プロジェクト・ブルー

的外れ、空回り、無責任、三拍子揃った埼玉西武ライオンズ応援ブログ
 
 
プロフィール

獅子丸

Author:獅子丸
【好き】外野手からのバックホーム
     ダブルスチール

【嫌い】ファールフライ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック

スポンサーサイト 


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 


公示.jpg










キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!










アムロ.jpg
こんなに嬉しいことはない







でも2軍は四番打者不在で大丈夫なのか?





この際、どうでもいいやw





ナベQのことだから

いきなりスタメンもあるのか!?





初打席は、思いっ切り三振していただきたい!

それも見逃しじゃねぇぞ

ヘルメットがぶっ飛ぶくらいの空振り三振じゃ!






坂田遼、ようやく開幕です





にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ  人気ブログランキングバナー

スポンサーサイト
コメント
わたくし入団初年度から武隈ちゃんを推して来ました。
苦汁を舐めた『07年ドラフト』の1位?指名であり、待望の左投手。西武って3年連続で高校生左腕を1位指名してるんですよね。
彼が好投すれば中崎、雄星も続いてくれるはずです。

頑張れ!武隈!
『ハートの強さ』と『素材の高さ』は本物だと信じています。

坂田が打って、武隈が抑えれば最高だ\(^O^)/

チームのピンチは若手のチャンス! 頑張れ、ライオンズ!
祝っ!
いやぁ~、まずは坂田遼外野手1軍昇格おめでとう。

昨日のイースタンで高山はすんばらしいホームランを打って順調だったんで、昇格は間違いないと思っていました。
それに引き換え坂田くんは………

でも、首脳陣はトータルで評価したんですな。
結構ケッコウ。v(^^)v

ファームの4番は大丈夫。4番目を打てる打者ならたくさん(?)いますよ。
坂田どころじゃない今の西武は終わってる
今からかなりの連敗があると予想
もう涌井でしか勝てないのにわくちゃん負けたね
明日首位じゃなくなる
あーまじみてらんない
ほんと今年の西武は1位だけど糞弱い そう思いません?
なんかまだ去年の方が、よかったような(いろんな意味で)
サヨナラ負けが多くて楽しかったな
どうせ負けるならサヨナラ負け
やばい何書いてんだ?俺
もうかなり焦ってるキモリでした
なんだかなぁ・・・
ようやくGGがどん底を脱出したかな?って思えた矢先に抹消ですか・・・
首脳陣は何がやりたいのかさっぱり見えてきませんね。
今更GG抹消するくらいならもっと早くにやるべきでしょう。
仮に怪我でなかったとしたら全くもって一貫性のない采配です。

他の3人の抹消に関しては当然。むしろ抹消されなきゃおかしいくらいです。

新たに昇格した高山久と坂田には期待してます。
星と岡本は・・・え、なんで?(上がった以上は応援するけど)

でも今日は成瀬、明日もマーフィーじゃ、坂田の出番はしばらくこないかなぁ・・・
負けちゃいましたね...
TVをつけたら丁度、中島選手が自打球をどこかに
当てて痛がっているところでした...

そこから逆運のツキだったんでしょうか。
あ、19:33、#31坂田選手の後ろ姿映りましたよ(^^

明日こそ勝ちに行かなければ!(もう土曜日ですね)
坂田選手、出るといいですネ☆
> うりさん
うりさんが武隈推しなのは、覚えてますよ!

私の中では、武隈イコールうりさん、うりさんイコール武隈ですからw
次の登板からは先発を任されるようですね。
いよいよ武隈も正念場です。
中崎、雄星のためにも、そしてライオンズのためにも、絶対負けられない試合になりそうです。

救世主は武隈か?坂田か?
> 六平さん
1軍昇格は嬉しいんですが、ちょっとタイミングが・・・w
まぁ贅沢は言っていられません。
少ないチャンスをモノにしないと再びファームですからね。

坂田の場合、守備に難ありと言われます。
そこでファーム通の六平さんにお聞きしたいんですが、
六平さんから見て、坂田の守備ってどうなんでしょう?

> キモリさん
キモリさん、落ち着いてw

去年よりは数段マシだと思いますよ。
やっぱりサヨナラ負けは凹みますから。
その点、今年は後ろが安定していましたから、逃げ切れる形は整っています。
問題は、追いかける展開になったときの脆さですがw

まだまだ前半が終わり、折り返したところです。
例え首位陥落しても、また奪い返したらいいんです!
日本ハムの調子だって、必ず落ちてきますから。
最後にモノをいうのは貯金ですよ、貯金。
一時的な勢いじゃないんですから。
残り半分も熱い戦いを期待しましょう!
> 稼頭久さん
G.G.抹消に関しては、まったく同意見です。
なんでこの時期に?
2日のファームの試合ではG.G.が四番を打っていましたから、怪我ではないでしょう。
本当に謎采配です。

ついでに言うと大沼、西口が抹消で松永、小野寺が残るというのも不思議です。
どうせなら全員落とせば・・・と思ったら、代わりがいないんですね。

1軍以上に2軍の育成システムが心配です。

土曜日の試合も左のマーフィーが先発ですね。
渡辺監督のことですから、きっと右打者偏重のオーダーを組むことでしょうね。
この病気もライオンズの伝統と思って、諦めるしかないんですかねぇ?
> みちのくさん
逆運・・・w

いっそのこと御祓いでもしたほうがいいんでしょうか?
ここまで投打が噛み合わないのも珍しいですね。

坂田の出番があるとしたら、右投手がマウンドに上がった時です。
ということは、早めに先発のマーフィー(左投手)をKOしなきゃ。
せっかく1軍に昇格しても出番がなければ意味がないですもんね。
みちのくさんも、応援してください!














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://projectblue.blog24.fc2.com/tb.php/419-71fa11f7
無料で募金
リンク
QRコード
QR
  
 
