プロジェクト・ブルー

的外れ、空回り、無責任、三拍子揃った埼玉西武ライオンズ応援ブログ
 
 
プロフィール

獅子丸

Author:獅子丸
【好き】外野手からのバックホーム
     ダブルスチール

【嫌い】ファールフライ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック

スポンサーサイト 


現場検証!ライオンズvsバファローズの乱闘騒ぎ 


先日のオリックス戦

四球に激高したバファローズとライオンズの間で、乱闘未遂の騒ぎが起こりました



激しく詰め寄るオリックス・岡田彰布監督と正田耕三コーチ



それを一人で受け止めたのは、なんと渡辺監督だった!


乱闘_1.jpg


圧倒的体格差で2人を押さえ付ける渡辺監督


しかし、どうも様子がおかしい


2人を制止しているはずの渡辺監督の背後から謎の手が・・・


乱闘_2.jpg


確かに、手が伸びているようにも見える


そして次の瞬間


乱闘_3.jpg


なぜか捕獲され、引き離される渡辺監督


いったい誰に!?



乱闘_4.jpg


仲田秀司捕手コーチ補佐だ!!


制止する渡辺監督を制止する仲田コーチ補佐



なんじゃこりゃ!? ∑(゚ロ゚屮)屮



しかしこれには深い親子の物語が隠されていたのである


開幕前に相馬勝也捕手コーチが悪性腫瘍の摘出手術を受けたため、急遽捕手コーチ補佐に昇格した仲田氏


正直、地味な存在であることは否めないところである 補佐だし


そんな仲田コーチ補佐の息子・拡輝君はなんとジャニーズJrとして活躍中なのである


華やかな世界に生きる息子と地味な父


このままでは父親として立つ瀬がない!


そこに降って湧いたような乱闘騒ぎ


これは神が与えてくれたチャンスでは!? ヽ(´Д`*)ノ



乱闘_5.jpg


父の生き様を見せ付けようと、必死でテレビカメラを探す仲田氏


同じ父親として、涙なしには見れない光景である




そう、この乱闘は仲田秀司のための乱闘だったのである!




。・゚・(ノД`)・゚・。 イイハナシダナー











乱闘_6.jpg




にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ  人気ブログランキングバナー

スポンサーサイト
コメント
10代バッテリー。
ワクと銀ちゃんが06年の開幕2戦目に「10代バッテリー」による勝利ということで話題になりましたが、
その前のライオンズにおける「10代バッテリー」の勝利は85年の渡辺―仲田によるものでした。
その後は黄金時代を支えるエースとして活躍した現監督とは対照的に、
仲田さんは正捕手の伊東さんからポジションを奪うことができずに終わりましたが。


・・・銀ちゃん、頑張ってくれ。

【追記】
太平洋ユニなんですが、見慣れてくると、
「これはこれで悪くないかも・・・」と思ってしまったんですよ。
私は球団にとってはカモですね(苦笑)

思えば黄金時代のビジターユニも当初選手からは「パジャマみたいでカッコ悪い」と不評だったんですけど、
勝ち続けてたら「あのユニフォーム強そうでカッコイイですね」って口々に言われるようになったとか。
案外そんなもんかもしれません(笑)
負けたね

ブラゼル返せ

くり調子いい?

大沼良いよw
投手がほしい!
今のうちの唯一の勝ちパターン
『先発が試合をつくり、打線がそこそこに点を取り、太陽→長田→シコ様で逃げ切る』

しかし、頼みの先発陣は、
カズさんが戦線離脱し、岸、帆足が不調で、野上は微妙。おまけにグラマン、フェルが上がったら、下がるのは許さんっぽい

(Тωヽ)

その上、
打線は決定力不足で『惜しい試合』ばかり演出し、K.O.コンビはビハインド限定。
(´Д`)

ハム、調子いいですね。
より混沌としてきましたよ、パリーグ。
熱い夏が期待できそうです(・∀・)ノ
> 稼頭久さん
渡辺─仲田の10代バッテリー・・・う~ん、全く記憶にないw
涌井─銀は鮮明に覚えているんですが。

仲田秀司というと、バットに当たる気配すらない打撃が印象に残っています。
調べてみたら、通算打率.118・・・納得。


太平洋ユニって、カッコいいですか!?
特にあの白いヘルメットがw

う~ん、私には抵抗がありますね。

今年のライオンズクラシック、
残り全勝したら、あのユニは強いユニだと認めてあげます ←なぜか上から目線w
> キモリさん
ブラゼル、3発ですか・・・

でも、セ・リーグの投手だから3本も打てたのかもしれません。

交流戦以降、セ・リーグの個人成績を、素直に認められなくなってしまいましたw
> うりさん
一久離脱が、予想以上に大きな穴になりそうですね。

外国人枠の問題は、私も気になっていたんですよ。
今の許銘傑を落とすのは、ちょっと勿体無いですね。
もしかすると、帆足以上に安定していると言ってもいいかもしれません。

私の予想だと、グラマンの昇格はまだ先じゃないかと思います。

春季キャンプで来日した時『回復具合は85~90%』 ←本人談

それが先日の報道だと

『肩の状態は70%』

って悪化しとるやないか (´Д`;|||)


本当は何%なんでしょうねw














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://projectblue.blog24.fc2.com/tb.php/416-96121ed6
無料で募金
リンク
QRコード
QR
  
 
