いのようで。ファンってあたたかい…(涙)。

しかし今日は、「誰それ枠」(←素晴らしいフレーズです!)から抜けたか抜けないかくらいのハムのPに手もなくヒネられて、なんともブザマでありました。この「手もなく」加減をみると、やはり打撃コーチの手腕には疑問符をつけざるを得ないところで。(どうしてもデーブは一軍に来れないんでしょうか?!)

こうなったら、こちらもあさって平野で「誰それがえし」といきましょう!
…明日? まあ明日はのがみんですからね、ハイ。

この9連戦は、正直いまのチーム状態(というか先発事情)を考えたら4勝5敗でもいいんではないかと思ってるんですが、一つ目をとられたことで急激にこの星勘定すら危うくなった気がします。また「ホームで3タテくらう」なんていう非人道的なファンサービスされた日にゃ、ショックでひとり甲羅投げしてしまいそうです。坂田の入場曲がロッキーのテーマから「あゆ」(?たぶん?)に変わっていただけでも十分ショックなので、ぜひこれは避けてもらいたいところ!
はじめまして。
獅子丸さん一押しの坂田遼ブレイク気味ですね
全国紙のニュースでも取り上げられてたし
私も一本目ホームラン打った日すぐに獅子丸さんを思い出してブログに来てみたら同じような考えの人がたくさんいましたね(笑)
実はファイターズファンなんですが、坂田遼!!!
とっても気になってます!!
大砲のいないファイターズにもそんな選手が現れてほしい(*^_^*)
獅子丸さん、こんばんは~。
バカンス?楽しんでられますか~?

わたしもうりさんとまったく一緒で、(うりさん、初めまして!)あのユニフォームが一番似合ってるのはシュウさんだと思います。
で、ほんと、うりさんの仰るとおり、イケメンのクリやナカジ、岸君、わく、あたりはかわいそうなほど似合わないと思います。
それにあのユニフォームだとなんか勝てる気がしないと思うのはわたしだけ?
今日も完敗したし、この9連戦はとんでもないことになるかも、、、ですよ。
坂田君、今日は3三振でした。
明日は打ってくれ~~。
弱さまで復刻してどうする・・・
観戦に行きましたけど、お金と時間の無駄でした。
今日明日の分も買っちゃったんで、行くしかないですけど、3連敗しそうな予感がプンプンします。

・・・暴徒化したファンまで復刻しなきゃいいけど(汗)
> jilさん
ライオンズは絶対にブルーです、ハイ。
無いとは思いますが、来年チームカラーが赤に変わったら、どうしましょうw

あの太平洋クラブのユニフォームは、似合うほうが不思議です。
昨年までのクラシックユニは、首脳陣が異様に似合っていましたが、今年は・・・
いや、これ以上は語るまい。

jilさんのブログの写真、めちゃめちゃ近いですね!
臨場感とか、ハンパじゃないんでしょう?

あ~、羨ましい!!
> ナナシナカジさん
初めてコメントくださった方かと思ったら、うりさんでしたか。

いつもどうもw

ブラウンって似合ってますか!?
あのユニを着ているブラウンを見ていると、涙が出てきますw
まぁ感じ方は人それぞれですからね。

許銘傑は似合っている数少ない選手かもしれませんね。
阿部ちゃんも、当時の人っぽいですw

来年は胸番号ですか!?
いや~、それは勘弁w
多分、来年はクラウンライターでしょう。
> soilworkerさん
赤ユニのTシャツって、そんなに人気あるんですか!?
私的には絶対ナシなんですが、球団経営のことを考えると、売れ行き好調なのは良いことですね。
抵抗がある私は、他のグッズを買って貢献しますねw

平野の『誰それ返し』、大成功でしたね。
ファイターズの選手も、戸惑っているうちに終わってしまったような感じなんでしょうね。
その気持ち、よ~~~~く分かりますよ、ハイ。

先のハム戦を2勝1敗と勝ち越せたことは、とても大きかったですね。
その後、ビジターで6戦続くわけですし、しかも裏ローテですしね。
まぁ最近は、どっちが表でどっちが裏だか分からなくなりつつありますがw

ひとり甲羅投げ、絶対に人に見られないようにしてくださいねw
あれは恥ずかしいです!
> みよさん
コメントありがとうございます!
おかげさまで(?)坂田遼、プチブレイク中ですw

ファイターズファンから見て、函館大出身の坂田遼がライオンズで活躍するのって、どんな気分なんでしょうか?
地元出身の選手ですから、複雑な心境かと思います。
今年のドラフトで、ファイターズが春日部共栄の中村勝投手を指名したとき、ライオンズファン的には微妙な心境でしたがw

ファイターズの若手の大砲といえば、中田翔を思い浮かべてしまうんですが・・・ダメですか?
> トミミンさん
いつもありがとうございます。

トミミンさんのブログのように、お洒落な写真を載せてみたいのはヤマヤマなんですが、
そういった旅ではなかったもので・・・w
トミミンさんの軽井沢の写真を観ていると、軽井沢に行ったほうが良かったんじゃないかと思ってしまいます。
だって私は日本人・・・w

感じ方は人それぞれだと思うんですが、あのユニは、私も弱そうに見えて仕方ありません。
西鉄ユニと、黄金時代ユニを交互に復活させてくれればいいんじゃないかと思うんですが、それじゃ球団的には面白くないでしょうしね。
期間限定と割り切って、応援しましょうかw
> 稼頭久さん
惨敗した試合ですが、幸い(?)観ていないものでw
もし観戦していたら、私もブログで『ひとり炎上』していたかもしれません。
奇跡的にファイターズ相手に2勝1敗と勝ち越してくれたので、良しとしましょう。

毎年思うんですが、クラシック期間中って勝率低いですよね。
やっぱりユニが違うと、選手も集中できないもんなんでしょうか?














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://projectblue.blog24.fc2.com/tb.php/428-b9c0bc4b
無料で募金
リンク
QRコード
QR
  
 
