プロジェクト・ブルー

的外れ、空回り、無責任、三拍子揃った埼玉西武ライオンズ応援ブログ
 
 
プロフィール

獅子丸

Author:獅子丸
【好き】外野手からのバックホーム
     ダブルスチール

【嫌い】ファールフライ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック

スポンサーサイト 


親父細川、覚醒す! 


ウヒョ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*ッッッ!!!!!



3タテですよ、3タテ!



しかも、ズンドコ祭りでございます ヽ(´∀`*)ノ

この三連戦、一人で12打点のバカ当たりです。


今年も来ましたか、毎年恒例の細川の覚醒期が!


しかし、この覚醒、

長く続かないのが難点です。

月曜日に試合が組まれていないのが残念でなりません。

とにかく今の細川は無敵状態ですから、細川の前に走者を貯めることが大事です。

今年の覚醒期は長く続いてくれますように ( -人-)





そんな細川の打率 .217 





有り得ん _(≧∀≦)ノ_彡







この日は父の日ということで、細川の父親エピソードをひとつ。


3~4年くらい前のことじゃった。

その日、細川亨は家族を西武ドームに招待しておったそうな。

家族を前に、良い所を見せようと意気込む細川。

そんな細川に、悪夢のような出来事が起こる。



なんと相手打者の放ったファールボールが、細川の股間を直撃!!



よく珍プレー集なんかで目にするアレですよ、アレ。

このブログを読まれている女性の皆さん、想像してみてください。



我が父(旦那)が大観衆の前で、股間を押さえて悶絶している姿を!



貴女ならどうしますか?

私なら、間違いなく他人のフリです。

『いや~ん』 とか言っちゃいます。



そんな家族の前で、男・細川亨は股間を握り締めながら退場したそうな。


めでたし、めでたし。










めでたくな~い o(≧ω≦)o










そんな細川の奥様がこちら


なんと社長さんなんですね。


奥様のブログはこちら




話は戻りまして

父の日にヒーローインタビューを受けた細川ですが、

実は子供の日にもヒーローインタビューを受けています。

(母の日は残念ながら帆足に持っていかれましたが)


もしや細川はファミリーイベントに強いということでしょうか!?


ということは、次は9月20日の敬老の日か?

期待しましょう。








ところで







細川は無事に帰宅できたのでしょうか?




にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ  人気ブログランキングバナー



スポンサーサイト
コメント
悶絶どころか恥ずかしいでしょう家族は^^;

3タテ。西武はいったんダメになっても取り返す力があります。
しかも今まで歯が立たなかった杉内を打ち崩したわけで。

不満大会・・・いい結果になりましたからこそ言いますが、
すみませんがあれは気分悪くなりました。
なんというかコメ欄がすでにシーズン末期のような^^;
シーズン終わってないのに暗黒の過去ログを引き出すのはどうかなとは思っていました。
でもまだ首位ですよ!
10連敗6連敗も過去にしましたけどまだ3連敗しかしてないです!
あきらめないでいきましょう!
私の記憶違いでなければ。
それは2005年8月26日(金)の出来事だと思われます。
この日は細川が満塁ホームランを打っていて、
「このままならお立ち台だな」と思っていた矢先のアクシデント・・・
ご家族を招待していたのは存じませんでしたが。

ちなみに、その翌日(8月27日)は、球界一ツイてない男・西口文也の幻の完全試合の日でした。
この日は一場から9回までに1点も取れない打線に現地でブチギレてましたが、
さらにその翌日(8月28日)の試合で、
初回に出たナカジの満塁弾を複雑な気分で観戦していたのを覚えております(爆)
米野恐るべし・・・
仮に細川が米野効果で打ったとしたら何もしていない米野は大仕事です。早くもレオレオ詐欺の予感w
津軽の神風は1年に1度吹くんですよね(笑)それが止めば驚く程打てなくなる・・・。(まあこの方が自然w)
そういえば補強の話でどうやらあの男が戻ってくるようですね!!!
04プレーオフで大爆発!ライオンズファンこそ日本一だ!といい翌年楽天で同じ発言の都合いい男(笑)
04セ王者中日の総失策45なのに04パ日本一の西武の中島との三遊間での失策40でライオンズファンの恐怖の淵に誘った男。08年優勝目前で守護神グラ魔人から逆転満塁弾・・・。あの時は現地観戦で泣きました。
His name is・・・ホセ・フェルナンデス!!!
・・・中島との黄金三遊間(爆)復活か!?
え~
フェルナンデスより未知の外国人がよかった

学校
和田と杉内の10勝目返せ
適当に振って当たる細川より、安定があって流し打ちができる嶋がいい
誰も細川の話がでてこない
あの凄さがなぜわからない
まじ宮城県やだ
埼玉県は楽しそう
最後にGG終わったな
GGはサヨウナラの予感
明日からKスタいくよ
> 赤獅子さん
ご指摘ありがとうございます。
気分を害してしまったようで、申し訳ありませんでした。

でも過去のシーズンの出来事やデータを引き合いに出して、
ああでもない、こうでもないと話すのも野球の楽しみだと思うので、
大目に見てください m(_ _)m
ライオンズを愛する気持ちは、赤獅子さんと同じですから!

3連敗後からキッチリ立て直して、気付けば2位と3.5ゲーム差。
この調子で走ってほしいですね!
> 稼頭久さん
いやはや、恐れ入りますw
稼頭久さんの記憶とデータは素晴らしいですねっ!

細川が退場したことは覚えていたんですが、
それが何年前ことかは、完全に忘れていました。

西口の幻の完全試合・・・
あれは強烈に覚えています。
貧打線のおかげで、大記録が消されてしまったんですから。

そんな西口先生が再び1軍に戻ってくるようですね。
嘗ての輝きをもう一度見ることは出来ないものか・・・
> kさん
火曜日の楽天戦。

細川、3タコ1三振。

津軽の神風は、もう止んでしまったのでしょうか!?
kさんが仰るように、細川が打てなくなってしまっても誰も驚かないんですがw


『あの男』は戻ってくるんでしょうか?
スポーツ紙には記事がありましたが、公式発表はナシ。
以前から韓国人投手を獲得するだの、元ヤクルトのゴンザレスを獲得するだの、
噂が先行して実現しなかった例も多いので、未だに信じ難いんですがw

もしライオンズに戻ってきた暁には、どんなコメントが飛び出すか。
野球詩人の発言に注目しましょう!
> キモリさん
キモリさんは、フェルナンデス否定派ですか。
もしフェルナンデスがライオンズに復帰したら、学校で楽天ファンに色々と叩かれるんでしょうね。
楽天が捨てた外人を拾うのか~とか。

でも元々はライオンズが捨てた外人を、楽天が拾ったんですよね。

どっちもどっちだw


ホークス3連戦で、あれだけ打った細川を認めないんですか!?
まぁ確かに細川の打撃に安定感は無いですがw

とにかく楽天3連戦の初戦は勝ったわけですから、
キモリさんも学校では、鼻高々でしょう。
あと2つ勝って、黙らせてやりましょう!














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://projectblue.blog24.fc2.com/tb.php/411-52669fa2
無料で募金
リンク
QRコード
QR
  
 
